女性のリアルタイム掲示板での発言について

このQ&Aのポイント
  • 女性のリアルタイム掲示板での発言には、彼女の複雑な気持ちが表れています。お母さんから早く彼氏を見つけるように言われていることに対して、一人でもいいという強い意志が感じられます。
  • また、まめ男に出会いたいという発言から、彼女は恋愛を望んでいることが伺えます。しかしながら、実際に恋に落ちる勇気がないのか、言い出せないのかといった謎めいた一面もあります。
  • 彼女の性格は真面目で、クラスではおとなしい存在ですが、目立つことはあまりありません。彼女の発言からは、内向的で控えめな性格が窺えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方お願いします><

こんにちは 高校男子です。 好きな人がいるのですがその人が 自分のリアルタイム掲示板に 「最近 お母さんに 早く彼氏 見つけなさいって 言われるよー 私一人でも いいもん……(σ__;)」 「まめ男に出会いたい★笑い」 「恋したい とか言ってみる;」 っていうのがありました。 (上から新しい順ですね) これは彼女のどんな気持ちが 表れていると思いますか? あと、好きな人がいると思われますか? 彼女の性格は 真面目とか あと謎って感じもありますね。 クラスではおとなしいというか あまり目立つような感じではないです。 いろんなご意見が聞きたいです、 よろしくお願いいたします_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • barujian
回答No.1

「まめ男に出会いたい」「恋したい」と言っているので、 今現在、恋心を抱く対象、つまり好きな人はいないのでしょう。 「わたし一人でいいもん……」は、 彼氏できなくても、寂しくなんかないもん、という強がりではないでしょうか? つまり本心は、「恋したい」のです。 そして彼女の理想の男子は「まめ男」なのです。 健闘を祈るっ

hutaepann
質問者

お礼

恋したいけど 好きな人がいない感じですか^^ ありがとうございました><