• ベストアンサー

アニメの題名、B'zの曲、学校の若い男の先生が主人公

アニメの題名を教えてください。 そのアニメには、有名なB'zの曲が使われ、学校の若い男の先生が主人公です。その先生の腕が筋肉質になるような場面があります。 よろしくお願いします。

noname#246465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

地獄先生ぬ~べ~ ED1『ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜』B'z でしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%8D%84%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%AC%E3%80%9C%E3%81%B9%E3%80%9C

質問者

お礼

ありがとうございます。 とてもいい曲ですよね。 アニメも観てみたいです。

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.1

地獄先生ぬ~べ~

質問者

お礼

ありがとうございます。 「地獄先生ぬ~べ~」というのですか。 曲にひかれてアニメも観てみたいと思いました。