• ベストアンサー

政府見解として侵略国家を認めた国は日本以外にありますか?

raky753の回答

• ベストアンサー
  • raky753
回答No.2

パッと考えて思いつく範囲で… アメリカ(ベトナム戦争に対して) ドイツ(第二次世界大戦時の侵略に対して) ロシア(ハンガリー、チェコスロバキアへの侵略に対して) イタリア(エチオピアへの侵略に対して) それと 日本(第二次世界大戦時の侵略に対して) こんなとこですかね。

bmgjtu
質問者

お礼

そんなにあるんですね。どうもありがとうございました。