• ベストアンサー

豆しばが見たい!

こんばんは。 電通のCM(?)、「豆しば」をTVで見たいのですが、 どの番組の間のCMでやっているのでしょうか? ちなみに、東京在住です。 よろしくお願いします・・・!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 最近豆しばのCMあんまり見なくなったような気がします。 パソコンだったら映像が見れるので一応URLだけ載せときます。

参考URL:
http://dogatch.jp/anime_kids/mameshiba/movie.html
ninasweet
質問者

お礼

taroimo1215さん、ありがとうございます! 噂ではテレビ東京の「スティッチ」 の中で見れるという情報を入手したのですが、 肝心のスティッチが終わってしまい。。。 URL拝見しました。 これまでの全部の豆しばがみれますね♪ 気分転換にこっちを見ようと思います。 TV放送、もうやめちゃったんでしょうか。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 豆しばって何ですか?

    豆しばって何ですか? CMは何回か見て知らなくていいような豆知識を教えてくれるものだというのは分かるのですが、何かの商品を宣伝してるわけでもないですし… 豆しばのCMは何のためにやってるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 豆柴飼いたい

    今豆柴がほしくて親が納得いくように 徹底的に調べたいのでいくつか質問をします。 1、犬がたくさん売っているお店(東京近郊)or   ネットショップのアドレス教えてください。 2、豆柴はかしこいですか?噛む性質ですか?   ↑きっと飼い主によるとおもいますが・・・。 3、大人になっても小さいままなんですか? 4、もし飼っている方いらっしゃたら、豆柴の   選び方など教えてください。 5、だいたいの値段はいくらですか? 6、外で飼うものなんですか? これからいろんなショップに行って調べたいと思います。 できる限りのみなさんの知ってるアドバイスなども いただけたらうれしいです。 お願いします。

    • 締切済み
  • 「豆しば」って、何のCMなのですか?

    最近、よく見る「豆しば」のCM。 納豆や枝豆などが、くだらない豆知識をつぶやくCMですが、何の商品、サービスのCMなのか、よくわかりません。 ホームページを見ても、何をやっているのかよくわからないし。 いったい、何を言いたいCMなのでしょう?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 豆しばのCMはシュール狙い?

    豆しば のCMは 明らかに「ドヤ顔」の意味を分かってないと思います。 関西弁の「ドヤ顔」とは 標準語では「ドウダ顔」と言う意味で ドンナモンダイと鼻高々に自慢してる顔 と言う意味です。 ウンチクかまして自慢してるのは豆しばの方で 川越シェフの方は下らないウンチク聞かされてグゲッ!って顔してます。 ドヤ側の豆しばが グゲッ側の川越シェフに対して 「出た ドヤ顔~!」と指摘するのは 明らかに「ドヤ顔」の意味を分かってないからだと思います。 ワザと逆転突っ込み …つまり 突っ込みでボケる と言う笑いのテクだっとしても成立してません。 豆しばの逆転突っ込みに対しては 川越シェフが一呼吸置いて「逆!!」と突っ込んで そこで初めて成立します。 そこまでがワンセットですから 最後の「逆!!」を視聴者に投げる事など有り得ません。 或いは…もしかして シュール狙いでしょうか? 皆さんは あの意味不明なCMを どう理解してますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 豆柴の首輪サイズ

    友人の犬(豆柴、5歳くらい)に首輪をプレゼントしようと思っています 体型はふつうだと思います ネット通販の名前が入れられるタイプのものをあげたいとおもっているのですがサイズをどうしたらよいかなやんでいます 選べるサイズは 小サイズ:幅約1.6×全長28cm(対応首回18.5~22cm) 大サイズ:幅約1.6×全長35cm(対応首回26~30cm) です。 大サイズのほうがよいかなと思うのですがどうでしょうか できれば本人に聞かずにプレゼントしたいので想像で選ぶしかない状態です サイズに失敗したらケージにでも飾ってもらおうかなと思っていますができれば合っているといいなあと思い質問させていただきました アドバイス頂けますと幸いです

    • ベストアンサー
  • 東北地震民放CMなしの費用はどうなる?

    TV東京は通常番組やCMを流し始めましたが、 民放は依然CMがないですよね?この間の収益はないのですか? ヘリや取材費、滞在費、機材等相当な出費だと思うんですが その辺の費用はどうなっているのでしょうか? またTV東京は通常番組を流してていいのでしょうか?

  • 小豆柴ワンの仔犬の迎え入れエピソードを語って下さい

    小豆柴(あずきしば)ワンちゃんって、いるのですね。^^; 小豆柴(あずきしば)ワンこは、小さくて可愛らしいですね。 昨晩、初めて認知しました。↓ >小豆柴の販売価格は、25万~35万円です。 通常の柴犬に比べて交配が難しいせいか、 頭数も少なく大変希少なため、高額になります。 良質な血統の場合や被毛が珍しい色の小豆柴の場合は、 50万円を超す個体もいますよ。 https://er-animal.jp/pepy/76047 成犬で体重~3kgが理想なので、豆芝だと4~6kgで ちょっと大きいというか、重ためかなと思っていましたが、 小豆柴だと体重2~3kgとあり、丁度イイやん♪、と。 でも希少種の様で、コーナンさんの中にあるペットプラザさん とか普通のペットショップでは、お目にかかれないのかな、と。^^; ・豆柴 ブリーダー 富士野荘: 小豆柴あずきしば・極小豆柴 https://www.mame-shiba-inu.com/ ・豆柴より小さい小豆柴とは - 豆柴 ブリーダー 富士野荘 https://www.mame-shiba-inu.com/what-is-azuki-shiba/ ・極小豆柴の価格について - こすず荘 https://kosuzu.com/price/ ↑なぜか静岡に集中している印象で、関西圏の方は、 静岡まではるばる引き取りに行かはったのかな?と。 小豆柴ワンちゃんと暮らしている(暮らしていた)あなたは、 生後2カ月ぐらいの子犬を、どうやって迎え入れましたか? (どこからいくらで購入しましたか?) 実は私は獣医師さんのコネでブリーダーさんから、 血統書付きのオレンジ美ポメを8.5万円で譲ってもらった事が あるのですが、ポメにせよ、小豆柴にせよ、通常は、 そんな破格の値段では、絶対に譲ってもらえないですよね? どのぐらいしましたか?^^; ちなみに、柴などの日本犬の場合、血統書名も、 やはり当然、日本人風の人名になっているのでしょうか? その他、自由に綴って下さって大丈夫ですので、 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 子犬(豆柴)は1ヶ月間触れない!?

    先月豆柴を購入したのですが一日中吠える子で、近所から苦情がきた為ブリーダーさんと相談をして返す事になりました。 後日、おとなしい子を紹介して頂き、8月2日に生後53日の豆柴を迎えました。 ブリーダーさんが『すぐケージから出すとまた吠える子になるから今月一杯はケージから出さない事。構うから吠える』と言われたので出さない、構わないようにしていたのですが、うちへ来てからウンチをしないのが心配になり、昨日食後に3分だけ出しましたがウンチをしなかったのでケージへ入れました(朝方大量のウンチをしていました) それから『クゥ~ン』と泣いてばかりいます。 トイレシーツを替える時に脱走してしまうので片手で抱っこをしている隙にシーツを替えてまたケージに戻すのですが、今はそれでも泣き出してしまいます。 来て一日二日はあまり泣きませんでした。 出してはいけないと言われたのに3分だけ出したから泣くようになったのでしょうか? 今月一杯も遊べず触らず見ずでは可愛い子犬の時が過ぎてしまうので悲しいです。 柴犬を飼っている方はやはり1ヶ月間は触れない(ケージから出せない)のでしょうか? 最初に来た豆柴の子の鳴き声が本当に凄かったので、来月になってケージから出して吠えるようになったらどうしよう…と正直不安です。 飼い方の本を購入して読んでいるんですが、1ヶ月間もケージから出さないとはどの本にも記載されていないので不安になり質問をさせて頂きました。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 『マネーの虎』のフランスロールはどこで売ってる?

    TV番組のマネーの虎で虎になったあの人の「フランスロール」。青山に移動販売車が止まっているらしいことを聞きましたがどこに行けば買えるのでしょうか? ちなみに東京在住です。 教えて下さい!

  • やはりACは、悪辣な広告会社 電通の仕業では?

    ACは悪辣な電通の仕業なのでは?以下に記事をのせ、私の前に書いた私のブログ載せます 「AC JAPAN」経済産業省所管の特例社団法人.・・・天下り団体 電通が仕掛けた金儲け 政府広報CM(税金)を、電通が一括受注し、ピンはねして、各TV局・ラジオ局に配分している税金を吸い取っている。 TV局のCM収入が激減した時の税金の悪用対策 月間20億円の税金がTV局に垂れ流される仕掛け。」 以下に私の電通に関するブログを載せます。 http://65102915.at.webry.info/201101/article_7.html