• ベストアンサー

ワイルドブルー横浜

ワイルドブルー横浜ご存じですか?数年前になくなりましたが・・・。サザンの波乗りジョニーのプロモにもなった場所です。営業最後の日に行きましたが、混んでいてカウントダウンもしていたのを憶えています。たしか8月31日でした。毎年のように行っていたし、突然知ったのでショックでした。 前置きが長くなってしまったのですが、ワイルドブルー横浜の後には何が出来たのでしょうか?今はなにがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zzzap
回答No.2

No.1さんの回答の通り、「ヨコハマアイランドガーデン」というマンションになっています。 2004年春の竣工で、11階建て・総戸数740戸という大規模なマンションです。 私も何回か行った事があり、いつも混んでいたので、営業終了のニュースには驚きましたが、考えてみれば私が行ったのは夏の繁忙期ですから、一年を通してみれば採算が合わなかったのでしょうね。 今回のご質問がきっかけで、参考URLがまだ残っているのを見つけました。 なんとも懐かしいですね・・・。

参考URL:
http://www.dkers.com/wb/wby/
baisyoooo
質問者

お礼

ありがとうございます!プールは夏しか客が入らないから難しいものですね。 HPまだ残ってるんですね!なんか時が止まっている感じですね。見てみましたが、(急告)元スタッフさんに伝えたいことがあります・・・となっていますが、一体なんでしょうね。

その他の回答 (1)

回答No.1

大規模マンションになってます。

baisyoooo
質問者

お礼

そうですか!そこに住んでいるとにぎやかな声が聞こえてきそう・・・。ありがとうございました!