• ベストアンサー

平成21年度宅建試験の問41の問題を教えて!

どなたか今年(平成21年度)の宅建試験問題が見れる方法を知りませんか? もしくは、問41の問題文をそのまま教えてください! どこも解答速報ばかりで問題文が見れなくて困ってます。 とある事情があって、問41だけどうしても早期に知らなければならない状態です。 ご親切な方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selechan
回答No.1

宅地建物取引業者A(消費税課税事業者)が売主B(消費税課税事業者)からB所有の土地付建物の媒介の依頼を受け、買主Cとの間で売買契約を成立させた場合、AがBから受領できる報酬の上限額は、次のうちどれか。なお、土地付建物の代金は6,300万円(うち、土地代金は4,200万円)で消費税額及び地方消費税額を含むものとする。 1. 1,890,000円 2. 1,953,000円 3. 2,016,000円 4. 2,047,500円

kickoff200
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! 恩にきます!