• ベストアンサー

B'zの曲について

たぶん、B'zの曲だったと思うのですが、 前奏と間奏がハーモニカのような音がしてて 全体的な曲の感じが寂しいような感じで かなり胸に響く曲の題名がわからないんです。 どなたかわかるかたおりませんでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自身はありませんが「Don't Leave Me」だと思います。 B'zの公式ホームページで試聴できますよ。 DISCOGRAPHY  ↓ ALBUM  ↓ 「The 7th Blues」で試聴できると思います。 BEST ALBUMの「Pleasure」にも収録されてますよ。

参考URL:
http://bz-vermillion.com/

関連するQ&A

  • B'Zのこの曲何ですか?

    こんばんは。先日友達とカラオケに行って来ました。そこで友達がB'Zの歌、歌ってたんですけど、自分B'Z好きなくせに曲の名前さえ分かりませんでした。歌詞は、僕のうろ覚えで、 「手抜いて生きたら~~、胸の鼓動だけ僕らサンシャイン???」(~~は聞き取れなかったところ) 本当ごめんなさい。さっぱり分かんなかったんです。こんな情報だけで分かってくださる方、どうかこの曲の詳しいこと教えてください。

  • もしB‘zの曲を聴くとしたら・・?

    自分はオーディオ初心者なんですが、最近いま持っているミニコンポでは満足できなくなってきていい音でききたいと思ってきました。 そこで質問なんですがB`zの曲を聴くとしたらどんなオーディオがいいでしょうか?(自分はほとんどB`zしかききませんので・・) 予算は5、6万以内でお願いします。

  • 曲名が分からないB'zの曲。

    こんにちは。 こちらでは初めて質問するライルです。 多分3年ぐらい前に、友人にB'zのCDをもらったのですが、 B'zの曲の曲名がわからないのがあるのです。 他のは捜せたのですが、あと一曲だけわかりません。 「でもね 誰か言ってたけど  何でも 気の持ちようじゃないよ...」という感じです。   誰か知りませんか?結構ノリノリの曲です。

  • B'zのRunの間奏

    かなり古い歌なんですがB'zのRunて曲ありますよね? あの曲の間奏で歌ってる歌詞がわかりません。 「人のすることに文句ばかりつける~」ってかんじですよね? 大体はわかるんですけどちゃんと知りたいです。 正確にわかる人、教えてください!

  • B'zのお薦め曲と収録アルバム名

    ドライブのお供のMDを編集中です。 街中走行なので、のんびりゆったりじゃなくて、少々気合の入るのがいいです。あまりインパクトが強いと「聴いて」しまうので、適当に流せてしかも「ヨシ!行くぞ!」前向きになれるのが希望です。 音楽には詳しくないのですが、B'zが気持ちにぴったりします。でも、スローテンポ、バラード調はドライブ中はパスです。歌詞が聞き取りにくい、前奏、間奏などが長いのも飽きます。(ファンの方、ごめんなさい、なにしろもう若くないので^^;) 勝手な注文が多くてすみませんが、コレ、いいよってのがあったらを教えて下さい。古くても新しくてもかまいません。全然素人なので収録アルバムのタイトルもお願いします。

  • B'zの曲について教えてください

    19歳男です。ミックスボイスを練習して半年くらいで今ではラルクなどかなり高音域の歌でも カラオケで歌えるようになりました。 最近B'zに挑戦しようと思い自分が知っている「イチブトゼンブ」って曲を練習しています。 しかし自分はB'zの曲をあまり知りません。 知っているのは イチブトゼンブ ultra soul ギリギリチョップ ocean 衝動 くらいです。 この他に「イチブトゼンブ」「衝動」「ギリギリチョップ」のような盛り上がる感じの曲を知っていたら 教えてください。

  • B'zの曲

    最近B'zにはまってる者です。B'zの曲だけでMDを作りたいと思っています。なにか、お薦めの曲はないでしょうか?初期のものから、最新のまでなんでもいいです。(ジャンル別に分けてくれてもOKです)MD一枚ですからだいたい12曲くらいです。お願いします。

  • B'zの曲で

    B'zの曲で キーが低めの曲を何曲か教えてください!! (カラオケで歌いやすい曲)

  • B`zで,好きな曲はなんですか?

    B`zで,好きな曲はなんですか?

  • B'zの1番売れた曲

    こんばんわ。 タイトルの通り、B'zの曲の中で一番売れた曲は何ですか?