• 締切済み

北海道でうまい店

実はもうすぐ3/1から北海道に旅行に行ってくるのですが おいしい店しっている方是非店の名前入りで教えてください。 北海道の人が並ぶ店とか あとはスープカレーの店とか。雑誌に載ってないところに行ってみたいので 知っている方お願いします。 ちなみに札幌 小樽あたりまで動きます。

みんなの回答

• bibi2gou
回答No.1

北海道といっても広いため、具体的にどこまで行くのかを書いてくれると答えてもらえやすいですよ。 札幌、小樽では漠然としすぎて難しいですよ。例えば札幌駅周辺だとか書いて頂けるといいですね。

kumagor
質問者

補足

そうですね 札幌駅周辺 大通り公園あたりまでで いけそうなところがいいですね。