• 締切済み

DHCのサプリで・・・

ビタミンCのDHCの サプリを飲んでるの ですがあれって あのまま水で 飲めばいいんですか? それともかじるんですか? 飲み方がいまいち 分かりません よかったら 教えてください

みんなの回答

• numa1969
回答No.2

サプリメントは栄養成分(このサプリだとビタミンC)以外に様々な添加物も入っているので水かぬるま湯で食べてくださいね。 サプリメントによっては炭酸やアルコールなどで食べると・・・ 気持ち悪くなったりするので注意しましょうね。 噛んでもいいですけど美味しくはないですよ。 食べ過ぎないようにね。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは これだと水で飲みますね http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2140 http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2401  タブレットですがこれも水またはお湯でのむそうです