• 締切済み

御殿場のフェラーリ・ブランチは、もうやらないの?

御殿場のフェラーリ美術館が今年の2月で閉館になったそうですね。そこで質問ですが、毎年5月くらいに開催されていた、フェラーリ・ブランチはもう開催されなくなってしまうのでしょうか。あれだけのフェラーリが一堂に会するところがもう見れなくなってしまうと思うと悲しいです。 でも開場たるフェラーリ美術館が閉館なのだから仕方がないのでしょうか。このあたりの事情をご存知の方はいらっしゃいませんか。

みんなの回答

noname#107982
回答No.2

大きなフェスティバルで フェラーリのワンメイクレースのが面白いとおもいます。 走行会 =  フェラーリカップ ポルシェカップ  その他レースー多数(ここが面白い)   ↑ 領域が違う世界からジョークでしゅ~ 軽自動車で参戦など ライセンスドライバーからAT無免許のみまで 何でもありなの?レースの場合 おいおい下は10万円の車から3億の車までゴチャレースもあります。 会場での@自慢大会 = 僕のフェラーリも見てね。参加できなかったけど見に来ました。 ↑ はじめはだいたいの人はここです。  ★ ここで目覚めます。 路線も決まります。 走行オンリー (本気で走る 硬派) イベントオンリー (女性搭載仕様 軟派) 走行会 (皆で楽しむ  仲間派) チームにの会員入る ( 俺にセカンドドライバーやらせろ!)  始めは遠い世界とおもうかもしれませんが仲間になると すごく近いんでどこかのクラブかショップに参加してみてください。   

noname#260998
質問者

お礼

やはり同じ趣味の人と付き合うというのは楽しいですよね。私はレースにはこだわらないので、気の合う仲間を見つけたいです。回答ありがとうございました。

回答No.1

フェラーリブランチは富士ですよ。

noname#260998
質問者

お礼

えっ!? そうだったんですか?