• 締切済み

アニメヲタクが主人公のアニメの題名

アニメ本編の事は、あまり記憶に無くて?題名を 知りたいのですが? 劇中で主人公は、アニメヲタクで色々なアニメを 視聴していてその劇中アニメばかり印象に残って います。 主人公の職業は、アニメ制作現場で働いていて? 仕事場、自宅、移動中にもスマホでアニメを視聴 していました。 劇中アニメは? 戦国武将の格好をした少女が戦艦に乗っているモノ。 戦隊ヒロイン? 巨大ロボット格闘? ハイスクール・オブ・ザ・デット見たいなゾンビ物。 サイボーグ009風? セイラームーン風? 少ない情報で申し訳、有りません。 因みに? SHIROBAKO とは違います。好きですが…

みんなの回答

• not_spirit
回答No.2

スマホ?だと... 「AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION -」(2017)になりますが、 高校生だったかと。 とりあえず、質問の際は「年代」の記載は必須です。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

書き忘れました。 主人公は、男性で成人しています。 2011年以降の深夜アニメで昨年でも今年でも無かったはずです。 さらに劇中で主人公が見るアニメに18禁アニメも有りました。 当然、レンタル DVD を借りて来る下りも有ります。

• not_spirit
回答No.1

「ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~」(2006) ちなみにEDはMay'nさん(芸名変更前、おそらく本名だったかと)です。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

書き忘れました。 主人公男性で成人しています。 深夜アニメです。