ichi1007のプロフィール

@ichi1007 ichi1007
ありがとう数234
質問数0
回答数336
ベストアンサー数
66
ベストアンサー率
32%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/12
  • 主人がいちゃいちゃしてくれなくなりました

    結婚3年目。主人35歳、私27歳です。 最近、私がいちゃいちゃしようと主人に近づくとあからさまに迷惑な顔をされます。 セックスも私が要求し、仕方なくするという感じです。(週1あるかないか) 会話は普通にあるし、笑顔も耐えませんが、もう女として見てもらえていないような気がして悲しいです。 旦那が若い女の子(15歳~22歳位)が好きなので、もう彼からしたら私はもうおばさんなのだと思います。 あと、主人が女子高生好きなことをネタに、何度も嫌みを言ったことがあります。それが原因なのでしょうか? あと、1度でも妻を女性としてみれなくなってしまうと、いくら奥さんが美容に気を使ってキレイにしていても無駄でしょうか?

  • 夫が夫婦生活に消極的な時、

    7ヶ月の赤ちゃんがいます。 妊娠中は毎晩のように求めてきた主人が産後は消極的です。 ・赤ちゃんの泣き声がうるさいので、寝室を別にした。毎日一緒に寝ないとその気はなくなるのでしょうか? ・産後の初Hで緩いといわれた。やはり産後の体は魅力がないのでしょうか? ・Hをしはじめると母乳が出てきてしまうのを嫌がった。やはり興ざめするものでしょうか? 主人のほうから誘ってくれないので、私のほうから主人のベットに行くようにしてます。してくれる日もありますが、疲れていると背中を向けられる日も多いです。寝るのは赤ちゃんの部屋です。 私は主人が大好きですし、抱いてもらうとうれしいし、安心できます。毎晩は無理でも週に2-3回はHが無理でも一緒にくっ付いて寝ていたいのですが、子供は大丈夫か?といわれてしまいます。 今は大体、週に1回あるかないかという状態ですが、仕方がないのでしょうか?妻のほうからこれ以上求めるのは、ますます、興ざめになってしまうのでしょうか? それと、Hの内容も簡単になってしまいます。あまり愛撫してくれませんし、ワンパターンで直ぐ終ってしまいます。出産した妻なんてこんなものなのでしょうか? Hだけが結婚生活で大切なことというわけではないのはわかっていますが、主人は毎日帰りが遅く、食事も外で済ますことが多くて、家族として過ごす時間が少ないので、ベットの中でしか夫婦らしい時間が持てません。 赤ちゃんがいて、ご主人が仕事が忙しいカップルの方から、なにかいい方法を教えていただけたらうれしいです。 また、男性から、どういうふうに誘ったらうれしいか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#90959
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • おつかいができない旦那

    ご主人は買い物を頼むと快諾してくれますか? うちの旦那さんは「男が一人で買い物しているのを見られるのが恥ずかしい」と言って、コンビニ以外、一人では行けません。私は「アンタはキムタクじゃないんだから、誰も興味を持って見てないよ」と言ってやりますが、今、生後1ケ月の赤ちゃんがいるので、自由がきかず不便です。ある程度はまとめ買いをしていても、新聞折込チラシでやたら値引きしている時など、、 妊娠中から宅配も利用しましたが、配達が2週間ずれるので、やっぱり宅配のみでは過ごせずにいます。(あまり安くないし) ということで、おつかいに行ってもらうにはどうしたらいいでしょうか??! このことでしょっちゅうケンカします(T^T)

    • ベストアンサー
    • noname#91697
    • 夫婦・家族
    • 回答数28
  • 夫婦喧嘩 夫への対応がわからず困っています。

    34歳(内職)、夫31歳(会社員)、子供なし、親同居、結婚2年、付き合って8年の夫婦です。 夫婦喧嘩で悩んでいます。 先日庭に除草剤をまくとき口に入ると劇薬だと散々説明しているのに素手で触り、食器のある流しで夫が処理しました。「食器にはかからないようにして」と注意すると、「気に入らないなら1から10まで全部指示するか、(私)一人で全部やれ!」と怒鳴られ、かかった食器を流しに投げいれ、出て行ってしまいました。小さなことで大声で怒鳴るのも、むくれて物にあたるのも、何でも途中で放り出して自分だけ外へ出て行ってしまうのに疲れました。後始末はいつも私一人で、翌日「(私の)言い方が悪いから、カッとなった。ごめん」と言ってきます。でも、何がいけなかったかなんて考えません。自分の失敗を認めることはないので、「ごめん」と言われても結局「(私の)言い方が悪い」と責められスッキリしません。 私も言い方に気をつけていますが、再三注意してもやるので、つい何度目かには厳しく言ってしまいます。そのときは私が限界を超えて初めて怒っているのに、夫が逆ギレして私は傷つきます。夫はとても不器用な人で、怒ることや大声を出すことで自分は正しいと主張すること、間違っていると思っていても引けないのだということはわかっています。これまで「ごめん」と言えば、水に流してきました。 でも、少し疲れました。今回は同居したての親も大声に心配し、そんな気遣いができない夫が少し情けなく感じています。夫を怒らせないためには何もしてもらわないことですが、力仕事や家のこと、相談すら夫婦の間でしてはいけないのでしょうか。家事はすべて私一人でしています。別に私一人で何でもできるのですが、夫婦ってそれでいいのかなと一人寂しく思います。喧嘩のあとの話し合いも、夫は一切ひかないので「じゃあ、別れればいい」とすぐに離婚と言い出します。でも、最後は「別れたくない」と泣きついてきます。この繰り返しです。 ずっとこれでやり直してきましたが、周りから少し甘やかしすぎではという指摘もあり、夫への対応をどうしたらいいか悩んでいます。 ここらで私も怒ることがあると、いったん実家に帰るなど冷却期間をおくべきか。 夫は子供と割り切って、なんでも自分一人で済ませご機嫌をとる妻になるべきか。 今夜出ていくか、知らんぷりしていつも通り出迎えるか、いま悩んでいます。

  • 妻がパート先で不倫しホテルへ。今後の対応をどうしたら良いか

    30才代夫婦、子供なし。妻の両親と同居。仕事柄単身赴任がち。 妻に寂しい思いをさせると思い家を建て妻の両親を招き入れ暮らしています。 現在は単身赴任ではありませんが、なかなか二人の時間を多くは取れません。収入もゆとりを持っているのですが本人の希望もあり、パートに出かけています。 ここ数ヶ月の様子が気になり興信所に依頼したところ、パート先の子持ち男性との不倫が発覚しました。 お互い遊びと割り切ってあちこち出かけ、続けざまにホテルに。ショックを受けています。 子供もおりませんし、私が愛情を持って甘やかし、放任してきたのにも問題があります。 本人はばれないとたかをくくっている様子で、私が居てもメールを平気でしている様子です。電話もしているのではないかという雰囲気のときも怏々にしてあります。 平日は男性と会う日を設けています。 まだ男性のことを全て調べてはいないのですが、興信所の話では妻の他に長く交際している女性がいるのではないかとのことで妻は一時的な相手と思われます。 皆さんにご質問です。 何とか本人を傷つけない形でヨリを戻す方法はありませんでしょうか。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#90286
    • 夫婦・家族
    • 回答数13