好きな男性への差し入れの選び方

このQ&Aのポイント
  • 好きな男性(付き合っていない)への差し入れを選ぶ際のポイントとは?彼のお店にポスターを貼り、営業中に差し入れを持って行く予定の質問者。具体的なアイデアや男性の意見を求めています。
  • 差し入れの選び方やポイント、男性の好みに合わせたアイデアを教えてください。質問者は、お礼や独立後の大変な時期のほっとする一品を選びたいと考えています。
  • 好きな男性への差し入れを選ぶにはどのようなポイントがあるのでしょうか?質問者は、大人の気遣いとして彼に喜んでもらえる一品を選びたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人(男性)への差し入れ

好きな男性(付き合っていない)への差し入れを何にしようか 悩んでいます。差し入れのシチュエーションとしては、彼のお店 に私の仕事の宣伝ポスターを貼ってくれると言っていたので、 営業中にポスターを届けてそのときに差し入れを持って行こうと 思っていますが、何がうれしいものか、特に男性のご意見を お伺いできるとうれしいです。 私のスタンスは、 ●ポスターを貼ってくれるお礼 ●3ヶ月前に独立して開店し、今月から営業時間が 長くなって一番大変なときだからちょっとほっと するうれしいものをあげたい ●私も仕事で差し入れをいただくときがあり、特に 裏方である私たちのために「スタッフさんへ」と いただくときはその気遣いがうれしいので、あくまで 大人の気遣いとしてあげたいのであり、女としての プッシュの意味はない ●その好きな男性は元彼ですが、何が好きだったか さっぱり覚えていない。甘いものも大丈夫でとりたてて 好き嫌いがなかったような気がする。 ●昼営業と夜営業の合間に行くつもりですが、 渡してすぐに帰るつもり 彼から見た私は、 ●最初の彼女で、数年ぶりにお互いの連絡先がわかり、 そこから1年ほど経った2ヶ月ほど前に私がお店に突然 お客さんとして行って再会した ●私がお店に行ったときは営業中だったが、わりとすいて いたので、お店の裏で30分ほど話をした。(彼から言われて) ●独立前の勤め先のお店に来なよと彼がさんざん誘っても 私は1年ほど忙しいと言って一度も行かなかった ●私がお店に行ってから2ヶ月、お互い一度も連絡していない 具体的なものでも抽象的な感じでも個人的なご意見でもいただける とありがたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira3737
回答No.1

Mr.ドーナツとか良いんじゃないでしょうか、差し入れと言ってもそう高くないし、ケーキのように潰れないからね。お茶の時間にちょうどいいですよ。

surube
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですね。 高いのも避けたかったし、気軽に 食べられるものを考えていたので ドーナツなんてよいですね。 ありがとうございました。