• ベストアンサー

仙台駅で秋田名物いぶりがっこは買えますか?

こんにちは。 私は今仙台にいて、実家の母親からいぶりがっこ買ってきて!と頼まれたのですが どちらに売っているのかわかりません。 ネットで調べると仙台駅のキオスクにあると書いてあり、 この前1時間くらいかけて何店舗も回って探して、売店の方にも聞いてみたのですがわからないと言われてしまいました。 仙台駅でなくても、周辺で買えるところならどこでもかまいません! ご存知の方教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

下の店舗にはなかったでしょうか。 http://www.jrstamp.com/shopinfo/item/?id=568

oranjina_yuri
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 まさに、この前このページを参考にして回ったのですが・・・ 5,6店舗くらい見たんですがありませんでした。 さすがに新幹線のホームの売店には行っていませんが・・・ もしかしたら、夜だったので売り切れだったという可能性もありますね。 今度昼ごろにもう一度行ってみたいと思います、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仙台駅内のスターバックス

    明日の朝、仙台駅内にあるスターバックスで待ち合わせることになりました。 しかし、あまり駅近くに行く機会がなくいまいちわかりません。 店舗の名前を聞きそびれてしまい、今から電話で相手方に聞くこともできず、困っています。 店舗を検索してみたのですが、どれも仙台駅にはごく近く似てるような気がして、、、 店舗名?で教えて頂けると助かります。 仙台駅東口店、エスパル店、パルコ店、アエル店。 名前だけで見ると仙台駅東口のように思えたのですが、実際地図でみて見ると駅の中ではないんですよね、、(>_<) 詳しい方いらっしゃいますか?

  • 仙台でマカロンを売っているお店

    マカロンを探しているのですが、なかなか見つかりません…。 何としても母親に食べさせてあげたいんです(>_<) 仙台駅周辺だと非常に有難いです。 ご存知の方、回答宜しくお願いします。

  • 仙台駅前のチケットぴあについて

    仙台在住の方、教えてください。 購入を予定していたチケットの発売日に、仕事の関係で仙台駅前に滞在することになりました。ぴあのホームページで店舗検索をしたところ、仙台駅前には数箇所ぴあの店舗があることまでは解ったのですが、住んでいる地域でない為、「発券時間前に用紙を回収、時間通りに発券してもらえるか?」や、「店舗によっては開店前に並ぶ場所が決まっている」など、状況が解らず困っています。 発券枚数が少ない公演の為、いつもオンライン購入や、電話購入を避け、早くから店舗に並び1番に発券してもらえる様にしています。 仙台駅前のチケットぴあの状況に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 仙台駅にマンが喫茶はないですか?

    すいません。 夜行バスまでの間、マンガ喫茶で時間を潰したいのですが、仙台駅周辺にご存知ないですか?

  • 仙台駅周辺の飲食

    来週仙台に参ります。 日帰りで(おそらく滞在時間は3,4時間)、何もできないのですが、せっかく行くので昼食またはお茶くらい、仙台ならではのものが食べたいと思ってます。 時間がないので、仙台駅からあまり離れたところへ行けないのですが、食事かおやつを食べられる仙台駅周辺のおいしい店があったらご紹介いただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 仙台の駅周辺でケンゾー

    お菓子屋さんでケンゾーってあるらしいのですが、仙台の駅周辺でありませんか?ご存知の方教えてください

  • 仙台 台原駅 焼き鳥

    仙台の台原駅周辺で焼鳥屋を探しています。どなたかご存知の方教えてください。

  • 仙台駅周辺の安い駐車場教えてください

    仙台駅周辺でとめられるなるべく安い駐車場探しています 24時間とめていくらってのがいいです よろしくお願いします

  • 仙台駅周辺

    旅行ともちょっと違うかもしれませんが、今度友達と一緒に仙台で行われる関ジャニ∞のコンサ-トに行きます。 開演時間は夕方なんですが、グッズが欲しいので売り切れにならないうちに買おうと思って仙台には朝から行きます。 開演まですごく時間があるので、会場からも近い仙台駅周辺で時間を潰す予定です。 質問なんですが、仙台駅周辺で雑貨や服を買えるお店、プリクラがいっぱい置いてあるゲ-センなどだとどこが良いのでしょうか?また、お昼はファ-ストフ-ド、夜はファミレスなどで食事をする予定でいるのですが、どんなお店がありますでしょうか? ちなみに、私と友達は2人とも中3です。

  • 仙台駅近辺ののおススメのネットカフェを教えてください。

    仙台の土地勘がまったくないものです。 仙台駅周辺で、金曜日の夜から始発までネットカフェで時間をつぶそうと考えています。 ネットでいろいろとみてはいるのですが決めかねていて、地元の方や利用されたことのある方のおすすめのお店を教えていただけたらと思います。 週末だと混んで入れないことも考えていたほうがいいでしょうか? ネットカフェはよく利用しているのですが、朝まで過ごすことは初めてです。 気をつけることや、こうしたほうがいいよということがありましたら教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。