• 締切済み

ケーキと食べ合わせダイエット

ご覧くださりありがとうございます。 質問なのですが、食べ合わせダイエットでケーキと抹茶豆乳がいいというのは聞きましたが、抹茶豆乳をおいている店というのはなかなか少ないです。 ですのでほかの飲み物を選ばざるを得ないのですが、温かい紅茶かコーヒ、オレンジジュース、グレープフルーツジュースの中でしたらどれを選ぶのがベストなのでしょうか? ご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

• morizaku2
回答No.2

食べ合わせダイエットって初めて聞いたんで、調べてみたんですが、 これ・・・・・ダイエットではないですよね。 太る要素を少しだけ減少させるだけで、ダイエットの要素は全くないです。 ちなみにケーキと抹茶豆乳がいいというのは、ケーキを食べても、抹茶豆乳が血糖値が急に上がるのを抑えるからだそうです。 そしてミネラルが豊富で、糖の吸収を緩やかにする効果があるのだそうです。 同じような効果があるのは野菜ジュースみたいですよ。 ダイエットするなら、ケーキを摂らずに抹茶豆乳だけ飲むのがお勧めです。

回答No.1

無糖の紅茶かコーヒが良いかと思います。 どうかトンデモ情報に惑わされませぬように・・・