• 締切済み

横浜買えるおいしいマカロンを教えてください!

マカロン、気になってるけど、一度も食べたことがありません。 横浜駅周辺で売ってるマカロンってありますか? 教えてください。 しっとり系、カリカリ系等、味についてのコメントもいただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

ジャンミエ パッションフルーツ系

noname#44173
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マカロンって美味しいですか?

    タイトルの通りです。 マカロン、私自身は一度だけ食べたことがあるようなないような… 本当に一切の記憶がありません。 私の身近な人で食べたことのある人がいないもので気になりました。 今度旅行に行くのですが、そこにマカロンのお店があり、かなりたくさんの種類のマカロンが売ってあるそうです。 見た感じはころんと丸くて小さくて可愛いし、種類がいっぱいなら華やかなので、美味しいのならお土産にしたいんですが、不味かったら食べた人に悪いしなぁと悩み中です。 食べ物の好みは好き好きですが、召し上がった経験のある方ぜひとも教えてください。 出来れば美味しかった味も教えてもらえたらうれしいです(お店によって差はあるでしょうが…)

  • 美味しいマカロン

    娘がマカロンが大好きで何店舗かのマカロンを食べたのですが名古屋で名駅周辺か栄周辺でオススメのマカロンがあれば教えて下さい

  • マカロンを作ってみたくて。。。。。

    マカロンを作ってみたいのですが、手作りジャムの材料を集めるには、 予算最低3000円かかってしまうのですが、 もっとお手軽に作れるジャムのレシピ、知っていれば教えていただきたいです。 でも、マカロン生地に会わない味のジャムではいけないので、 できるだけ合う味のものがいいです。 もっと詳しく質問した方が良ければ、回答でどんなことが足りないのか、 質問してください。必ず書きます。

  • 千葉駅マカロン

    千葉駅周辺にマカロンがあるお菓子屋さんがあったら教えてくださいm(__)m

  • ダロワイヨのマカロン

    ダロワイヨのマカロン 以前、24個入りのマカロンをいただきましたが、種類に片寄りがありました…。黄色の物が横一例、濃いピンクが3こ、茶色が4ことか、こんな感じでした。 主人が出張へ行くので、東京駅でお土産を頼もうと思っているのですが、味は選べますか? ご存知の方がいらっしゃったら、回答お願いします。

  • 仙台でマカロンを売っているお店

    マカロンを探しているのですが、なかなか見つかりません…。 何としても母親に食べさせてあげたいんです(>_<) 仙台駅周辺だと非常に有難いです。 ご存知の方、回答宜しくお願いします。

  • 美味しいマカロンの売店を知りたい・・・

    美味しいマカロンの売るお店を知りたい・・・ 去年ある友人のご来宅の時にとても美味しいマカロンをいただきました。 大切に大切に三週間冷蔵庫に置いて吟味しました。 いろんな味があって今になっても食べたいです。 お薦めなマカロン売店を是非教えてください。宜しく!

  • マカロン

    ホワイトデーにマカロンをプレゼントしたいのですが、親に秘密にしたいです。 親にバレずにマカロンを買って保冷剤を入れて駅の有料ロッカーに入れても翌日の放課後に渡しても大丈夫ですか?

  • マカロン

    千葉県印西市周辺で常温マカロンを販売しているところを教えてください

  • 食べてみたいマカロンの味

    閲覧ありがとうございます。 この度、ちょっとした研究で他の県の方からみた新潟県のイメージ、特産物(果物や野菜中心)等を教えて頂きたく、スペースをお借りしました。 また、現在研究で新しいマカロンの味を考えています。 そこで皆さんの食べてみたいマカロンの味も参考までにお聞きしたいと思います。 どうぞよろしくお願いします^^