• ベストアンサー

LSIプロセス開発職とは

半導体関連の企業でLSIプロセス開発職とありますが具体的に どのような業務を行うのでしょうか?よろしくお願いします。

• you-
  • お礼率86% (60/69)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemoax006
回答No.1

半導体の製造又は半導体の製造工程の開発及び半導体製造機器の開発を含むのかもしれません。

その他の回答 (1)

• MOMON12345
回答No.2

プロセスなので化学屋さんではないでしょうか。 スパッタリングとか膜圧関係とかそういったプロセス管理の。