• ベストアンサー

抹茶チョコレートにあう飲み物

バレンタインに抹茶チョコレートをあげようと思っているのですが、いっしょに抹茶チョコレートにあうような飲み物をあげたいです。 抹茶チョコレートはほろ苦い味なので、まろやかで甘いかんじの緑茶なんかが合うんじゃないかと思っているのですが、抹茶と緑茶は微妙でしょうか? 何か抹茶チョコレートにあう飲み物があれば教えていただきたいです。 日本茶・紅茶・中国茶・コーヒー・お酒…なんでもいいですが、1000円程度で買えるものだと嬉しいです。

• mndk
  • お礼率69% (9/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 私個人の感じだとコーヒーかな・・と 思います

mndk
質問者

お礼

回答ありがとうございました 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

noname#183560
noname#183560
回答No.2

私もコーヒーに一票。 私は以前バレンタインのときに チョコ+ブルーマウンテンのコーヒー豆をあげたことがあります。 一緒に食べましたが、 とても合いましたよ。

mndk
質問者

お礼

回答ありがとうございました 参考にさせていただきます