• 締切済み

ピアス専用収納ケース

ピアスが増えすぎて収納に困っています。 今は、100円ショップで買ったケースに入れているのですが、1つじゃ足りないのでケースがたくさんあります。それをひとつのケースにまとめたいのですが、ピアス専用のジュエリーボックスが見つかりません。 質問を検索したところ、「ピアスの収納法」の回答に「これはピアス専用の宝石箱なので仕切りにポストを通す穴がたくさんあいており3段の引出しなのですが1段に30コくらい入るようになっています。 」という回答をみつけたのですが、そのような宝石箱はどこで手に入るのか、どなたか教えてください。 ネットショップでもかまいません。お願いします。

みんなの回答

• A-_-A
回答No.2

再び#1です。ゴメンナサイ、先に回答したURLじゃダメみたいですね。今回の分から開いてください。 そうするとベルメゾンのホームページにいけます。 で、“リビング&ベッドルーム”→“リビング小物収納”→“アクセサリーケース・救急箱・裁縫箱ほか”の順で選んでいってください。

参考URL:
www.bellne.com
SoopyLove
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます。 しっかりしたケースで、なかなか良い感じです。でも、収納できる量が 少し少ないような気もします。。。 候補の一つに入れておきます。ありがうございます。

• A-_-A
回答No.1

こんにちは。こんなのはどうでしょう。 通販の千趣会で左側の一番下は引き出しタイプ。右側の下から二番目はガラスのふたタイプ。それぞれ4タイプあり、どちらもピアス専用ケースのタイプがありましたよ。それぞれをクリックして確認してみてください。

参考URL:
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductListDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&firstCtlgGrpId=9&secondC