• ベストアンサー

東北地震民放CMなしの費用はどうなる?

TV東京は通常番組やCMを流し始めましたが、 民放は依然CMがないですよね?この間の収益はないのですか? ヘリや取材費、滞在費、機材等相当な出費だと思うんですが その辺の費用はどうなっているのでしょうか? またTV東京は通常番組を流してていいのでしょうか?

noname#128773

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.2

・民放は依然CMがないですよね?この間の収益はないのですか? いつもどおり、スポンサーが負担してくれてます スポンサーの行為によりCMを省略させていただきます とデータ画面にでています ・またTV東京は通常番組を流してていいのでしょうか? こういうときでもないと視聴率トップとれないから、いいのです(^-^)/ さっき中継で、避難先でテレ東京のアニメに見入る子供が映り、すぐ、切り替えられました( ^^) _旦~~

質問者

お礼

なんかほっとしましたw

その他の回答 (1)

• amuro-rei
回答No.1

まぁCMが無いですがスポンサーはあるはずです。 出なきゃ流せないでしょ番組は?

質問者

お礼

なるほどねw