• 締切済み

主人がいちゃいちゃしてくれなくなりました

結婚3年目。主人35歳、私27歳です。 最近、私がいちゃいちゃしようと主人に近づくとあからさまに迷惑な顔をされます。 セックスも私が要求し、仕方なくするという感じです。(週1あるかないか) 会話は普通にあるし、笑顔も耐えませんが、もう女として見てもらえていないような気がして悲しいです。 旦那が若い女の子(15歳~22歳位)が好きなので、もう彼からしたら私はもうおばさんなのだと思います。 あと、主人が女子高生好きなことをネタに、何度も嫌みを言ったことがあります。それが原因なのでしょうか? あと、1度でも妻を女性としてみれなくなってしまうと、いくら奥さんが美容に気を使ってキレイにしていても無駄でしょうか?

みんなの回答

• 20091031
回答No.8

若作りはしなくてもいいと思いますが、 女性としてみてもらいたいなら、それなりの身だしなみは必要だと思います。 でも、若さと対抗するのは、卑屈になり疲れるだけです。 27歳には27歳の色気があります。 旦那さんのことが大好きなのは分かりますが、もう少し余裕を持ちましょう。

• massya
回答No.7

質問者様には大変申し訳ないですが、 ご主人の若い子好みは直すことなど無理です。 あなた様を10代の女の子と同一視は永遠にできないでしょう。 ロリコンなのです。欲求対象年齢が狭いのです。仕方の無いことです。 あなた様の人生はまだ先が長いので、自分自身を磨くことに労力を使って下さい。若作りに精を出すなど最もやってはいけません、逆効果です。

• bluesky33
回答No.6

年齢私28と夫36です、 結婚3年目・会話もある、私が要求、旦那若い子好き あたしと似てるって思って読ませていただきました 私も夫に「昔はもっと○○だったのになぁー」って 言ったこともありました TVの女優さんみて「かわいいー、どのこにしようかなぁ(笑)」って 言うときありますもん(--; ちょっと複雑気分にもなります 私もいちゃいちゃ派です 質問者様がどんな感じでいちゃいちゃかは存じませんが^^; 美容室でカラーリングなどのイメチェン 下着をいろんなバリエ Hビデオを一緒に観てみる 一緒にお風呂 一度、いちゃいちゃをしないで ちょっと相手の様子を伺うとか。。。 言葉にして聞いてみるのもいいかもです 「どんなところが好き?」とか。。。。 私も試行錯誤であります^^;

toolkoro
質問者

お礼

年の差など、うちとほとんど同じ状況ですね! 自分はどんどん年を取るのに、主人の恋愛対象年齢はずっと10代後半から20代前半までなので、なんだか悲しくなります…。 美容院でイメチェンするのもいいですね。 >一度、いちゃいちゃをしないで ちょっと相手の様子を伺うとか。。。 それいいですね!やってみます。 私も試行錯誤してみます。 ありがとうございました。

• ichi1007
回答No.5

私の職場に自分より10近く若い女性(30代前半)がいるのですが、すぐに「どうせオバサンだし」とか「もう若くないし」とか言うんです。 客観的に見てもまだ女性としての魅力はあるし卑下する理由はないのに。 そういう発言を聞く度にこっちはイヤな気分になります。 「そんな根性だから、ババァなんだよ!」 「じゃあなにか?俺はさらに10も年上だから、ジジイで話にもならないのか?」(別に彼女をどうこうしようとは思っていません^^;) 「そんなネガティブな話ばかり聞いてるこっちも凹むよ!」とか。 きっとご主人もそんな気分であなたと接しているのでしょう。 たとえ19や20の若い子でも、自分を卑下しているような女の子には魅力は感じませんよ。 そりゃあ若くてピチピチしているオネエちゃんを見れば、こっちの目だって輝きますよ。 でも、それが=性的対象=自分が相手できるなんて思ってるわけじゃないんですよ。 グラビアアイドルの写真を見て、「キレイだな・・・」って思うのと一緒で、貴方と比較しているわけではないんですよ(笑) 目の前に惚れて一緒になった嫁さんがいるんだもの。 手を伸ばせばすぐに触れられて、愛情を返してくれる嫁さんがいるんだもの。 でも、そこに貴方がいることに慣れてしまっているのかもしれませんよ。 外出するとき、自分が思っているよりちょっとだけスカートを短くしてみましょうよ。 いつも色気のないパジャマで寝てるのなら、上だけキャミとかで寝るようにしましょうよ。 旦那が風呂に入ってる時に、背中流してあげるふりして乱入してみましょうよ。 27ってね、貴方が思うよりもっともっと若いんですよ。 上手に旦那をその気にさせて、貴方から要求するのではなく、旦那からお願いするように仕向けましょう^^ 遠慮しないでポジティブにいきましょう! 場合によっては、旦那の精気を搾り取るくらい攻めまくったっていいんです(笑) 自分の良いところをもっと輝かせるようにがんばりましょう! 外見じゃなく気持ち一つで変わりますよ、きっと^^

toolkoro
質問者

お礼

そうですね。自分を卑下しているような人は魅力がないですよね。 今後は気をつけようと思います。 >そりゃあ若くてピチピチしているオネエちゃんを見れば、こっちの目だって輝きますよ。 でも、それが=性的対象=自分が相手できるなんて思ってるわけじゃないんですよ。 自分が相手できると思ってないというのは、若い女の子が自分になんか好意を持ってくれるはずがないと思っているからですよね? もし、好意を持ってくれるなら喜んで…って感じですよね? 今はまったく自分に自信がないですが。。。もっと自分に自信を持つように頑張ります。 ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです >結婚3年目。主人35歳、私27歳です。 これで「週1回」なら別に少なくはないと思いますが・・・ >もう女として見てもらえていないような気がして悲しいです。 なんでいきなりここまで飛躍しちゃうんですか? 週1回あるんでしょう?貴女から誘うとはいえ。ちょっと短絡的じゃないですか? >旦那が若い女の子(15歳~22歳位)が好きなので、もう彼からしたら私はもうおばさんなのだと思います。 これも(笑)。 男なら若い女の子が好きなのは当然じゃないですか。「自分の遺伝子を残したい」という本能ですからね。 かく言う私だって女子高生を十分に「女」として見れますよ。 当然、同年代の女性も大好きですけどね。 なので倫理的な問題がなければ普通にSEXできますよ。女子高生~熟女まで。 でも、それと「奥さん」は全く別次元の存在ですよ。 ましてやまだ27歳でしょ? ある意味「若さ」と「成熟」を両方備えている一番「美味しい」歳じゃないですか。 要は、自分に自信が無いんですよ。貴女は。 その裏返しでしょ?ご主人に対する「嫌味」も。 自分に自信がある奥さんはこんな事(旦那の若い女の子好き)なんて「笑い話」にしますからね。 美容院に行くこともいいでしょう。しかし、貴女が自分に自信を持つことが第一です。 男は奥さんが「イライラ・オドオド」しているのが一番嫌なもの。 当然、そんな奥さんじゃSEXも疎遠になりますよ。 いつも笑顔で可愛らしく。ドーンと自信を持って。 そうなれば自然と・・・ね。

toolkoro
質問者

お礼

週1回も仕方なくといった感じなんで。。。 旦那が私と同じ年の女優さんなどを、とてもおばさん扱いするのでとても傷つきます。。。 主人は確実に25歳以上には興味がないのです。 なので、私もつい嫌みをいってしまいます。 それに、自分が女子高生だったころ、女子高生を性的な目で見る30代40代の男性は痴漢とか援助交際とかする一部の人だけだと思ってました。 だからほとんどの30代40代の男性が女子高生を性的な目でみてるなんで思ってもみなかったので…なんか嫌悪感を抱いてしまいます。 だって当時、自分はまだ子供だと思ってたし、自分の周りにいる30代40代の男性って、友達のお父さんとか学校の先生とかだし…。 まさかそういう人達が…という気持ちです。 >男は奥さんが「イライラ・オドオド」しているのが一番嫌なもの。 当然、そんな奥さんじゃSEXも疎遠になりますよ。 そうですね、もう少し自分に自信を持つように努力します。 ありがとうございました。

• akira3737
回答No.3

読ませて頂きました。 これは、奥さんの嫌みに原因があるように思います。最初はいちゃいちゃしていたという事ですよね、ですから、年齢的なものよりも、奥さんの言葉によって、ご主人は奥様に幻滅してしまったと思います。 心理的な事ですから、これはなかなか治りませんよ、1度幻滅したら、誰だって距離を置こうとすると思います。 可愛かった奥様が嫌みを言うなんて、想像しただけでショックです。奇麗になるのは無駄ではありませんよ、でもね、心の面もありますから、ご主人に愛されたいなら、いつまでも可愛い妻で居てください。

toolkoro
質問者

お礼

そうですね。 私の嫌みが一番の原因なのだと思います。 今後は言わないように気をつけます。

noname#119957
noname#119957
回答No.2

主人35歳、私27歳です。 >>お年は8歳も離れていますね。それでどうして若くないと不安なことを言いますか?変ですよ。 いくら奥さんが美容に気を使ってキレイにしていても無駄でしょうか? >>普通に綺麗にしていればいいと思います。週1でもいいと思います。また、27歳で誘ってくれる奥さんがいるならとても幸せかと思います。不安なら、聞いてみればいいですね。こんなところに書き込むよりもいいのではないですか?

toolkoro
質問者

お礼

主人からしたら27歳はもう若くなみたいです。私と同じ年の女優さん(深田恭子、加藤あい等…)をみて、顔が弛んでる、首にしわがあるなど細かいところを指摘します。 10代のグラビアアイドルだと、あまりかわいくなくても、少し太っててもかわいいと言います。

• MINI_ATOM
回答No.1

時間がある時に、メイドさんの格好してみたらどうでしょうか?

toolkoro
質問者

お礼

女子高生のコスプレをしてあげると提案したら「勘弁してくれ」と言われました。。。