• 締切済み

奥様に聞きたい!ご主人は夢精したことがありますか?

30代前半の既婚男性です。 妻とは同じ布団で寝ていますが、妻があまりセックスが好きではないので、時々夢精します。 ご主人は夢精したことがありますか?  妻は、私が夢精するとぶつぶつ言いながらパンツを洗います。 ご主人が夢精した時の、奥さんの反応は? 1.主人を満足させていないのかと反省する。セックスを自由に要求できない主人がかわいそう。 2.腹が立つ。 3.夢精するくらいなら、セックスを求めてほしい。 4.夢精するくらいなら、自分で処理してほしい。 5.その他  ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2245/14916)
回答No.1

何で、ご自分で洗われないんですか?ぶつぶつ言われるのが嫌なら、ご自分で洗えば いいだけだと思いますよ。 無いと思いますよ。あったとしても自分で洗うと思いますよ。なので、ぶつぶつ言ったことも そういうことでの喧嘩もありません。 そこは、ご夫婦で話し合うしかないと思いますよ。

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢精って何歳ごろまで?

    43歳のおやじです。お恥ずかしい話ですが、最近夢精で下着を汚してしまいました。朝、妻に「なんでパンツを変えるの?」っ言われて・・・。妻も自分が答えにならない答えだったので、察しがついたのだともいますが。SEXは子供ができてから2ヶ月に1回程度。何歳ごろまで夢精ってありました?ホルモンバランスが崩れている病気なのでしょうか?悩んでいます。また、オナニっていくつまでしてましたか?

  • 主人がいちゃいちゃしてくれなくなりました

    結婚3年目。主人35歳、私27歳です。 最近、私がいちゃいちゃしようと主人に近づくとあからさまに迷惑な顔をされます。 セックスも私が要求し、仕方なくするという感じです。(週1あるかないか) 会話は普通にあるし、笑顔も耐えませんが、もう女として見てもらえていないような気がして悲しいです。 旦那が若い女の子(15歳~22歳位)が好きなので、もう彼からしたら私はもうおばさんなのだと思います。 あと、主人が女子高生好きなことをネタに、何度も嫌みを言ったことがあります。それが原因なのでしょうか? あと、1度でも妻を女性としてみれなくなってしまうと、いくら奥さんが美容に気を使ってキレイにしていても無駄でしょうか?

  • 主人しかしらない

    主人しか知りません。 子供も居ますが、内容的に私は満足していません。 主人も私が初めてです。 私からしてほしいことの要求はしますが、なんだか適当で、自分だけで終わってしまいます。 私も色々しようとしますが、主人は照れて、奥さんにそんなことしてもらうのは嫌だと言います。 半年前から既婚男性に食事に誘われています。 すごく迷っています。 家庭は円満でとても優しい主人です。 ですが、他の男性と経験してみたい気持ちがあります。 妻、母として最低なことと自覚しています。 相手の方にも、私がokしたら心の中では軽蔑されることでしょう。 そんな可笑しなプライドもあります。 今は会うことははぐらかしているので、その内相手の方も飽きるとは思います。そうなれば、内心ホッとします。自分からきっぱりと言えないのです。 主人しか知らないのは素晴らしいことですか? このまま知らないままでいるべきですか? 厳しいご意見をいただけませんか?

  • 奥様からの性的欲求に応えてあげられてない男性へ

    30代既婚女性です。 夫は40代。 ・もっとセックスしたい。セックスの行為そのものでなくても  愛撫して愛情表現して欲しい と主人に訴えてきたのですが「無理しろというのか?」と言われました。 このサイトで同じような悩みをもつ女性が結構いらしゃるのが分かり気が軽くなる部分もあったのですが、逆に妻にそのような悩みを持たせている男性も多くいるということ。 ★そこで妻の性的な欲求に応えていない夫の方の正直な気持ちをお聞きしたくて質問です! ※正直、妻がどうしたら応えられると思いますが? ※自分の環境がどう変われば応えられるような気がしますか?  (例:残業がなくなり、定時に帰宅出来るようになれば) ※女性はセックスそのものでなくても、愛撫やスキンシップだけでも  ある程度の満足がいく場合が多いと思うのですが、それにも応えられないのは何故でしょうか?  妻の持っていき方が悪いのか? どうしたら応えてあげたい気持ちになるのか? 応えにくい内容だとは思うのですが、正直なところを応えてくださると浸かります!!! 貴男は私の旦那様ではないので、浮気で処理してても道徳に反する!と責めたりしませんから安心してください!(笑) どうか、悩んでいる女性達の力になってやって下さい。 夫は妻に正直なところは言えないと思うので。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 主人

    今はわかりませんが、主人(50歳前半)が浮気相手(40歳半ば)と携帯で、陰部をカメラで撮り、互いに送信しあってました。もちろん体の付き合いもありましたが。今は、私との中を修復に向かいつつ・・・まだ付き合ってるようです。私としては陰部を携帯で取る行為が信じられなく、相手の女性が主人のアソコを携帯で見たいと要求したから送る主人の行為もどう理解していいのやら、確かに私とのセックスで途中で萎えてしまってから、セックスがなく、その後、浮気相手とするようになったようです。私も、主人に遠慮して、又途中で萎えてしまったらと思い、主人にHしようと言えなかったのです。男性の方、主人の気持ちを教えて下さい。

  • 主人以外の男性とセックスをしてみたいと思ってしまいます。

    既婚の20代女性です。 私は恋愛経験があまりないまま、今の主人と結婚しました。 そしてセックスも今の主人としか経験がありません。 そのせいか、結婚した今でも、主人以外の男性と セックスをしてみたいという願望があります。 そんなふうに思ってしまっている自分に罪悪感がないわけではないのですが、 どうしても他の男性としてみたい気持ちが強いのです。 主人とのセックスに満足できていないというのも大きな理由かもしれません。 既婚の方で、ご主人以外の方とのセックスを楽しまれている方いらっしゃったらご意見聞かせてください。 よろしくお願い致します。

  • 家族はとても幸せですが・・・・?。

    38歳既婚 男 自営です。家族は2,5,37歳女と俺です。夫婦とも子供を愛しています。ただ妻に、えらく腹が立つことが、時々あります。人として尊敬はしてます、口に出していえばいいのだろうけど、口げんかは大嫌いです。ためるから余計頭にきます。みなさんどしてますか?<勇気をもって妻に言ってみたら> みたいな、ベタな回答だけは勘弁してください。あとご主人も奥さんも一人で旅に出たくなることとかありませんか?既婚の異性同士が変な意味じゃない交流場所ってないんですかね?誰か一緒に作りません?

  • 主人とのセックスレスで、1人でする事を覚えてしまいました。

    主人とのセックスレスで、1人でする事を覚えてしまいました。 セックスしてもなかなか妊娠せず(主人の精子の運動率が悪かった)、タイミングを取っていたんですが主人がEDになりました。 プレッシャーやストレスが原因だと分かっています。 夫婦仲は良いです。でも主人に「もう性欲無くなった」と言われ、半年以上セックスがありません。キスやハグはあります。 イチャイチャしたくて私が主人の布団に入っても、「えっ?何?」と言われ背中を向けられる状態です。悲しいです。 「エッチする?」と聞いても言葉を濁し「う~ん・・・・」と困ったような感じです。最近はエッチなサイトなども見ていないようです。 おそらく妻に対してのみEDなんだと思います。調べると、不妊治療をしている夫婦には起こりうる事だと書かれていました。 このまま死ぬまでセックスレスかもしれません。子供は欲しいので人工授精での妊娠の可能性はあると思うんですが、主人に求められないのはかなりショックでした。 私の事は好きでいてくれてると思いますが、私は我が儘なので身体も求められたいと思ってしまいました。 でも無理なら仕方ないと最近になって思っています。夫婦仲が良いだけでも有り難いと思うようにします。 で、悶々とする日がずっと続いており、とうとう1人でしてしまいました・・・。私、変態なのかもと思い、自分が怖いです。 でも辛くて淋しくてどうしようもなかったんです。淋しい夜は布団の中で泣いてしまいます。 男性の方は、セックスレスの時に奥さんが自慰をしていたら引きますか?気持ち悪いでしょうか? 主人には絶対にバレない様にしたほうがいいですか?

  • 奥さんにどうんなふうに誘われたい? ご主人をどんなふうに誘いますか?

    結婚7年、主人30代後半・私30代前半です。 こどもは園児が一人います。 夫婦生活はあまりなく月1~2回。 私からは週1回くらい誘いますが応じてくれません。 主人の帰宅は23時~24時、帰宅して夕飯・お風呂・寝酒で遅くても1時半頃には布団に入ります。 私は毎晩起きて待っています。 主人は布団に入るとすぐに寝ます。 まるでのびた君の如く神業で・・・ 帰宅も遅いし休みも少ないので仕方がないのもわかりますが毎回断られ てしまい、月1~2回あるセックスは主人からの誘いによるものです。 私が誘うときは主人の腕に絡み付いて体を触ったり、ストレートに「したい」と言うことが多いです。 男性はどなふうに誘われたいですか? また、女性はどんなふうに誘っていますか?

  • 妻とのSEXライフについて教えて下さい。

    私は、妻とSEXを一年してません。 40代の男です。 妻とSEXするとき、最初はこちらから誘わなければめったに要求しません。 いざ始めると、ここをこの様にしてくれとかいろいろ注文を付け積極的になります。 また、一度始めるめると、必ず行かせないと満足しないので、こちらが先にいくと。 私は、まだいってないからこの様にやってほしと甘えます。 そのうち自然にいきます。 でも、最近訳がありまして実家へ行っておりますので、1年ほどSEXレスです。 最近私もSEXしたくなり、妻以外の女性としようかなと思いますが、 する前は、その気になりますが、いざとなるとやはり妻意外の人とはしたくなくなります。 40代の既婚女性にお答え願いたいのですが、このようなSEXライフの持つ女性の場合、 SEXに対してどのように思っているか教えて下さい。 また、こちらが何らかの機会(タイミング)を作り要求した場合受け入れるでしょうか? 補足私の歳は、40代後半です。 子供は、2人います、長女は21歳、長男は19歳。 私は再婚で、現在の妻には子供はいません。 妻の歳は40代中間、初婚で晩婚です。 まだ、更年期障害は、始まってない様です。 妻がSEXに対してどの様に思っているだろうか教えて下さい。