• ベストアンサー

女性の方宜しくお願いします!

中学生の男子です。 彼女ができて、少し変わった所にデートにいきたいので、恋の三社めぐりが良さそうと思ったのですが・・・。↓ http://www.shiroyama.or.jp/sansyameguri.htm 女性から見ると、こうゆうのは、あまり好きでは、ないでしょうか? 彼女は、スポーツに燃えているようなタイプの子です。 ぜひ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.4

30代の元女子です >女性から見ると、こうゆうのは 大好きだと思います (*^_^*) 中学生だし、遊園地等はお金がかかるからそうそう行けないだろうし、ゲーセンなどでゲームに夢中になってろくに会話も出来ずに小銭を浪費するより、ゆっくりおしゃべり出来るこういうデートの方が思い出にも残ると思いますよ デート当日、お天気が良いといいですね

ggfan
質問者

お礼

回答者さんの意見を聞くと、本当にその通りですね!! やっぱり、お互い中学生ということで、デートの毎回毎回に、お金はかけれません・・・。 女の子は、おしゃべりが好きみたいなので、なんとかデート当日は、笑顔で語り合えるよう、頑張りたいと思います。 本当に参考になりました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yu-minn
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.3

 ん~中3の女子ですが、スポーツ系か……良いんじゃないんですか?多分あまり彼女も部活とか友達とかと遊んだりしてたりするとあんまりそういう神社には行かないだろうと思います。だからこそおkじゃないんですか!って思いました。  もし彼女が控えめとか優しい子だったり純情な子だったらスゴイおkかもしれませんよ!! ガンバレ(≧∇≦)

ggfan
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 多分、部活部活の毎日で、神社なんて、行かないと思います!! なんとか楽しい話題をつくって、楽しませれるよう頑張ります。 同じ学年ということで、本当に参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼と一緒にいるならどこへ行っても楽しいと思います。 もし彼女が当日乗り気でなくても デートのなかでの遊びやお喋りを工夫すれば大丈夫だと思います。 また、少し変わったところに行って楽しませてあげたい 質問者さんの気持ちが素直に伝われば、彼女もうれしいと思います^^

ggfan
質問者

お礼

そうですかぁ~回答ありがとうございます!! デートの中で、色々と工夫をして、彼女を楽しませれるよう頑張ります!! とても参考になりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#30280
noname#30280
回答No.1

「恋の三社めぐり」良いと思います。 近くだったら、私も行ってみたいくらいです。 素敵な思い出を作って下さいね。

ggfan
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! いい思い出がつくれるよう頑張ります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。恋愛対象じゃないからでしょうか?

    女性の方に質問です恋愛対象じゃないからでしょうか? 職場の同僚の女性に恋しています。 ちょくちょく二人で話をする事があるのですが、その時に「前の彼女はどんな子?」とか「どんな所にデート行ったの?」「彼女の前だとどうなる?」「どうやって告白したの?」など、最近聞かれる事が多いです。 こういう質問って恋愛対象じゃないから聞けるんですよね?女性の方意見を聞かせてください。

  • 好きな人ができました。女性の方、教えてください。

    私は、28歳の男ですが、昨年の12月から通っている美容室の アシスタントの方に恋をしてしまいました。 大学を卒業して以来、純粋に心から好きになり、そして。美容室に 行けば、その子と同じ空間にいるだけでドキドキして、夜になれば その子のことを考えてしまい夜も眠れない日が続いています。 教えてほしいことはただ一つです。恋に発展させる一つの方法 としてです。 職業柄、昼食がとりにくいその子に、または店あてに 差し入れをしたいと考えています。 特に私が差し入れしたいものは女性の体にいいものがいい。 一口で食べられて健康にいいものって何かありますでしょうか? 私は登山やジョギングをするのですが、そういった店で運動中に 摂る栄養価の高いものを探したりしたのですが、カロリーメイトっぽい 物や10秒飯のようなジェルタイプのものしかありませんでした。 この年にして本当の恋をしてしまいました。ドキドキする時間を 忘れてしまうような恋です。女性のみなさん、私が知らないような 女性が食べやすく且つ女性の体の健康に良いものって何かあるでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • これはどうなんでしょう?(女性の方お願いします

    中学3年なのですが、今ものすごく好きな女の子がいます。 その子は比較的おとなしい子で、向こうから話してくるというタイプではありません。 今その子のことが大好きです。 で、今日はなんだかその子がチラチラと僕を見てきます。それで、ちょっと僕も勇気をだして、そのタイミングに目を合わせてきました。 すると、ちょっと慌てて(?)目をそらしました。 これって、まさか? 気になっているので、女性の方はこういう行為はどうゆうことなのか教えてください><

  • 下記の女子の2人は、どっちの方が好きですか?

    (1) ショートヘアで、身長156cm。バスケ部所属の中学2年生。スポーツ万能だけど、勉強は大の苦手。性格は男勝りで活発でお転婆でおっちょこちょいだけど、正義感が強く、友達思い。誰とでも友達になれるタイプで、友達が多い。友達が大好きで、いつも友達の事を考えている。男子にはモテない。食べる事が大好きな大食い。家事全般が苦手。恋愛に奥手で疎く、恋愛をしたいという欲望も無い(それ故にガサツで男勝り)。 (2) ロングヘアで、身長154cm。手芸部所属の中学2年生。成績優秀の優等生。だが、スポーツは苦手。品行方正で礼儀正しく、清楚でおしとやかで誰にでも優しい性格。だが、怒ると怖い。親友以外の人物の名前は、大概、男子には君付け、女子にはさん付けで呼ぶ。家事全般が得意で、特に裁縫と手芸が好きで、よく自分で服やマフラーやタオルを作っている。料理も大得意。男子からモテモテ。好きな男子がいて、その男子はイケメンで成績優秀且つスポーツ万能で、よく一緒に勉強をしており、スポーツ万能な所を尊敬している。彼女に恋する男子は複数おり、彼女が好きな男子といる所を見ると男子は皆落ち込む。女子からは近寄りがたい存在で、友達は親友1人しかいなく、1人でいる事も多い。

  • 女性の方回答お願いします

    女性の方回答お願いします 中3男子です 12月に彼女の誕生日があります 彼女に花をあげようと思っています 中学生で花をもらって嬉しいでしょうか?

  • 女性の方に質問です。(男性でも構いません)

    こんばんは。 以前にも質問させていただいたことのある者です。今、気になってる女の子がいます。去年の11月に知り合いました。お互い20代前半でその女の子は3つ年上です。その女の子とは今まで2回デートに行きました。デート以外には3回ほど会っています。(1ヶ月の間)今週3回目のデートをする予定です。初めてその女の子から誘われました。 3回目or4回目のデートで告白を考えているのですが、ちょっと気になることがありまして、実は3回目のデートをする前に1週間位メールが返ってきませんでした。先月の下旬に無事に返ってきてデートに誘われた感じです。この状態での告白は大丈夫ですかね?ちなみにその子は受身タイプで今まで付き合った事がないぽい?です。なんか凄い人見知り?をするタイプの子です。 あと、みなさんは何回くらいデートしてから付き合ったりしましたか?あとどんなところに行ったかなんかも良かったら教えてください。女性の方は気がなければ(興味)デートはしないのでしょうか? 以前質問した。アドレスです。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5604900.html すいませんが、宜しくお願いします。

  • 勘違いされてますか??(女性の方)

     最近真剣に悩んでるんですが…私は23歳の男子ですが、今22歳の女性の恋をしています。彼女とは、2年前から友達で今年に入ってから2人で出掛ける様になり、今年の春に3回目のデートで『○○さんの事が気になってて、長い目で見て付き合えたらと思っている』とやんわり気持ちを伝えたつもりだったのですが、その時の彼女の気持ちは『今は友達として色々遊びに行って、長い目で見て付き合えたら』との事だったので僕としては気持ちは伝わっていると思っていたのですが…その後彼女に印象を聞いた所、『○○くんは常に彼女がいそうだよね。また、女の子から頼りにさせれる人柄だよね』というような感じで、2人で遊びに行った後のメールでも『私でお供になったかしら?』といった感じでどうやら私に他にも遊ぶ女の子がいて自分はその中の1人では?と思われているようです。  実際、共通の友人に『○○くんは女の子と遊びたいだけなんじゃないかな』といったメールが来たけどって言われました。私は、女の子とは自然に話せるタイプなので女の子慣れしているといった印象を持たれることが多いです。  ただ、私としては、彼女しか遊んでいませんし彼女しかいないし大好きなんです。これは、勘違いされてますよね??誤解を解くには再度ちゃんと気持ちを伝えるしかないですよね??

  • 女性看護師や女性教師が未成年男子を好きになるてある

    ニュース記事にて 「女性看護師が男子中学生とカラダの関係を持った」 「女性教師が男子中学生、男子高校生とラブホインした」 ニュースにはならないけど女性看護師の体験話 「男子小学生にキスをせがまれて右ほっぺと口にしてあげた」 または男子中学生、男子高校生の話によると 「退院後に女性看護師プライベートでキスやエッチをした」 「担任や保健室の養護教諭とキスやエッチをした」 とのこと ガセネタかな?と思うけど、実際に女性看護師や女性教師が未成年男子に恋をするて有り得るんですか? 少ないだろうけど

  • メールだけで…(できれば女性の方)

    こんにちは!! 男子校に通う高校生ですが、別の高校に好きな女子がいます。 その人とは中学は同じで仲はよく、今はメールだけで会う日などめったにありません。 そこで質問ですが、告白がうまくいき付き合いはじめたら、その女子はメールだけでも付き合っていてくれるでしょうか?? 女性の皆さんはこんな彼氏どう思いますか?やはりメールだけでの彼氏はいやですか?? デートくらいはしようと思います。 どんなご意見・アドバイスでもいいのでよろしくお願いします!!

  • 男子校に通っている男子への印象 (女性の方への質問です。

    17歳の高校生です。 共学に通っている、もしくは通っていた女性の方に質問なのですが、 「男子校に通っている男子」 に対して、同じ学校の男子と比べてどんな印象を持っていますかor持っていましたか…? それと…いま塾に気になっている女の子がいてその子が共学に通っているっぽいんですけど、声を掛けて仲良くなれば付き合える可能性っていうのはありますかね…?(汗)