• ベストアンサー

既婚女性の方にお尋ねします

既婚女性の方にお尋ねします もし、旦那様以外の『男性に恋する』としたら その恋がダメになっても、今ある『家庭があるから恋が出来る』んでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132068
noname#132068
回答No.5

線をひく術なんてないですよ 所詮浮気 これって都合よく始まって都合よく終わるもんですよ 足を引っ張ることだけはしないようにね 私と同じ年なんですね

noname#120133
質問者

補足

同じ歳ですか^^ この歳になってこんな事になるなんて...なんか情けないです 休日返上で毎日隙間なく仕事に没頭したい気分です笑 アドバイス通りしばらく放置(待ち)にします メールなんかも相手の手を止めてしまいますからね 心暖まる回答に感謝します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#132068
noname#132068
回答No.4

気持ちわかりますが あなたは何歳ですか? 独身ですか? 彼女には子供いますか? 私は辛いかもしれませんが、もうこれからは彼女からの連絡だけにした方がいいと思います 彼女の態度が変わったのはあなたのことも考えてだと思うので…

noname#120133
質問者

補足

40で子供がいます。至って普通?の家庭だと思います (相手も似たような環境です) 元々知り合ったきっかけは、私自身精神的にまいってて、妻以外の誰かに聞いて欲しくて入ったサイトで知り合った仲です 始めは『こんなんありえへん』そう思ってたのですが、色んな会話をしていくうちに惹かれていきました そのうち家族に対する想いが薄れてきて、会話する事さえうっとおしくなってきて... これはヤバいと思いつつも、なかなかふっ切れない自分に腹がたって腹がたって 心の中でバシっと線をひく術があればと...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132068
noname#132068
回答No.3

捕捉もらって… 一線を越えてからおかしくなったのですか 彼女は後悔というか反省したのかも 本来あなたたちはいけない関係ですよね それに気付いたのかも

noname#120133
質問者

補足

いけない関係に気付いた... やはりそうなんでしょうか 明らかに連絡(電話、メール)も間が出来ましたし、どことなく内容もギクシャクしてきた様な気がしてたのも事実です 距離と時間が解決してくれるのを待ってます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.2

その恋がダメになっても?? その恋を実らそうとするからダメになる。 わたしはその恋を実らそうと行動にうつすことはないから、 ダメになる事はないのです。 「かっこいいわ~。」と眺めて、たまに世間話の相手をしてもらえれば満足。 だからこそ、旦那がいながらにして恋がいつでもどこでもできるのです。 相手の男性が私の事を惚れちゃって惚れちゃってどうしようもなくなったらわかりませんけど。

noname#120133
質問者

お礼

結果を求めるから疑問に思うんですね...なるほどわかるような気がします 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132068
noname#132068
回答No.1

私はあくまでもこの逆パターンの既婚男性の立場で回答します(私は女なのですが) それは違いますね 家庭は別 だめになっても家庭があるからいいや なんて考えの恋はしませんよ だったら始めからしないはず 少なくとも家庭に不満があるから外に目が向くわけだから ただあなたと彼女のような関係は現実に持ち込めないってこと 現実には勝てないってこと それだけ覚えておいて 悩むようならお礼下さい 一緒に考えます 私は逆パターン経験してるから

noname#120133
質問者

補足

その女性は簡単に会えない距離にいます 一年ほどメールもしてましたし、何度か会って話もしました。一線も越えました が、それからメールすらなくなってきて、会った事すら後悔してきてます ただいつまでこんな事続けるんだろう...なんでこんな事になってるんだ? なんてふと考えると何もかも手に付かない状態が続いてしまいます 現在メールはしてません このまま消滅させた方が互いの為なのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚女性の方に教えてもらいたいです。

    既婚女性の方に教えてもらいたいです。 既婚女性の方でも、仕事上でも関係ない既婚男性の連絡先をききますか? そのあと2人で飲みや食事に行けますか? 旦那さんには女友達とって言ったらり、内緒らしいのですが。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 既婚女性の方に教えてもらいたいです。

    既婚女性の方でも、仕事上でも関係ない既婚男性の連絡先をききますか? そのあと2人で飲みや食事に行けますか? 旦那さんには女友達とって言ったらり、内緒らしいのですが。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 既婚者の方へ 恋したいですか?

    知り合いの既婚者の女性が、独身であるわたしの彼の話を聞いていて 「恋したいわ~」とため息をついてつぶやきました。 それに他の既婚者の女性もうなずいていました。 挙句の果てに「結婚しない方がいいよ~」とも…。 その人は以前に不倫になりかけたこともあったようで 不倫や浮気が嫌いなわたしにとっては ちょっとオドロキでした。 そこでアンケートなのですが、既婚者の方は 結婚しても恋はしたいですか? したいとすればその相手はどんな人が良いですか? 旦那さんor奥さん以外の方であっても、批判はしませんので よろしくお願いいたします。

  • 既婚女性に好きと言われました

    24歳、独身で彼女はいません 職場の既婚女性に男性として好きと言われました 既に何回か遊んでいます その人は旦那との仲はいいのですが、あまり男性として見れないと言っています 自分はこの関係を続けてもいい方向にはいかないと思っていますが、女性としてもいい人なので揺らいでいます やはり職場以外で会うのはやめましょうときっぱり断るべきでしょうか

  • 30~40歳代の既婚女性の方 教えてください。

    既婚女性の方にぜひおききしたいことがあります。 既婚女性の方でも、仕事上でも関係ない既婚男性の連絡先をききますか? そのあと2人で飲みや食事に行けますか? 旦那さんには女友達とって言ったり、内緒らしいのですが,,,, 僕が女性の方を知らないだけでしょうか? 気まぐれでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 既婚女性の皆様 もしもあなたの旦那様が…!!

    既婚女性の皆様へアンケートです。 もしもあなたの旦那様が、自宅以外の場所で、あなた以外の女性に恋をしていて、 日々その女性に会う事を秘かな楽しみにしていたりしたら、どうお感じになりますか? 「妻以外の女性を好きになるのも(性的にも)健康な証拠だ。」とか、 「心の中だけで思っているなら浮気ではないから、妻以外の女性でもどんどん好きになって良い。」とか、 匿名性の強いこういったサイトや掲示板、ブログなどで、妻以外への恋心を綴る男性も見かけますが、 もしもあなたの旦那様の意見だったり、実体験だとしたらいかがでしょうか。 ちなみに、自分にはそういった感情はありませんし、今後もありえませんが(キッパリ) そういった男性の話や意見を見かけたので、これに対する女性の感情を参考までに伺いたくアンケートいたしました。

  • 既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)は

    既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)はダメ男ですか? 既婚女性はバツ1、今の旦那とも別れる予定みたいです。 旦那と離婚したいと既婚女性の悩みを聞いているうちにお互い惹かれあってしまったそうです。 独身男性は結婚願望はないが長年付き合った彼女と別れてまで本気になっています。

  • 既婚女性の方に質問です

    私は23歳既婚子なしです。旦那と私の祖母の3人で暮らしています。 デザイナーで働いておりましたが、家庭との両立ができず退職しました。 そこで参考にお聞かせいただきたいのが、既婚女性の方はどのような職業をされていますか? また雇用形態は? サービス業で正社員の方は旦那様とお休みなど、すれ違わないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 既婚女性に恋?!

    こんにちは。 先日、男の友達2人と話していた時だったのですが、1人に友達が、最近旦那さんがいらっしゃる方を好きになってしまったそうなのです。  相手の方は気づいていないようなのですが、正直これ以上好きになっていったら思いだけでも打ち明けたいといいました。実はその女性は私も知っている方でとてもいいかたです!ただもう一方の友達は「結婚している女性は恋愛対象外?だろ!」という話になりました。    そこで質問なのですが、既婚者女性に恋をすることって男性は多いのでしょうか?反対の場合は結構聞いた事があったのですが、こういったケースは初めてで。。  また思いを告げて、その人や相手にもよると思いますが、恋人?になることってあるんですか?? そういった経験のある方は、旦那さんの事を気にしないのか?どういった気持ちで好きになるのかも聞きたいです。  頭ごなしに駄目だ!というのも何だと思いその時は、話を控えたのですが。。。是非色々教えてください。ご意見沢山いただけると嬉しいです!

  • 既婚女性の不倫

    既婚男性です。 あるネット上のアンケートで、30代既婚女性の50%、40代既婚女性の70%が結婚後に旦那さん以外の男性と肉体関係をもったことがあると回答しているのを見てショックを受けています。 私は女性は男性に比べて浮気はしないものだと信じていたので、びっくりしています。 その上、私は単身赴任で妻と別れて暮らしているのですが、これを見て、まさか妻も?と心配になってしまっています。 女性の方(特に既婚の方)、この回答結果は信じられるものなのでしょうか?女性も結婚後不倫は結構するものなのでしょうか? 因みに同様のアンケートで独身女性の60%は結婚後は他の男性とは性関係を持たない、と回答していましたが、この率も低くてショックです。