• ベストアンサー

B'zの曲について

たぶん、B'zの曲だったと思うのですが、 前奏と間奏がハーモニカのような音がしてて 全体的な曲の感じが寂しいような感じで かなり胸に響く曲の題名がわからないんです。 どなたかわかるかたおりませんでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自身はありませんが「Don't Leave Me」だと思います。 B'zの公式ホームページで試聴できますよ。 DISCOGRAPHY  ↓ ALBUM  ↓ 「The 7th Blues」で試聴できると思います。 BEST ALBUMの「Pleasure」にも収録されてますよ。

参考URL:
http://bz-vermillion.com/