• ベストアンサー

3段ボックス横向きで1つに2つ入る収納ケースを探している。

三段ボックスを横向きに置いています。 布を、2段で入れています。 自分用布、めい用(ピンク:黄色系)布、おい用(青・緑系)布と3つに分けて、量が多いのでそれぞれ2段にしました。 見た目をすっきりさせたいので、収納ケースを探しています。 横向きにして1つを2段にできる収納ケースはありますか? 縦に置いた場合の収納ケースしかみあたらず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アイリスオーヤマのホームページに、カラーボックス専用の収納アレンジグッズが多数販売されていますよ。 お探しの「横置き用・縦2段の引き出し」などもあります。 参考にしてみてください。 http://www.irisplaza.co.jp/index.asp?KB=SHOSAI&SID=K258822F

olololol
質問者

お礼

以前アイリスのHPを見た際は、どこをどう見たのかそのページにたどり着きませんでした。 希望のものがあり、頼んでしまいました。 どうもありがとうございます。 感謝します。