• 締切済み

かばんの底びょうで金属以外のものはありますか?

手持ちのバックに底びょうを付けたいと思っていますが、金属以外の素材もありますか? 「底びょう」で検索かけてみましたが見つけられませんでした。 入手方法や金額など教えていただけたらありがたいです。    

みんなの回答

noname#99860
noname#99860
回答No.1

あるみたいですよ。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%BA%95%E3%81%B3%E3%82%87%E3%81%86+OR+%E5%BA%95%E9%8B%B2+%E3%83%97%E3%83%A9&lr=&aq=f&oq= > 入手方法や金額など教えていただけたらありがたいです ヒットしたページをご覧下さい。

syuko1009
質問者

お礼

ありがとうございました。