• ベストアンサー

ダロワイヨのマカロン

ダロワイヨのマカロン 以前、24個入りのマカロンをいただきましたが、種類に片寄りがありました…。黄色の物が横一例、濃いピンクが3こ、茶色が4ことか、こんな感じでした。 主人が出張へ行くので、東京駅でお土産を頼もうと思っているのですが、味は選べますか? ご存知の方がいらっしゃったら、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120678
noname#120678
回答No.1

東京駅にダロワイヨ? と、思ったら「東京銘品館 南口店」というところに出店があるんですね、 ダロワイヨのブティックが、銀座・自由が丘・荻窪・渋谷にありますが、こちらでならバラ売りがあったと思います。 東京銘品館 南口店のほうでは、「詰め合わせ」は確認できますが、バラ売りしているかわかりません。 http://www.eki-naka.com/brand/dalloyau/ お電話で確認してみてください。 営業時間 7:00~21:00(金・土曜は21:30まで) TEL 03-3214-6330(代) ここでなければ、銀座のブティックに行かれてはいかがでしょう? http://www.dalloyau.co.jp/boutiques.html 東京駅からなら地下鉄丸ノ内線で一駅の距離です。

pamj
質問者

お礼

やはりブティックが間違いないですよね…。 主人に伝えてみます! 行ってくれるかなぁ↓ ありがとうございました。