• ベストアンサー

仙台でマカロンを売っているお店

マカロンを探しているのですが、なかなか見つかりません…。 何としても母親に食べさせてあげたいんです(>_<) 仙台駅周辺だと非常に有難いです。 ご存知の方、回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 1つは期間限定のようなので 手に入らないと思いますが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1423498694

kd-kkk-01
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせて頂きます。