• ベストアンサー

仙台駅で秋田名物いぶりがっこは買えますか?

こんにちは。 私は今仙台にいて、実家の母親からいぶりがっこ買ってきて!と頼まれたのですが どちらに売っているのかわかりません。 ネットで調べると仙台駅のキオスクにあると書いてあり、 この前1時間くらいかけて何店舗も回って探して、売店の方にも聞いてみたのですがわからないと言われてしまいました。 仙台駅でなくても、周辺で買えるところならどこでもかまいません! ご存知の方教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

下の店舗にはなかったでしょうか。 http://www.jrstamp.com/shopinfo/item/?id=568

oranjina_yuri
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 まさに、この前このページを参考にして回ったのですが・・・ 5,6店舗くらい見たんですがありませんでした。 さすがに新幹線のホームの売店には行っていませんが・・・ もしかしたら、夜だったので売り切れだったという可能性もありますね。 今度昼ごろにもう一度行ってみたいと思います、ありがとうございました。