ご主人だけでいいのですか?

このQ&Aのポイント
  • 妻の知るセックスの快感は、私としては並み以下のサイズでもあります
  • 実際には、女性は他の男性との経験を持って興味を抱いている可能性がある
  • 私は妻が他の男とセックスしても構わないし、むしろ喜ぶ
回答を見る
  • ベストアンサー

ご主人だけでいいのですか?

私の妻(42歳)は、結婚前も含め、私以外の男とSEXしたことがありません。 私はペニスのサイズもテクニックも普通以下です(^^ゞ だから、妻はAV男優さんのような巨大なペニスで突かれて気持ちいい思いをしたことなど当然ありません。 つまり、妻の知るSEXでの快感は、私としている並み以下のサイズでも並み以下なのです。(他の男とのSEXを知らないので、比べようもありませんから不満をもらすこともありません) でも妻の本音が知りたいのです。本当にこのまま生涯、妻は私のペニスしか知らないままでいいのでしょうか? こういう質問をすると、ほとんどの女性は「奥様はあなたのことを愛してる証拠ですよ」「私は旦那で十分」「サイズなんて関係ないわ」とおっしゃるでしょう。 本当でしょうか?本当に皆さんは、ご主人以外のペニスに興味をもったことなどないのでしょうか? ご主人以外の男性を知らないから、ご主人より大きいペニスを知らないからそう言わざるを得ないのではないですか? AVによくありがちな、初めてご主人以外のペニスの味を知り、ご主人では感じ得なかった気持ちいいSEXを経験したら、どの女性も、今度はご主人では物足りなくなり、もっともっと他の男とHをしてみたいと思うようになってしまうものではないのでしょうか? 実は女性は奥底には誰しもそういう気持ちをもっている、たまたまそれを実行するチャンスと勇気がなかっただけで、本当はご主人以外の男性とHをしてみたいと思っているのではありませんか? 私の妻も本音は私以外のペニスもちょっとは知ってみたいと思っている、あるいはかつては思っていた時期があったのではないかと思ってしまうのです。(私にはそんなこと思ったこともないと言います) 妻にその気があるなら、私は、妻が他の男とSEXしても構いません。むしろ、その方が妻も女を感じられるのであれば、是非とも、他の男とSEXしてみて欲しいです。そして、本当に気持ちのいいSEXというものを知ってもらいたいです。 私の妻のように今もご主人以外のペニスしか知らないという方、逆に、ご主人以外のペニスを知っているというという方など、どうぞ多くの女性の本音のところをお聞かせ下さい。 お考えを聞き、私の考えを整理したいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#153290

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miz-yuka
回答No.2

今晩は。 私は、16で主人に処女を捧げて、17で妊娠、同棲。18で出産、入籍と、夫としかしたことがないです。それで主人のアレはきっとサイズも標準より小さめのはずだし、絶対テクニシャンでもないし、だからほかの人とのセックスってどんなのだろうな、きっともっといいのかなと思う時はあります。 大きさやテクのこともだけど、ムードというか、そういうのに憧れます。 主人はともかく回数の多い人で、極端に言えば、 朝昼晩の食事の合間に、10時のおやつ、3時のおやつ、夜の夜食。 そういう調子なのです。でもそんなにこってりではありません。 だから、週末だけ愛し合うなんて、そういうのに憧れます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ご主人以外とのSEXに憧れる方ですね。 参考になります。

その他の回答 (3)

• e-toshi54
回答No.4

男です。 質問者さまだけなのかどうかわ かりませんが、男性は人生の上でSEXを、或いはその相手を重要視しすぎるような気がします。 女性は(一度始めると判りませんが^^;)、日常、或いは人生に於いてそれほどSEXというものを重要視していないのではないかと思います。奥さまも「たまにフランス料理を食べたい」と思ってはいるでしょうが、値段が高かったり、近くにお店がなければ強いては望まないと思います。いつもの煮込みで死ぬわけではないのですから。

noname#156049
noname#156049
回答No.3

私は、それなりに経験を積んで主人と結婚しました。 男性と違って、女性って男性を通して世界が広がります。 男性は広い世界から、一人の女性を選ぶ…男女で逆ですね(^.^)。 なので経験人数が増えるという事は、セックスの世界だけが広がるのではなく、それ以外の世界も広がるという事です。 質問者様の人間性を、冷静にさめた目で見る事ができる機会が増えるという事です。 『私は、妻が他の男とSEXしても構いません。むしろ、その方が妻も女を感じられるのであれば、是非とも、他の男とSEXしてみて欲しいです。そして、本当に気持ちのいいSEXというものを知ってもらいたいです。』……非常に男性らしい短絡的な発想だと思いますよ。 気をつけて下さいね(^.^)。 因みに主人は私の中の合格点(性での)は越えているので、特別他の人としたいとも思いません。 うわ ピッタリっていうのも独身時代に経験あるので、それも今更どうでもいいです。

質問者

お礼

ご主人と以外のSEXを知っている余裕のご意見だと思います。 SEXの世界の広がりは、やはり人生観を変えるほどのものなのかもしれないですね。 妻にもそうなって欲しいです。

noname#155088
noname#155088
回答No.1

42歳の女性です。 私は、夫が初めての相手でした。 夫とのエッチしか知らなかった頃は、 他の人とのエッチなんて、考えてもみませんでした。 でも、他の人を知ったら、 色々違うんだなぁ、、、と思いました。 だからと言って、あの人とエッチだけしてみたい・・・と 思った事はありません。 それなりに「好き」になった相手にしか、そういう欲求は 怒らなかったです。 他の女性の方は、ドウなのか分かりませんが、 私は、求める事より、 求められることの方に、快感を感じるので、 そんな感じなのかも知れません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり旦那さんとの違いを感じられたのですね。 うちの妻も他人のペニスを知ったらやはりそう思うのかも知れません。