かわいいジュエリーボックスを探しています

このQ&Aのポイント
  • 部屋の模様替えをすることになり、気分一新したいと思い、新しいジュエリーボックスを探しています。ピンクで花やレースをあしらったかわいらしいものを希望しているのですが、ない場合は、かわいらしければ、木製でもいいと思っています。
  • 収納が得意ではないので、ピアスケースや指輪ケースのように、小さな仕切りがたくさんついていて、小さなボックスごとにネックレスやピアスを入れたいと思っています。大きさは横幅20センチくらいで十分です。あまり大きすぎないものを考えています。時計まで入るスペースがあれば、言うことないです。
  • いろいろとお店を回ったり、ネットで探したりしたのですが、かわいらしいものですと、小さなボックスではなく、指輪を縦に飾るスペースとネックレスなどを入れる大きなスペースのものしか見つかりません。それだと、ネックレスが絡まったりするのが目に見えているなあと。そして、小さなボックスのものとなりますと、がっちりとした、大きくて立派なものしか見つかりません。私の探し方が悪いのかもしれませんが、どうか情報をいただきますようよろしくお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

かわいいジュエリーボックスを探しています。

部屋の模様替えをすることになり、気分一新したいと思い、新しいジュエリーボックスを探しています。 ピンクで、花やレースをあしらった、かわいらしく、かつ、収納が得意ではないので、ピアスケースや指輪ケースのように、小さな仕切りがたくさんついていて、小さなボックスごとにネックレスやピアスを入れたいと思っています。大きさは横幅20センチくらいで十分です。あまり大きすぎないものを考えています。時計まで入るスペースがあれば、言うことないです。 ピンクで花やレースをあしらったかわいらしいものを希望しているのですが、ない場合は、かわいらしければ、木製でもいいと思っています。 いろいろとお店を回ったり、ネットで探したりしたのですが、かわいらしいものですと、小さなボックスではなく、指輪を縦に飾るスペースとネックレスなどを入れる大きなスペースのものしか見つかりません。それだと、ネックレスが絡まったりするのが目に見えているなあと。 そして、小さなボックスのものとなりますと、がっちりとした、大きくて立派なものしか見つかりません。 私の探し方が悪いのかもしれませんが、どうか情報をいただきますようよろしくお願いいたします。

noname#171846
noname#171846

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sun_
  • ベストアンサー率37% (51/136)
回答No.1

http://tenant.depart.livedoor.com/t/sakurazakka/item4345262.html http://and-p.ocnk.net/product/1247 http://cocolococo.ocnk.net/product/110 私も欲しくなっていろいろ検索してみました♪ よかったらご参考にして下さいネ!

noname#171846
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!! にもかかわらず、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 やはり小さな区切りがついたものはなかなか難しいのかな…と思いましたが、お教えいただいたサイトのうち、2つ目のものは、私もかわいいな~と思って見ていました。候補の一つに考えたいと思いいます!! ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジュエリーケース探してます。

    ジュエリーケースを探しています。 ネックレス保存用・ブローチ保存用が欲しいのです。 ピアスケースや指輪ケースのように、1つの箱で仕切りがついていて、コンパクトにいくつも入れられるものを希望しています。 長い間使うものですし、少々値の張るものを入れるので、木製のきちんとしたものが欲しいのですが、プラスチック製でも構いません。 ネックレス用に関しては以前、木製でネックレスを掛けるフックのついたネックレスケースを見たことがあるのですが…。 縦型で何本も掛けられるタイプと、ブティックの回転ハンガーがミニサイズになったように、何本も掛けられて、そして見やすい様にくるくる回るタイプのものがありました。 そういうものをご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ジュエリーボックスを探しています

    お世話になります。 今ジュエリーボックスを探しているのですが、丁度良いのが見つからず困っています。 どなたかおすすめのものがあれば、教えてください。 希望としては・・・ ・中に仕切りがあり、移動できる(10~15個くらいピアスやネックレスを入れたい) ・できるだけシンプル・コンパクト ・開いたとき蓋に鏡がついている ・価格は1000円くらいまでを希望(上限1500円くらい) これだけの条件でなかなか低価格な商品は無いと思うのですが、 どなたか情報をお持ちの方よろしくお願いします。

  • ギフトボックスが欲しいのですが

    指輪やネックレスをプレゼントとして贈るときのジュエリーボックス(ピアス一組やネックレス一本などの)を購入したいのですが、私なりに検索してもなかなか見つかりません。ヤフオクなど見ましたが、一個売りだったりと送料などを含めたら結局割高になってしまいます。どこかいいとこがないか教えてください。

  • ピアス専用収納ケース

    ピアスが増えすぎて収納に困っています。 今は、100円ショップで買ったケースに入れているのですが、1つじゃ足りないのでケースがたくさんあります。それをひとつのケースにまとめたいのですが、ピアス専用のジュエリーボックスが見つかりません。 質問を検索したところ、「ピアスの収納法」の回答に「これはピアス専用の宝石箱なので仕切りにポストを通す穴がたくさんあいており3段の引出しなのですが1段に30コくらい入るようになっています。 」という回答をみつけたのですが、そのような宝石箱はどこで手に入るのか、どなたか教えてください。 ネットショップでもかまいません。お願いします。

  • イエローゴールドとプラチナ 服によって使い分ける?

    ティファニーのバイザヤードのネックレスがイエローゴールドです。自分はカラー診断だとスプリングなので、似合うのはゴールド系だと思います。(たぶん)ですが、結婚指輪・婚約指輪はプラチナにしました。やはり、ダイヤを綺麗に見せてくれるのはプラチナかホワイトゴールドだと思ったので。 最近、ピアスを着けていなかったのでピアスもネックレスに合わせてゴールドにしようと思いましたが。。。デザインが少しごつかったせいか、合わせてみたらホワイトゴールドの方が顔もぱっと明るく雰囲気にも合いました。なので、一粒ダイヤのプラチナネックレスと合わせてホワイトゴールドのピアス使っています。 そこで。ジュエリー好きの皆様。ネックレスなどで似合うのはどちらかと言えばゴールドだけど、ピアスをしてみたらプラチナやWGの方がしっくりきた!!ってご経験ありますか??ごちゃごちゃ着けるのはいやなので、ピアスとネックレスは同系色にしております。 年齢上がったら、プラチナとよく言いますが・・・ヨーロッパのマダムなんかは、イエローゴールドを着用していますよね??服装によって、イエローゴールドとホワイトゴールドを使い分ければいいのでしょうか。30代前半、最近ジュエリーが好きになった者です!!

  • 3段ボックス横向きで1つに2つ入る収納ケースを探している。

    三段ボックスを横向きに置いています。 布を、2段で入れています。 自分用布、めい用(ピンク:黄色系)布、おい用(青・緑系)布と3つに分けて、量が多いのでそれぞれ2段にしました。 見た目をすっきりさせたいので、収納ケースを探しています。 横向きにして1つを2段にできる収納ケースはありますか? 縦に置いた場合の収納ケースしかみあたらず困っています。

  • 妻へのプレゼントについて

    妻へプレゼントを贈りたいのですが、なにが良いか悩んでいます。妻は30代後半で、1歳の女の子がいます。 指輪、ネックレス、ピアス、花以外で、何かオススメのプレゼントはないでしょうか?

  • 実況見分で使った銀色の粉(空き巣に遭いました)

    少し前なのですが、空き巣に遭い 貴金属類はじめ、パスポート等盗られました。 その際に警察の実況見分で、犯人の指紋を採るため に銀色(?)の粉をいたるところに振りかけられました。 (めちゃくちゃにされた部屋を片付けるのも大変なのに、この粉には困らせられました) 貴金属を盗られたので、木製のジュエリーBOXにも たくさん振りかけられたのですが、これがなかなかきれいに落ちません。 どうしたらきれいに落とせるでしょうか?彼からもらった大切な物です。 (もちろん彼からもらった指輪等は盗られてしまったので、ジュエリーBOXだけでもきれいにしたいのです。) 余談ですが、先日警察から犯人(中国人3人組)が捕まったと連絡をもらいました。捕まるもんですね。 盗られた物は、もう無かったらしいですが。

  • 真珠に詳しい方ご回答お願いします

    値切り交渉ショッパーズで紹介されていた真珠のネックレス、ピアス、ダイヤのネックレス、サファイアのネックレス、ジュエリーboxのセットのことで質問させていただきます。最終的に3万きる値段で5点セットということでお得ということはわかるのですが、真珠の質など全然わかりません。高島屋からの提供なので悪いものではないと思うのですが、やはりこういう物は実際に目で見て買ったほうがよいのでしょうか?このセットについてどう思うかや、真珠の選び方などご意見お聞かせください。

  • アクセサリーの臭いを取る方法

    木製・内側が布張りのジュエリーボックス(4段)にアクセサリーを入れていたところ、木と何かが混ざったような臭いがアクセサリーに付いてしまいました。 本真珠からビーズまで、ありとあらゆる物がその臭いを吸収してしまったようです。 普段、あまりアクセサリーを身に付けないので、久しぶりに出したらそんなことになっていて…ショックでした。 指輪の入る一番上の段は、比較的開けることも多いせいか、うっすらと臭う程度です。 もうこのジュエリーボックスの下のほうの段は使わないつもりでおります。 付いてしまったアクセサリーの臭いは、風通しの良いところに置けば取れますでしょうか?

専門家に質問してみよう