• 締切済み

主人がいちゃいちゃしてくれなくなりました

結婚3年目。主人35歳、私27歳です。 最近、私がいちゃいちゃしようと主人に近づくとあからさまに迷惑な顔をされます。 セックスも私が要求し、仕方なくするという感じです。(週1あるかないか) 会話は普通にあるし、笑顔も耐えませんが、もう女として見てもらえていないような気がして悲しいです。 旦那が若い女の子(15歳~22歳位)が好きなので、もう彼からしたら私はもうおばさんなのだと思います。 あと、主人が女子高生好きなことをネタに、何度も嫌みを言ったことがあります。それが原因なのでしょうか? あと、1度でも妻を女性としてみれなくなってしまうと、いくら奥さんが美容に気を使ってキレイにしていても無駄でしょうか?

みんなの回答

  • 20091031
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.8

若作りはしなくてもいいと思いますが、 女性としてみてもらいたいなら、それなりの身だしなみは必要だと思います。 でも、若さと対抗するのは、卑屈になり疲れるだけです。 27歳には27歳の色気があります。 旦那さんのことが大好きなのは分かりますが、もう少し余裕を持ちましょう。

  • massya
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.7

質問者様には大変申し訳ないですが、 ご主人の若い子好みは直すことなど無理です。 あなた様を10代の女の子と同一視は永遠にできないでしょう。 ロリコンなのです。欲求対象年齢が狭いのです。仕方の無いことです。 あなた様の人生はまだ先が長いので、自分自身を磨くことに労力を使って下さい。若作りに精を出すなど最もやってはいけません、逆効果です。

  • bluesky33
  • ベストアンサー率17% (33/189)
回答No.6

年齢私28と夫36です、 結婚3年目・会話もある、私が要求、旦那若い子好き あたしと似てるって思って読ませていただきました 私も夫に「昔はもっと○○だったのになぁー」って 言ったこともありました TVの女優さんみて「かわいいー、どのこにしようかなぁ(笑)」って 言うときありますもん(--; ちょっと複雑気分にもなります 私もいちゃいちゃ派です 質問者様がどんな感じでいちゃいちゃかは存じませんが^^; 美容室でカラーリングなどのイメチェン 下着をいろんなバリエ Hビデオを一緒に観てみる 一緒にお風呂 一度、いちゃいちゃをしないで ちょっと相手の様子を伺うとか。。。 言葉にして聞いてみるのもいいかもです 「どんなところが好き?」とか。。。。 私も試行錯誤であります^^;

toolkoro
質問者

お礼

年の差など、うちとほとんど同じ状況ですね! 自分はどんどん年を取るのに、主人の恋愛対象年齢はずっと10代後半から20代前半までなので、なんだか悲しくなります…。 美容院でイメチェンするのもいいですね。 >一度、いちゃいちゃをしないで ちょっと相手の様子を伺うとか。。。 それいいですね!やってみます。 私も試行錯誤してみます。 ありがとうございました。

  • ichi1007
  • ベストアンサー率32% (66/202)
回答No.5

私の職場に自分より10近く若い女性(30代前半)がいるのですが、すぐに「どうせオバサンだし」とか「もう若くないし」とか言うんです。 客観的に見てもまだ女性としての魅力はあるし卑下する理由はないのに。 そういう発言を聞く度にこっちはイヤな気分になります。 「そんな根性だから、ババァなんだよ!」 「じゃあなにか?俺はさらに10も年上だから、ジジイで話にもならないのか?」(別に彼女をどうこうしようとは思っていません^^;) 「そんなネガティブな話ばかり聞いてるこっちも凹むよ!」とか。 きっとご主人もそんな気分であなたと接しているのでしょう。 たとえ19や20の若い子でも、自分を卑下しているような女の子には魅力は感じませんよ。 そりゃあ若くてピチピチしているオネエちゃんを見れば、こっちの目だって輝きますよ。 でも、それが=性的対象=自分が相手できるなんて思ってるわけじゃないんですよ。 グラビアアイドルの写真を見て、「キレイだな・・・」って思うのと一緒で、貴方と比較しているわけではないんですよ(笑) 目の前に惚れて一緒になった嫁さんがいるんだもの。 手を伸ばせばすぐに触れられて、愛情を返してくれる嫁さんがいるんだもの。 でも、そこに貴方がいることに慣れてしまっているのかもしれませんよ。 外出するとき、自分が思っているよりちょっとだけスカートを短くしてみましょうよ。 いつも色気のないパジャマで寝てるのなら、上だけキャミとかで寝るようにしましょうよ。 旦那が風呂に入ってる時に、背中流してあげるふりして乱入してみましょうよ。 27ってね、貴方が思うよりもっともっと若いんですよ。 上手に旦那をその気にさせて、貴方から要求するのではなく、旦那からお願いするように仕向けましょう^^ 遠慮しないでポジティブにいきましょう! 場合によっては、旦那の精気を搾り取るくらい攻めまくったっていいんです(笑) 自分の良いところをもっと輝かせるようにがんばりましょう! 外見じゃなく気持ち一つで変わりますよ、きっと^^

toolkoro
質問者

お礼

そうですね。自分を卑下しているような人は魅力がないですよね。 今後は気をつけようと思います。 >そりゃあ若くてピチピチしているオネエちゃんを見れば、こっちの目だって輝きますよ。 でも、それが=性的対象=自分が相手できるなんて思ってるわけじゃないんですよ。 自分が相手できると思ってないというのは、若い女の子が自分になんか好意を持ってくれるはずがないと思っているからですよね? もし、好意を持ってくれるなら喜んで…って感じですよね? 今はまったく自分に自信がないですが。。。もっと自分に自信を持つように頑張ります。 ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです >結婚3年目。主人35歳、私27歳です。 これで「週1回」なら別に少なくはないと思いますが・・・ >もう女として見てもらえていないような気がして悲しいです。 なんでいきなりここまで飛躍しちゃうんですか? 週1回あるんでしょう?貴女から誘うとはいえ。ちょっと短絡的じゃないですか? >旦那が若い女の子(15歳~22歳位)が好きなので、もう彼からしたら私はもうおばさんなのだと思います。 これも(笑)。 男なら若い女の子が好きなのは当然じゃないですか。「自分の遺伝子を残したい」という本能ですからね。 かく言う私だって女子高生を十分に「女」として見れますよ。 当然、同年代の女性も大好きですけどね。 なので倫理的な問題がなければ普通にSEXできますよ。女子高生~熟女まで。 でも、それと「奥さん」は全く別次元の存在ですよ。 ましてやまだ27歳でしょ? ある意味「若さ」と「成熟」を両方備えている一番「美味しい」歳じゃないですか。 要は、自分に自信が無いんですよ。貴女は。 その裏返しでしょ?ご主人に対する「嫌味」も。 自分に自信がある奥さんはこんな事(旦那の若い女の子好き)なんて「笑い話」にしますからね。 美容院に行くこともいいでしょう。しかし、貴女が自分に自信を持つことが第一です。 男は奥さんが「イライラ・オドオド」しているのが一番嫌なもの。 当然、そんな奥さんじゃSEXも疎遠になりますよ。 いつも笑顔で可愛らしく。ドーンと自信を持って。 そうなれば自然と・・・ね。

toolkoro
質問者

お礼

週1回も仕方なくといった感じなんで。。。 旦那が私と同じ年の女優さんなどを、とてもおばさん扱いするのでとても傷つきます。。。 主人は確実に25歳以上には興味がないのです。 なので、私もつい嫌みをいってしまいます。 それに、自分が女子高生だったころ、女子高生を性的な目で見る30代40代の男性は痴漢とか援助交際とかする一部の人だけだと思ってました。 だからほとんどの30代40代の男性が女子高生を性的な目でみてるなんで思ってもみなかったので…なんか嫌悪感を抱いてしまいます。 だって当時、自分はまだ子供だと思ってたし、自分の周りにいる30代40代の男性って、友達のお父さんとか学校の先生とかだし…。 まさかそういう人達が…という気持ちです。 >男は奥さんが「イライラ・オドオド」しているのが一番嫌なもの。 当然、そんな奥さんじゃSEXも疎遠になりますよ。 そうですね、もう少し自分に自信を持つように努力します。 ありがとうございました。

  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.3

読ませて頂きました。 これは、奥さんの嫌みに原因があるように思います。最初はいちゃいちゃしていたという事ですよね、ですから、年齢的なものよりも、奥さんの言葉によって、ご主人は奥様に幻滅してしまったと思います。 心理的な事ですから、これはなかなか治りませんよ、1度幻滅したら、誰だって距離を置こうとすると思います。 可愛かった奥様が嫌みを言うなんて、想像しただけでショックです。奇麗になるのは無駄ではありませんよ、でもね、心の面もありますから、ご主人に愛されたいなら、いつまでも可愛い妻で居てください。

toolkoro
質問者

お礼

そうですね。 私の嫌みが一番の原因なのだと思います。 今後は言わないように気をつけます。

noname#119957
noname#119957
回答No.2

主人35歳、私27歳です。 >>お年は8歳も離れていますね。それでどうして若くないと不安なことを言いますか?変ですよ。 いくら奥さんが美容に気を使ってキレイにしていても無駄でしょうか? >>普通に綺麗にしていればいいと思います。週1でもいいと思います。また、27歳で誘ってくれる奥さんがいるならとても幸せかと思います。不安なら、聞いてみればいいですね。こんなところに書き込むよりもいいのではないですか?

toolkoro
質問者

お礼

主人からしたら27歳はもう若くなみたいです。私と同じ年の女優さん(深田恭子、加藤あい等…)をみて、顔が弛んでる、首にしわがあるなど細かいところを指摘します。 10代のグラビアアイドルだと、あまりかわいくなくても、少し太っててもかわいいと言います。

  • MINI_ATOM
  • ベストアンサー率32% (67/209)
回答No.1

時間がある時に、メイドさんの格好してみたらどうでしょうか?

toolkoro
質問者

お礼

女子高生のコスプレをしてあげると提案したら「勘弁してくれ」と言われました。。。

関連するQ&A

  • 奥様に聞きたい!ご主人は夢精したことがありますか?

    30代前半の既婚男性です。 妻とは同じ布団で寝ていますが、妻があまりセックスが好きではないので、時々夢精します。 ご主人は夢精したことがありますか?  妻は、私が夢精するとぶつぶつ言いながらパンツを洗います。 ご主人が夢精した時の、奥さんの反応は? 1.主人を満足させていないのかと反省する。セックスを自由に要求できない主人がかわいそう。 2.腹が立つ。 3.夢精するくらいなら、セックスを求めてほしい。 4.夢精するくらいなら、自分で処理してほしい。 5.その他  ご回答よろしくお願いします。

  • ご主人だけでいいのですか?

    私の妻(42歳)は、結婚前も含め、私以外の男とSEXしたことがありません。 私はペニスのサイズもテクニックも普通以下です(^^ゞ だから、妻はAV男優さんのような巨大なペニスで突かれて気持ちいい思いをしたことなど当然ありません。 つまり、妻の知るSEXでの快感は、私としている並み以下のサイズでも並み以下なのです。(他の男とのSEXを知らないので、比べようもありませんから不満をもらすこともありません) でも妻の本音が知りたいのです。本当にこのまま生涯、妻は私のペニスしか知らないままでいいのでしょうか? こういう質問をすると、ほとんどの女性は「奥様はあなたのことを愛してる証拠ですよ」「私は旦那で十分」「サイズなんて関係ないわ」とおっしゃるでしょう。 本当でしょうか?本当に皆さんは、ご主人以外のペニスに興味をもったことなどないのでしょうか? ご主人以外の男性を知らないから、ご主人より大きいペニスを知らないからそう言わざるを得ないのではないですか? AVによくありがちな、初めてご主人以外のペニスの味を知り、ご主人では感じ得なかった気持ちいいSEXを経験したら、どの女性も、今度はご主人では物足りなくなり、もっともっと他の男とHをしてみたいと思うようになってしまうものではないのでしょうか? 実は女性は奥底には誰しもそういう気持ちをもっている、たまたまそれを実行するチャンスと勇気がなかっただけで、本当はご主人以外の男性とHをしてみたいと思っているのではありませんか? 私の妻も本音は私以外のペニスもちょっとは知ってみたいと思っている、あるいはかつては思っていた時期があったのではないかと思ってしまうのです。(私にはそんなこと思ったこともないと言います) 妻にその気があるなら、私は、妻が他の男とSEXしても構いません。むしろ、その方が妻も女を感じられるのであれば、是非とも、他の男とSEXしてみて欲しいです。そして、本当に気持ちのいいSEXというものを知ってもらいたいです。 私の妻のように今もご主人以外のペニスしか知らないという方、逆に、ご主人以外のペニスを知っているというという方など、どうぞ多くの女性の本音のところをお聞かせ下さい。 お考えを聞き、私の考えを整理したいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 浮気をした主人を信じるにはどうすればいいですか?

     中年夫婦の私たちですが、半年前になんとなく主人がよそよそしい感じがして嫌な予感がしました。いけない事ですが、主人の携帯メールを覗いてしまったんです。そうしたら浮気相手とのラブラブなメールを見つけてしまい大ショックを受けました。私が携帯を覗くとは思ってなかったようでまったく無防備でした。彼のデジカメには彼女と一緒に写っている写真もありました。出張と言って出かけていたのも彼女と一緒だったようです。彼女.は主人と仕事上での付き合いがあった女性でした。夫と子供もいる人です。私がかなり取り乱して騒いでしまったので、主人も素直に謝って私が一番大切だからきっぱりと別れると約束してくれました。私も仕事をしていて妻としてはいたらないことがあった事は認め、できるだけ修復に努めました。ただ、時々、どうしても怒りや不安が抑えきれず、主人を責めたり嫌味を言ったりしてしまいました。でも、それからは外泊することもなく、携帯をチェックしてもそれらしい形跡がなかったので安心していました。半年後、たまたま、主人のパソコンで調べ物をしていたら新着メールが入っていたので気になって開けてみました。なんと、別れたと思っていた彼女からのメールでした。自宅ではなく仕事場の方でメールのやりとりをしていたようです。パソコンの中に写真も保存されていて出張でもなんでもない普通の日に会っているのがわかりました。彼女の携帯ナンバーの登録名を仕事上の付き合いのある店の名前にしてあったのでチェックをしていても気が付きませんでした。1回目よりも巧妙に嘘をつき、大丈夫だおれを信じろと半年の間ずっと言い続けてきた主人の裏切りに怒るよりも情けなくて涙もでませんでした。すぐに家を出て頭を冷やしてから、話し合いをしました。主人はまた、お前が一番大切だ別れたくない、彼女と別れる、俺を信じてくれと、1回目と同じ答えが返ってきました。私は本当に反省して主人が浮気をやめてくれるならやり直したいと思います。でも、信じることができないのです。今度は、責めたり嫌味を言って彼を追い込むことなく笑顔で接して私だけを見てもらえるように頑張りたいと思っています。でも、こうしていても、また、彼女とメールのやりとりをしているんじゃないか、会っているんじゃないかと考え気が狂いそうになります。信じてまた裏切られたらどうなるか自分でも分かりません。自分を抑えいつも笑顔で接していかなければまた彼女のところに行ってしまうと思うと無理をしてストレスがたまります。主人はまったく罪悪感もなくケッロとしています。本当にハラが立ちます。男はなぜこんなことを平気でやれるのか理解できません。自分のそんな思いを押し殺し笑顔で良い妻になるためにはどうしたらいいのでしょう?どうやって自分をコントロールすればいいでしょう?後悔したくないからやれるだけ頑張って主人に戻ってもらいたいと思います。

  • 主人の亡くなった友達の奥さん

    6月に主人の友達が2ヶ月の入院生活の末、30代前半で亡くなりました。 入院中意識は無いままでしたが、休みの度にお見舞いに行き(車で一時間半)奥さんの話し相手になったり、幼い子供の遊び相手になったりしたそうです。 私は子供の送り迎えなどで行けませんでしたが、電話では元気になった顔は見に行くよ!なんて話はしてました。 毎年大晦日には、家族でカウントダウンに行ったり、お互いの家に遊びに行ったりする中で私もよく知る奥さんでもありましたので 困った時は助けてあげるべき! 旦那さんを突然亡くしてお辛いだろう・・・という気持ちと 主人の大親友が亡くなり、主人からしても何かしてあげたい。 旦那さんのかわりにはなれなくても助けてあげたい。 そんな気持ちも分かりましたし、ここで私が嫌な顔をすると駄目かな~と思い、いつも笑顔で送り出しました。 そして先日、主人が 「○○さんが夜になると寂しい、酒の飲み相手になって欲しいと言うので子供を連れて泊まりに行ってもいいか?」と言い出しました。 それはいい事なのか?とも考えましたが、明日から2連休になってる主人はもう計画してしまってる感じもして、行ってくれば・・・と行かしました。 もちろん我が子二人つれて。 だけどやっぱり間違いだったんだと考え直しました。 二人の間にやましい事はないのですが、奥さんがことある事に主人にメールを送ってくるんです。それは入院中から始まってました。 (主人は教えてない。きっと旦那さんの携帯を見たんだと) 内容は、子供が夜鳴きする。寂しい。義母さんとの事。たわいも無い話ですが。 始めは、私もただの同情心で許していたし私が入らない方がいいとも思っていました。 だけど少し、度が過ぎる気がするのです。 夜中でも仕事中(運送業なんで危険)でも関係なく送ってくるんです。 主人も先日、そんなにもう力になれない。 泊まりに行ったりももうしないから。 と言うような事も言ったらしいのですが、その時は「頼る人を間違ってた」って言ったらしいのですが。 夜中のメールはなくなりましたが、まだ仕事中には送ってくるようです。 旦那さんを突然なくして寂しい思いも、どうしていけば良いのか不安な思いも、 幼い子を抱えて本当に大変だと思うし相談したい、話し相手が欲しい。 そんな気持ちも分からない事もありません。 だけど彼女には親、姉妹、義父母も皆揃ってるんです。 主人も出来る精一杯はしてあげたと思うんです。 後は、もう家族で解決して欲しいと思うんです。 今の私の正直な思いとしては、主人からは一度言ってますが、まだ何気に送ってくるメールを辞めて欲しいのです。用があるなら私を通して欲しいのです。今まで許していたのに勝手かもしれませんが。 主人も私も浅はかな考えでした事です。偽善者なのかもしれません。 だけどこうなってしまった以上、奥さんの事をどうすればいいか悩んでいます。 主人も、子供の事や義母の事なんか言われても・・・って家では迷惑顔なんです。ただ基本的にはいい人なんで言い出せないし、はっきり断る事が出来ない優柔不断な主人です。 私が奥さんに言うのは厳しいでしょうか? 何と言えば良いのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。長文すみませんでした。

  • 主人の愛が早くもなくなってきたのかな?

    よろしくお願いします。 結婚一年目です。 結婚してからデートの回数が減ってます。 主人は友達と遊ぶのが好きでよく土日はあそびにでかけます。 買い物は付き合ってくれるのですが、あそこ行ってみようとか、積極的にデートの提案をしてくません。 最近私から誘うこともあるのですが、余り乗る気には見えません。 不安なことは主人の私に対する気持ちが冷めてしまったのかです。 私だけがもしかして主人と出かけたいと思ってるんじゃと、、 とても寂しいです。 主人に聞いてみると 「もう隣にいて当たり前になってて、ドキドキとかはおさまってる。家で普通に喋っててたのしいからいいかやぁって思ってるよ。」 気軽にこう言われました。 元から主人は彼女と二人でいることだけじゃなく、友人とも遊びたいって思ってると結婚前から言ってました、、わかってたのですが、、 しかし、、 想像してたのは、結婚したら自分の事をもっと興味持ってくれてデートに私と行きたいと、妻とだから行きたいと思ったりしてくれるんじゃないかと、勝手な思い込み、理想を持ってました。 現実はこういうもんなんでしょうか、、、 セックスはします。出かけなくてもこれは今もあります。 エロい格好して誘ってほしいとかも言われます。 主人が仕事に行く時、キスもしてくれてます。 今はそれだけが救いです。 男性の、旦那のみなさん。 結婚したら、妻とデートはめんどうですか? 妻とはご飯食べて、家でDVD見たり、セックスしたりするだけで十分。 友達と遊びに行ったほうが楽ですか? 妻の立場の方々。 私の考えは甘いのでしょうか? そして、主人の今の行動は愛がなくなってきたからだと思いますか? 一度にたくさんの質問をしてしまい申し訳ありません。 不安に押しつぶされそうでずっと寝不足で、誰かに助けてほしくて。 考えがマイナス方向にしか進みません、、 さまざまなご意見いただけたらとてもありがたいです。 長文回覧本当にありがとうございました。

  • 露骨な主人にたいして・・・

    先日、「どうしてセックスをしなくなったの?どうしてキスとかハグとはぜんぜんしなくなったの?」というのを題材に2度ほど話し合いをしました。 主人がいうには、「仕事のことで頭がいっぱいで性欲もなにもなくなってしまった。」といいます。 (その割には結構早く家に帰ってきてオンラインゲームを夜2時3時まで毎日しているのですが) レス前は、お互い忙しい仕事をしていましたが、そんなのお構いなしで毎日といってもいいほど、セックスしていました。 レス気味になってからというものの、胸を触って、あそこに指入れてちょっと濡れ気味だったらすぐ入れてとっとと出してしまう・・というセックスです。 とにかく、そういう状態に耐えかねて主人と話し合いをしました。主人は「ごめん、気をつける」「がんばる」といいました。 すると、話し合いをした翌日から急に、出勤時にはキスをして、時々と触りにきたり、寝るときに腕枕をするようになったり、とても露骨に変わりました。 でも、私としては、「がんばって」触るようにされたり、「気をつけて」キスをされたり・・・というのがとてもイヤです。 それと、話し合いをした数日後、私の方から「疲れてなかったらエッチしてくれる?」と気を使いながら言いました。 そのときセックスはしてくれたものの、驚くほど短時間で終わりました。まだほとんど濡れてもいないのに、無理やりに近い状態で押し込まれ・・・・。 こんな状態なのですが、この状態に対して主人にこんなセックスじゃイヤとか、露骨にコミュニケーションとるのやめて欲しいと、再度話し合いをしてもいいのか悩んでいます。 私さえコミュニケーションやセックスをしたいということを我慢すれば、主人も気を使わなくてすむようになるし、ギスギスした話し合いもしなくてよくなるし・・・。 どうしたらいいでしょうか。 アドバイスいただけるととてもうれしいです。

  • 主人のおばさん

    結婚して4年経ちますが、数回しか会ったことのない主人のおばさんが、何かと突っかかってきて困っています。初めは、あれ?なんか嫌みっぽいけど、そういう人なのかな?と思っていたのですが、最近わたしを嫌っているという確信に変わりました。 以下、箇条書きにします。 一歳の息子のことをかわいいと誉められたので、わたしがお礼を言うと、「あなたのことじゃないわよ~」と笑われる ↓ 義理のお父さん(おばさんの兄、主人の父)のお葬式のときに、お焼香・納骨のときにわたしの前に割り込んできたり、自分の娘を割り込ませようとする。写真撮影の際も一悶着あり ↓ お彼岸で親戚の集まりがあり、駅まで迎えにいくと、「あなたが迎えにくるとは思ってなかった」を連呼。家につき食事をとり、おばさんが洗い物をしようとしたのでわたしがやりますと言うと、「そんなつもりじゃなかったんだけどごめんね?」と言いつつ後ろで「感じ悪ーい(笑)」と一言。駅まで送ろうとしたときも、「え?○○○くん(主人の弟)が行ってくれるんじゃないの?」と一言… もうそこからは嫌になって話もしていません。 さばさばした気持ちのいい人なのかな?と思っていたのですが、、、 わたしが考えすぎなのでしょうか? 主人のお母さんに相談するのも申し訳ない気もするし、なんだかもうモヤモヤイライラします。 次にあったとき、わたしはいったいどうすればいいのでしょうか。 また、主人のお母さんに相談してもよいものなのでしょうか…(;_;)

  • 主人をその気させるには?

    結婚して10年、今年37歳になります。主人(42歳)とのセックスレスの状態が、8年以上続いています。 私は、子供が欲しいので、何度も誘ってみるのですが、主人はSEXに興味がないのか、それともEDなのか、一向にその気になってくれません。 どうしたら、主人をその気にさせることができるか教えて下さい。

  • 主人の従兄弟の結婚式、ご祝儀は?

    主人におばさん(母親の妹)から、5月の連休に息子の結婚式に出席して欲しいと連絡がありました。前日に来てもらってホテルに泊まれる様に予約してあるとのことでした。 その従兄弟は小さい時は主人宅に泊まりに来たりと交流があったようですが、もう何十年も会っていないそうです。 おばさんはここ2~3年は体の悪くなった主人のお母さん(おばさんの姉)に会いに何度か遠方から来てくれてます。主人はその時には、おばさんに喜んでいただけるようにと接待したりしています。私もおばさんには何度かお会いしています。従兄弟さんにはお会いした事はありません。 今回主人の兄と主人が出席する予定だったのですが、昨日おばさんから電話があり、親戚の夫婦が急に出席できなくなったので奥さんと子どもを連れて来ないか?と問い合わせがあったそうです。 連休だしみんなで行ってもいいかなと思いOKの返事をしたそうです。 私たちは予想外の展開に、私と子どもの着ていく服がないし、みんなで新幹線に乗ったら交通費もかかるし(宿泊代はいらないけど)で困っています。 なにより家族3人で出席して、従兄弟さんにご祝儀をいくら出したらいいのかわかりません。(主人は40代、子どもは小6です) どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 今年47歳の主人のことです。実はここ1ヶ月ほど全く逝かないようなんです

    今年47歳の主人のことです。実はここ1ヶ月ほど全く逝かないようなんです。 今まで私はフェラが大嫌いでしたことがありません。。 しかしここ1ヶ月主人が射精できないとのことでセックスをするたびにしてあげたり 私自身も下着に気を使って今まではかないようなタイプの下着をつけたりしているんですが・・・ 今まではゴムを着用しても十分に主人も射精してたんですね。。 主人曰く「ゴムが痛い」とのことなんですが。。もちろん2ヶ月前までピルを服用していてゴムを着用したことはほとんどありません。もちろんそんな中でもピルを切らしてしまいゴムのみでしていたこともありましたがそのときはきちんと出してました。。 全く出すことがないので主人がかわいそうに思えるようになってしまいました。 ちなみにここ2週間は2日ほどセックスをしなかっただけでそのほかは毎日してました。 性欲はあります。セックスが嫌いなわけでもなく毎日でもしたいそうです。。 そして主人は「精子がもうないのかな」と言うのですが実際に精子が作られなくなり出せなくなると言うことはあるのでしようか? このように全く出せない場合、妻としてどうしてあげればよいかわかりません。