• ベストアンサー

北海道犬の扱っているお店はどこ

北海道犬を購入したくネットで探しているのですが、発見できずにいます。 取り扱っているお店、ブリーダーなど教えて下さい。 北海道内のブリーダーがあれば、嬉しいです。

noname#245717

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruka_ok
回答No.1

北海道犬の協会などに問い合わせると、紹介してもらえるみたいです。 天然記念物北海道犬協会~子犬の欲しい方へのお知らせ~ http://www.doukenkyou.com/ 社団法人天然記念物北海道犬保存会~北海道犬の子犬の入手方法~ http://www.dokenpo.com/top_11.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 協会で紹介していただけるとは嬉しいです。 早速連絡をいれてみます。