• ベストアンサー

大相模不動尊大聖寺(埼玉県)ご存じの方に質問

毎年2月3日に 大聖寺で節分行事が行われているようなのですが 毎年、お菓子やお豆をくばるのと 後、色々な景品があたる抽選会も行われるそうなのですが 毎年多少、開催時間にずれがあるようです。 まだ、2月3日まで日がありますので まだ時間決まっていないのかもしれないのですが 色々ネットで情報収集した限りでは 門のところあたりに、 時間の書いた看板が立てかけてあるようです。 もし、ご近所の方とかで、今年の抽選会の時間、 豆まきの時間おわかりの方いたら ご回答お願いします。 (私、大聖寺までは1時間ほどかかるもので…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harunaoyu
回答No.1

こんにちは。 今日看板を見て来ました。 午後2時から儀式が始まり、4時から豆まき、5時から抽選会だと思います。 さらっと見ただけなので間違っていたら申し訳ありません。。

ramu9999
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。