• ベストアンサー

ワード・エクセル

ワードやエクセルを使う、職種、仕事はどんなものがあるでしょうか? 簡単でいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

ほぼほとんどでは?報告書とか作成に使います。 主に事務的な目的でしょうね。

noname#96488
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• harry41
回答No.1

高校の教員です。 ワードで各種文書を作り、生徒や保護者向けに出します。 また、エクセルは表を作り、生徒の点数や課題提出状況を確認します。 いちいち平均点を出さなくてすむので、かかせません。

noname#96488
質問者

お礼

回答ありがとうございます。