• 締切済み

夢精って何歳ごろまで?

43歳のおやじです。お恥ずかしい話ですが、最近夢精で下着を汚してしまいました。朝、妻に「なんでパンツを変えるの?」っ言われて・・・。妻も自分が答えにならない答えだったので、察しがついたのだともいますが。SEXは子供ができてから2ヶ月に1回程度。何歳ごろまで夢精ってありました?ホルモンバランスが崩れている病気なのでしょうか?悩んでいます。また、オナニっていくつまでしてましたか?

みんなの回答

• altosax
回答No.1

小泉総理が、平然と記者会見で「けさもまた夢精したよ」と豪語(?) されてるので、あれぐらいの年齢までだとまだ健康男性として至って普通な ことではないでしょうか。 奥様に、ご主人が健康である証拠として安心していただくとともに、 ご主人のことをからかったりせずに、これを機会にまた愛を深めて いくチャンスにしていただけるといいですよね!