• 締切済み

女性の方

mozu0604の回答

  • mozu0604
  • ベストアンサー率30% (49/163)
回答No.1

最近はちょっと嫌なことがありすぎて 正直男の人が怖いのですが、 1年程前、初めて自分が本気で好きだと 思える人に出会いました(^^) 結局フラれてしまったのですが、 それでも「この人を好きになってよかった」と 思える、そんな人でした(^^) なので、素敵な恋をしてま「した」!(笑)

noname#107316
質問者

お礼

そして女性は美しくなっていくのだ 頑張れ!

関連するQ&A

  • 既婚女性の方にお尋ねします

    既婚女性の方にお尋ねします もし、旦那様以外の『男性に恋する』としたら その恋がダメになっても、今ある『家庭があるから恋が出来る』んでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    人を好きになることは、とても素晴らしいことだと思います。 しかし、時として状況によっては素晴らしいこと以上に 苦しさ、辛さに犯される恋というものがあると思います。 例えば、素直に相手に気持ちを伝えてはいけない、 相手の気持ちに応えられない、そんな葛藤に蝕まれる恋。 そのような苦悩から開放されたい願っていた時に 相手とは二度と会いたくなかったですか? それとも、時々は会いたいと思いましたか?

  • 女性の方宜しくお願いします!

    中学生の男子です。 彼女ができて、少し変わった所にデートにいきたいので、恋の三社めぐりが良さそうと思ったのですが・・・。↓ http://www.shiroyama.or.jp/sansyameguri.htm 女性から見ると、こうゆうのは、あまり好きでは、ないでしょうか? 彼女は、スポーツに燃えているようなタイプの子です。 ぜひ回答お願いします。

  • 女性の方へこんなのありでしょうか?

    今の現場のまえを毎朝自転車で通り過ぎる女性に恋をしていまいました。おはようございますを言うのが精一杯です。 女性の方へしつもんですが連絡先を思い切って渡すのはありでしょうか?突然知らない男に連絡先を渡されたらどう思われるでしょうか??

  • 好きな人ができました。女性の方、教えてください。

    私は、28歳の男ですが、昨年の12月から通っている美容室の アシスタントの方に恋をしてしまいました。 大学を卒業して以来、純粋に心から好きになり、そして。美容室に 行けば、その子と同じ空間にいるだけでドキドキして、夜になれば その子のことを考えてしまい夜も眠れない日が続いています。 教えてほしいことはただ一つです。恋に発展させる一つの方法 としてです。 職業柄、昼食がとりにくいその子に、または店あてに 差し入れをしたいと考えています。 特に私が差し入れしたいものは女性の体にいいものがいい。 一口で食べられて健康にいいものって何かありますでしょうか? 私は登山やジョギングをするのですが、そういった店で運動中に 摂る栄養価の高いものを探したりしたのですが、カロリーメイトっぽい 物や10秒飯のようなジェルタイプのものしかありませんでした。 この年にして本当の恋をしてしまいました。ドキドキする時間を 忘れてしまうような恋です。女性のみなさん、私が知らないような 女性が食べやすく且つ女性の体の健康に良いものって何かあるでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性の方ならどうします。

    5年付き合って、別れた彼氏から連絡が来たとします。 しかし、あなたには新しい恋をしようとして知り合った男性がいます。 その人のことは、いいなって思って食事などを行っていますが、 元彼からの連絡で気持ちが揺れています。 あなたならどうしますか。 知り合った男性からは、自分の所に来てほしいといわれています。 私としては、その元彼はどんな理由で連絡をしてきたのだろうと思うし、 今更でもあるし、むしろ単に現状がうまくいってないから連絡してきたとしか思えません。

  • 女性の方にお聞きしたいのですが。。

    初めまして、24歳の男です。 ちょっと質問させて下さいm(__)m 元カノと別れて1ヶ月になります。 理由は彼女に好きな人ができたからです。 (因みに、彼女は東京だけど今カレは彼女の勤める社内の仕事絡みで知り合った仙台の人で遠恋) 自分と別れてスグに正式に付き合い始めた感じ。 で、今は自分も吹っ切れて次の恋探しをしてるところです。 そこで聞きたいのですが、ボクの元カノのシチュエーションで考えた時、友達として元カレが会わない?とか何かに誘ってきたりした時、女の人はどう思うものなんでしょうか? ボクは気持ちの切り替えが早いほうなので、今は元カノの恋愛を応援してる気持ちがあるくらいなんですが、つい最近、「仕事帰りにゴハンでもどう?」って誘った事があったんですけど、元カノの方が「もう少し時間がほしいな、今はまだ会えないや、ごめんね」みたいな感じです。 やっぱり友達としてでも、もう少し時間を置いてから連絡したりするのがいいんでしょうか? そういう時の女の人の心境を教えて欲しいです。

  • 女性の方、教えてください。

    女性の方、教えてください。 仲のいい友達を続けながら相手にそれとなく「好きだったんだ」って伝えたいのですがいい方法ありませんか? 僕は既婚者で相手も子持ちの既婚者です。 仕事で、既婚の女性を相手にします。 素敵な女性がいまして恋をしてしまっています。 女性には理解しにくいかもしれませんが、男性は性欲のかたまりで、恥ずかしながら僕は特に性欲が強ほうだと思います。恋と性欲に悩まされています。脳が性欲の犯されています。 相手の方も僕が好意を持っている事に気づいているようです。相手も僕の事に好意をもってくれているようで、仲がいい友達みたいな感じです? 不倫とかセフレとかはしたくありません。 そもそもこの恋が強くなってしまったのは、 ある日、相手の方が一線を引こうして少し距離をおくようになりました。仕事で電話しても今までは、仕事以外の話をしたり楽しかったのですが、用件だけで終わってしまう感じになってしまいました。冷たくなりました。 距離をおかれてはじめて、相手の事に恋をしてしまっていたことに気づきました。 そうこうしている間にある日仕事で自宅に行く事があり、相手から話の流れに関係なく「やっぱり一線を引かなきゃって」いうれました。一線を引いていたって事を言ってくれたのだと思います。 不倫もセフレもしたくありません。 恥ずかしながら、リストラで仕事も変わり、相手との接点がなくなりました。 相手は、遊びに来てくださいねって言ってくれています。 たまに顔を見にいったりしたく、そんな関係を続けたいのですが、男なのでエッチもしたいけど、した心はなく口説いてる訳でもなく不倫やセフレをしたい訳でもなく、お互いの家庭を大事にして仲のいい友達のままでいたい。だけど相手にそれとなく「好きだったんだ」って伝えたいのですがいい方法ありませんか? 正直、相手の気持ちも聞きたい!だけど聞いたからってどうする事も出来ないですよね! 一番最初一度だけ相手からお礼がしたいのでという事で食事に誘われ二人で食事に行きました。 僕は正直エッチしたかったですが、不倫やセフレをしたら結局、破滅するのがわかっているしこの素敵な女性とずっとお付き合いしたかったからそれだけでやめました。 不倫とかセフレでなく、相手と今までの友達のような関係を維持したいのです。 自分の心の中にしまっておくのがお互いにとっていいのでしょうか? 相手も僕の事に好意を持っているなんて僕は、僕の都合のいいように想像しているところがあると思いますが、辛口でもかまいませんどのどんご教授ください。 よろしくお願い致します。

  • 女性の方お願いします><

    こんにちは 高校男子です。 好きな人がいるのですがその人が 自分のリアルタイム掲示板に 「最近 お母さんに 早く彼氏 見つけなさいって 言われるよー 私一人でも いいもん……(σ__;)」 「まめ男に出会いたい★笑い」 「恋したい とか言ってみる;」 っていうのがありました。 (上から新しい順ですね) これは彼女のどんな気持ちが 表れていると思いますか? あと、好きな人がいると思われますか? 彼女の性格は 真面目とか あと謎って感じもありますね。 クラスではおとなしいというか あまり目立つような感じではないです。 いろんなご意見が聞きたいです、 よろしくお願いいたします_(._.)_

  • 女性の方教えて下さい。

    何回か恋の悩みについてこちらの方で相談させて頂いた者です。今回も女性の方にお聞きしたいです。好きな人がいるのですが、5.6回デートに行ったのですがいつも誘うのは僕の方からなんです。誘ったときはお断りは1回あったのですがそれ以外は来てくれています。相手の僕に対してどう思ってくれているのか不安です。僕としては彼女の方から誘って欲しいと思っているのですがそれがないので僕に対する気持ちはあまりないのかなって思っているのですが、女性側からしたら気持ちがあってもお誘いを待つっていうことはあるのでしょうか?