mozu0604のプロフィール

@mozu0604 mozu0604
ありがとう数211
質問数11
回答数292
ベストアンサー数
49
ベストアンサー率
30%
お礼率
89%

  • 登録日2006/10/07
  • お勧めの失恋ソング

    私は、この前好きだった人に振られてしまいました。かなーり長い間好きだったので、結構ショックなんです……そんな私にぴったりの失恋ソングはありませんか? ちなみに、仲良くしていた男友達みたいな人を好きになって、告白を機会に緊張してしまい、前以上にしゃべれなくなってしまったんです……好きな歌手は、絢香ですかね? と、ご参考までに書かせてもらいましたが、どんな歌でもかまいません!何かお勧めの曲がありましたら、お願いします!

  • テンションあげたいときorやる気UPさせたいとき

    現在ジョギングをはじめて4ヶ月です。だんだん寒くなってきて、やる気もダウンぎみです。 ジョギングに限らず、お仕事などなんでもかまいません。 テンションあげたいときややる気をアップさせたいとき、どんなことをしてますか?

  • 今度桜木町でデートするのですが

    はじめまして、今度ずっと気になっていた女の子とやっとの思いでデートにこぎつけました。 ただ誘ったはもののぜんぜん横浜とかのデートスポットなどがわからなくて、とても困っています。 映画でもみて、晩御飯食べて、夜景見れたらいいなと思っているのですが。 最初なので、やっぱり失敗したくないですし、カッコつけたくて、 雑誌とかをみたり、一応過去ログとかをしらべてみたのですが、 大学1年生の自分に合うようなプランがなかなか見つからなくて、ここで質問させていただきました。 桜木町でお店を調べたら、だいたい大人の人がデートで行くようなすごくオシャレすぎて、逆に相手にプレッシャー与えてしまいそうなお店ばっかりだったので、 オシャレだけど、気軽に入れるようなお店をもしよかったら教えていただけるとありがたいです。 あとは、夜景がキレイな場所とかも教えていただけると、とてもありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への疑い

    今、付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。その彼氏は前科があり、私も承知の上で付き合っています。なのですが、その彼氏に裏切れてるっと疑うことがありました。私は、たまたま親友からもらったダイヤのネックレスを持っています。大事にしていたので、一回も使っていません。しかしなぜか、そのダイヤのネックレスが彼氏のカバンに入っていました。保証書、本物のダイヤを証明する証明書もです。 正直、落胆しました。もう更生して頑張ってるから、昔との変化が見えたから信じようと思ったからです。彼氏には、まだ何故盗んだかは聞いていませんが、このまま一緒にいていいか迷っています。皆さんはどう思いますか。

  • 女性の方

    素敵な恋してますか