• ベストアンサー

仙台でコスプレ衣装を購入する場所

仙台市内(できれば駅前)で、メイドや巫女さん等のコスプレ衣装を 購入できる場所を教えてください。 価格は5千円前後の購入価格でお願いします。 ハロウィンに使うため、通販やオークションは利用できません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アニメイトとかイービーンズの上にあるショップでも見た事がありますが、5000円となると結構厳しいのでは? ちょっと遠くなりますがドンキホーテの方が安いような気がしました。

sayaringo
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみます。 ドンキホーテは見てきたのですが、出来たら他で探したかったので・・・。 やっぱり 低価格では無理ですかね・・・。