• ベストアンサー

既婚女性の方にお尋ねします

既婚女性の方にお尋ねします もし、旦那様以外の『男性に恋する』としたら その恋がダメになっても、今ある『家庭があるから恋が出来る』んでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132068
回答No.5

線をひく術なんてないですよ 所詮浮気 これって都合よく始まって都合よく終わるもんですよ 足を引っ張ることだけはしないようにね 私と同じ年なんですね

noname#120133
質問者

補足

同じ歳ですか^^ この歳になってこんな事になるなんて...なんか情けないです 休日返上で毎日隙間なく仕事に没頭したい気分です笑 アドバイス通りしばらく放置(待ち)にします メールなんかも相手の手を止めてしまいますからね 心暖まる回答に感謝します

その他の回答 (4)

回答No.4

気持ちわかりますが あなたは何歳ですか? 独身ですか? 彼女には子供いますか? 私は辛いかもしれませんが、もうこれからは彼女からの連絡だけにした方がいいと思います 彼女の態度が変わったのはあなたのことも考えてだと思うので…

質問者

補足

40で子供がいます。至って普通?の家庭だと思います (相手も似たような環境です) 元々知り合ったきっかけは、私自身精神的にまいってて、妻以外の誰かに聞いて欲しくて入ったサイトで知り合った仲です 始めは『こんなんありえへん』そう思ってたのですが、色んな会話をしていくうちに惹かれていきました そのうち家族に対する想いが薄れてきて、会話する事さえうっとおしくなってきて... これはヤバいと思いつつも、なかなかふっ切れない自分に腹がたって腹がたって 心の中でバシっと線をひく術があればと...

回答No.3

捕捉もらって… 一線を越えてからおかしくなったのですか 彼女は後悔というか反省したのかも 本来あなたたちはいけない関係ですよね それに気付いたのかも

質問者

補足

いけない関係に気付いた... やはりそうなんでしょうか 明らかに連絡(電話、メール)も間が出来ましたし、どことなく内容もギクシャクしてきた様な気がしてたのも事実です 距離と時間が解決してくれるのを待ってます

• vansancan
回答No.2

その恋がダメになっても?? その恋を実らそうとするからダメになる。 わたしはその恋を実らそうと行動にうつすことはないから、 ダメになる事はないのです。 「かっこいいわ~。」と眺めて、たまに世間話の相手をしてもらえれば満足。 だからこそ、旦那がいながらにして恋がいつでもどこでもできるのです。 相手の男性が私の事を惚れちゃって惚れちゃってどうしようもなくなったらわかりませんけど。

質問者

お礼

結果を求めるから疑問に思うんですね...なるほどわかるような気がします 回答ありがとうございました

回答No.1

私はあくまでもこの逆パターンの既婚男性の立場で回答します(私は女なのですが) それは違いますね 家庭は別 だめになっても家庭があるからいいや なんて考えの恋はしませんよ だったら始めからしないはず 少なくとも家庭に不満があるから外に目が向くわけだから ただあなたと彼女のような関係は現実に持ち込めないってこと 現実には勝てないってこと それだけ覚えておいて 悩むようならお礼下さい 一緒に考えます 私は逆パターン経験してるから

質問者

補足

その女性は簡単に会えない距離にいます 一年ほどメールもしてましたし、何度か会って話もしました。一線も越えました が、それからメールすらなくなってきて、会った事すら後悔してきてます ただいつまでこんな事続けるんだろう...なんでこんな事になってるんだ? なんてふと考えると何もかも手に付かない状態が続いてしまいます 現在メールはしてません このまま消滅させた方が互いの為なのでしょうか?