• 締切済み

ピアス専用収納ケース

ピアスが増えすぎて収納に困っています。 今は、100円ショップで買ったケースに入れているのですが、1つじゃ足りないのでケースがたくさんあります。それをひとつのケースにまとめたいのですが、ピアス専用のジュエリーボックスが見つかりません。 質問を検索したところ、「ピアスの収納法」の回答に「これはピアス専用の宝石箱なので仕切りにポストを通す穴がたくさんあいており3段の引出しなのですが1段に30コくらい入るようになっています。 」という回答をみつけたのですが、そのような宝石箱はどこで手に入るのか、どなたか教えてください。 ネットショップでもかまいません。お願いします。

みんなの回答

  • A-_-A
  • ベストアンサー率29% (48/161)
回答No.2

再び#1です。ゴメンナサイ、先に回答したURLじゃダメみたいですね。今回の分から開いてください。 そうするとベルメゾンのホームページにいけます。 で、“リビング&ベッドルーム”→“リビング小物収納”→“アクセサリーケース・救急箱・裁縫箱ほか”の順で選んでいってください。

参考URL:
www.bellne.com
SoopyLove
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます。 しっかりしたケースで、なかなか良い感じです。でも、収納できる量が 少し少ないような気もします。。。 候補の一つに入れておきます。ありがうございます。

  • A-_-A
  • ベストアンサー率29% (48/161)
回答No.1

こんにちは。こんなのはどうでしょう。 通販の千趣会で左側の一番下は引き出しタイプ。右側の下から二番目はガラスのふたタイプ。それぞれ4タイプあり、どちらもピアス専用ケースのタイプがありましたよ。それぞれをクリックして確認してみてください。

参考URL:
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductListDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&firstCtlgGrpId=9&secondC

関連するQ&A

  • ジュエリーボックス(BOX、収納用)大容量で出来たら引き出し選びたい

    安価なアクセサリーが好きなので多分沢山?所有してますが収納に困っています。 市販の沢山入る収納BOXもいいのですが引き出しのパターンが選べないので、入らなさそうでなかなか手を出せません。 引き出しを選んで注文できる物があればと思っていますが見つからずにいます。ないでしょうか? 6段~8段位でよくあるような大きさが相応だと思います。 一番使うのは、ペンダントトップの段で、個別に入れたいので小さい格子の段を増やしたいと思っています。 ピアスは開けてないのでイヤリング使用の為、数はあまりありません。 具体的な所有個数です。 ペンダントネックレス:50個 リング:20個 イヤリング・ピアス類10個 時計10個程度 場合に寄っては2箱買おうかとも思っていますが、それほど安いものでもないですし、出来るならば1箱で大体収納できると助かります。 よろしくお願いします。

  • 180cm位のプラ製書類収納ケース

    ホームセンターなどで売られている引き出しが10段くらいのタイプの収納ケースは売られているのですが、もっと高さがある収納ケースを探しています。 できれば18段くらいで180cmくらいのものを探しています。 ネット検索するとオーダー品で木製で5万円くらいするものは売られているのですが、もっと安く半額くらいで探しています。

  • カトラリーの収納

    食器棚の引き出しにカトラリーが綺麗に並べられて収納してあるようなものが雑誌(インテリア雑誌など)などで目にしたことがありました。 カトラリーを1式買った時に入っているケースのような仕切りのものを引き出しに入れて綺麗に収納しているような方の収納を私もしたいのですが、それはオーダーなのでしょうか?そのような仕切りはどこでどのようにして購入すればいいのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えていただけますでしょうか?

  • 押入れ洋服収納ケースの名称

    洋服の収納ケースの名称が分からなくて困っています。知ってる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。特徴は・・・ (1)押入れ収納用 (2)3段ぐらいで下にキャスターが付いている。ケースは半透明で中が見える。 (3)それぞれの段には、同じサイズのケースが背中合わせになって入っていて表からも裏からも引き出しを開けることが出来る。 *表裏から開けられる理由は、衣替えを楽にするため。というのは、表側3段には夏用の服を、裏側3段には冬用の服をすれば、180度回転するだけで衣替えが済んでしまう。 だいぶ前に雑誌か何かで見て心に残っていたのですがいざホームセンターなどを探してみると見当たりません。文章力が無いので実物が分かりにくいかも知れませんが(^^;)心辺りのある方は教えてください。また、収納専用通販HPや雑誌などありましたら教えてください。よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • コミックの収納ケースを探してます

    家にコミック、書籍問わず、本棚におしこんでますが、 さすがに寝かせたりしてるため年末に整理しました。 普通の本棚なので奥と手前の2段構成で整理を完了したのですが、 奥のがとりづらいため、収納方法を考えてます。 http://isetou.com/goods/pribert/books/books/books_1.html ネットで調べたところ、上のリンクにあるような箱に押し込んだり、 収納袋に入れて保存したりするケースがほとんどのようです。 私は、コミックを普通に縦置きで収納ケースに積めて、ケースごと 本棚に並べて取りやすくするという、以前テレビでやってた 方法で整理したいと思っているのですが、丁度良い収納ケースが なかなか見つかりません。100円ショップのダイソーに行ったの ですが、収納ケースのサイズが青年コミックに合わせてあるらしく 少年コミックに合わせたサイズの収納ケースが見つかりませんでした。 少年コミックが丁度入る幅の収納ケースをご存知でしたら、 どなたかご紹介いただけませんか?

  • 3段ボックス横向きで1つに2つ入る収納ケースを探している。

    三段ボックスを横向きに置いています。 布を、2段で入れています。 自分用布、めい用(ピンク:黄色系)布、おい用(青・緑系)布と3つに分けて、量が多いのでそれぞれ2段にしました。 見た目をすっきりさせたいので、収納ケースを探しています。 横向きにして1つを2段にできる収納ケースはありますか? 縦に置いた場合の収納ケースしかみあたらず困っています。

  • ジュエリーケース探してます。

    ジュエリーケースを探しています。 ネックレス保存用・ブローチ保存用が欲しいのです。 ピアスケースや指輪ケースのように、1つの箱で仕切りがついていて、コンパクトにいくつも入れられるものを希望しています。 長い間使うものですし、少々値の張るものを入れるので、木製のきちんとしたものが欲しいのですが、プラスチック製でも構いません。 ネックレス用に関しては以前、木製でネックレスを掛けるフックのついたネックレスケースを見たことがあるのですが…。 縦型で何本も掛けられるタイプと、ブティックの回転ハンガーがミニサイズになったように、何本も掛けられて、そして見やすい様にくるくる回るタイプのものがありました。 そういうものをご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 洋服の収納家具をかいたい

    今一人暮らしで6畳一間にすんでるんですけど、洋服の収納棚かタンスを買おうかと考えています。一応クロゼットがついてるのでハンガーでかけれるものはそこにかけて、たたむものは実家からもってきた押入れ用の収納ケースにいれてるんですが、まあ見た目もいまいちだし・・・。考えてるのは(1)普通に洋服ダンス(ただしズボラなので引き出しを整理するのがめんどくさい) (2)スチール家具やカラーボックスを買ってショップのように見せる収納にする(むきだしになるので汚れがつきそう、センスが悪いのでださくみえる?) (3)(2)と同じだが汚れがつかないようにクラフトボックスやラタンの箱にしまう(しまいこみすぎてかえってゴミ箱?) 整理下手な場合 どれが簡単で少しはおしゃれに見えるのでしょうか?

  • 探しているサイズにピッタリの収納ボックス

    こんばんは。 奥行50cm,高さ35cm,幅27cmの収納ボックスを探しています(段ボール箱でも可)。 ピッタリのサイズのものをご存知の方,あるいは希望サイズで収納ボックスを検索できるネットショップをご存知の方,ご教示願います。

  • 鍵つきの収納ボックス

    鍵がかけられる収納ボックスを探しています。書類等をしまうだけなのであまり大きくなくてよいのです。というか、普通デスクは引き出しが3段になっていますが、その1段程度の高さで鍵がついているような製品を探しています。知っている方がいましたら詳しくお願いします。

専門家に質問してみよう