• 締切済み

サプリで・・・

さっきも質問したんですが また追加で質問 したいと思います DHCのビタミンCの サプリって茶色やつまるごと 飲んでいいんですよね? 普通にたまぐすりみたく 水でかまずにそのまま 飲めばいいんですよね? 分からなくて困ってます めんどくさい質問で 本当にごめんなさい 返事お願いします

みんなの回答

• morizaku2
回答No.2

カプセル錠って粉末や液体だと摂りにくいので、 カプセルという入れ物にいれて飲みやすくしているのです。 カプセルは消化されやすい成分で出来ているので、気にしなくていいですよ。

• numa1969
回答No.1

サプリメントは水かぬるま湯で食べてくださいね。 噛んでも良いですが味は好ましくないと思いますのでそのまま飲み込んではいかがですか? 炭酸やアルコールでは食べない方がいいですよ。