• ベストアンサー

シャガールのブルーコンサート

2009年3月31日閉館した青山ユニマット美術館に収蔵されていた シャガールのブルーコンサートがその後、どこへ行ったのか ご存知の方はいらっしゃいませんか? 出来ることならあの作品をもう一度この目で見たいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.weblio.jp/content/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0 全く情報がありません。 是が非でもなら、美術館を運営していた株式会社ユニマットホールディング(港区南青山2丁目12番14号 ユニマット青山ビル)に問い合わせるしか手はないと思います。

concert
質問者

お礼

今日、問い合わせてみました。 個人の所有物のため大切に保管されているようです。 残念ながら公開は予定されておりませんが、 またいつの日か拝見できる日を楽しみにしております。 このたびはご回答ありがとうございました。 またこの場をかりて、ユニマットホールディングさんの迅速で ご丁寧な対応に再度、深謝申し上げます。