• ベストアンサー

ダロワイヨのマカロン

ダロワイヨのマカロン 以前、24個入りのマカロンをいただきましたが、種類に片寄りがありました…。黄色の物が横一例、濃いピンクが3こ、茶色が4ことか、こんな感じでした。 主人が出張へ行くので、東京駅でお土産を頼もうと思っているのですが、味は選べますか? ご存知の方がいらっしゃったら、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#120678
noname#120678
回答No.1

東京駅にダロワイヨ? と、思ったら「東京銘品館 南口店」というところに出店があるんですね、 ダロワイヨのブティックが、銀座・自由が丘・荻窪・渋谷にありますが、こちらでならバラ売りがあったと思います。 東京銘品館 南口店のほうでは、「詰め合わせ」は確認できますが、バラ売りしているかわかりません。 http://www.eki-naka.com/brand/dalloyau/ お電話で確認してみてください。 営業時間 7:00~21:00(金・土曜は21:30まで) TEL 03-3214-6330(代) ここでなければ、銀座のブティックに行かれてはいかがでしょう? http://www.dalloyau.co.jp/boutiques.html 東京駅からなら地下鉄丸ノ内線で一駅の距離です。

pamj
質問者

お礼

やはりブティックが間違いないですよね…。 主人に伝えてみます! 行ってくれるかなぁ↓ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マカロンって美味しいですか?

    タイトルの通りです。 マカロン、私自身は一度だけ食べたことがあるようなないような… 本当に一切の記憶がありません。 私の身近な人で食べたことのある人がいないもので気になりました。 今度旅行に行くのですが、そこにマカロンのお店があり、かなりたくさんの種類のマカロンが売ってあるそうです。 見た感じはころんと丸くて小さくて可愛いし、種類がいっぱいなら華やかなので、美味しいのならお土産にしたいんですが、不味かったら食べた人に悪いしなぁと悩み中です。 食べ物の好みは好き好きですが、召し上がった経験のある方ぜひとも教えてください。 出来れば美味しかった味も教えてもらえたらうれしいです(お店によって差はあるでしょうが…)

  • 東京マカロンというお土産

    昨日、私の母が知り合いから東京土産として、 個別に包装され、そのパッケージに「東京マカロン」という文字と 白い線が書かれた物をいただいたそうです。 普通のマカロンと違って、クッキーのようなもので、 クリームもなく、マカロンの片面の生地だけが あるような状態のものだそうです。 そのマカロンがどこで手に入るのか、またそれは ネットなどで通販ができる物なのかを教えてください。 おそらくは、小さな土産物屋で購入したものだとは思いますが、 心当たりのある方は情報をお願いします。

  • アンパンマンテラスとマカロン

    来月九州より東京へ旅行に行きます。 友人の子どもにアンパンマングッズをお土産にしたいのですが 東京の日テレにあるアンパンマンテラスと横浜のアンパンマンテラス どちらが良いでしょうか?HPを見る限りでは横浜の方が 規模が大きく感じますが、大人一人でお土産目的に行くので 売ってるグッズがそう変わらないなら東京ですまそうと思ってます。 関東限定とかそこでしか買えないものが欲しいです。 可愛いパンやお弁当があるようですが残念ながらすぐに 渡せないので買えません。 それとマカロンのおススメのお店があれば教えてください♪ 東京駅、羽田空港、あとは駅から歩いて行ける距離の お店がいいです。暑くなるのでネット購入も考えてます。 たくさんありすぎてどこのお店で買おうか迷っています。 以上2点、よろしくお願いします。

  • 東京のお土産 チーズケーキ

    以前東京のお土産で、ごまたまごともう一つ頂いたものを忘れてしまい今回主人が、東京出張へ行くので買って帰ってもらいたいのですが、分からなくて困っています。インターネットで調べてみたのですが、やはり分かりません。東京往来館の「メープルチーズパイ」はどうかと思ったのですが、メープルの味はしなかったような気がします。形は細長くてチーズパイのような味で、パイ生地のさくさく感よりは、しっとりしているようで、パッケージは黄色と黒があったと思います。何でもいいので、それらしい物があれば誰か知っている方がいれば教えてくださいお願いします。

  • 東京駅で各地の名産のお土産が買いたい

    大阪駅には阪神梅田駅あたりに各地の名産品を売っているお土産屋さんが並んでいますが、東京にもああいう東京名物ではないお土産屋さんが並んでいるところがあるのでしょうか? 以前ドラマで、出張と偽ったご主人が実は駅のお土産屋さんでお土産を買っていたといったような内容のものを見たことあるので東京にもああいうお土産やさんがあるんだな~と思ってたのですが実際には見たことがないのでどこの辺りにあるんだろう???と思っています。 わかれば行ってみたいのでよろしくお願いします・

  • ダロワイヨ

    東京駅でダロワイヨのマカロンを買いたいのですが。 東京銘品館の南通路店と東京銘品館新幹線南口店は違うんですよね? 調べてみたのですが、違うようですがすぐ近くのようで・・・ 地図を出してみましたが、同じあたりなのに、片方は八重洲南口改札付近とあり、片方は丸の内南口改札付近となっています。 どうなっているのでしょうか? ここからグランスタに行くには、新幹線改札前のエスカレーターで降りればいいでしょうか?

  • 不二家ミルキーの味

    ミルキーにはピンクと黄色の包み紙があると思うんですが、 味に違いはあるのでしょうか?? 私は黄色の包み紙のほうが味が薄いような気がするのですが・・・

  • クッピーラムネの味

    さっき子供とクッピーラムネを食べていたのですが、白とオレンジと黄色と紫(ピンク?)の4種類が入っていますよね。 この紫がイチゴかブドウか子供と口論になりました(^^;)大人げない。 この4食、それぞれ何味だと思いますか?白はラムネ。黄色はレモン?しっってる方教えてくださーい!!

  • きゅうりの芯が黄色

    きゅうりで何度か経験が有ります。 芯の部分が黄色(茶色)に変色しているのが有りました。 古くて傷んだ物では有りません。 このきゅうりについて教えて下さい。 なぜ黄色くなったのでしょうか? 食べても問題有りませんか? 味は変わっていますか? 外から見た時の見分け方が有りますか?

  • 羽田空港(お土産)

    主人が久しぶりに東京に出張します。 娘4歳とお土産を期待してますが、何もお願いしないと多分また「東京バ○ナ」になってしまいます。(ちょっと飽きてしまった・・) 食べ物が良いのですが、何かお勧めのお土産は有りますか? 帰りの羽田空港内で販売している物でお願い致します。