ご主人だけでいいのですか?

このQ&Aのポイント
  • 妻の知るセックスの快感は、私としては並み以下のサイズでもあります
  • 実際には、女性は他の男性との経験を持って興味を抱いている可能性がある
  • 私は妻が他の男とセックスしても構わないし、むしろ喜ぶ
回答を見る
  • ベストアンサー

ご主人だけでいいのですか?

私の妻(42歳)は、結婚前も含め、私以外の男とSEXしたことがありません。 私はペニスのサイズもテクニックも普通以下です(^^ゞ だから、妻はAV男優さんのような巨大なペニスで突かれて気持ちいい思いをしたことなど当然ありません。 つまり、妻の知るSEXでの快感は、私としている並み以下のサイズでも並み以下なのです。(他の男とのSEXを知らないので、比べようもありませんから不満をもらすこともありません) でも妻の本音が知りたいのです。本当にこのまま生涯、妻は私のペニスしか知らないままでいいのでしょうか? こういう質問をすると、ほとんどの女性は「奥様はあなたのことを愛してる証拠ですよ」「私は旦那で十分」「サイズなんて関係ないわ」とおっしゃるでしょう。 本当でしょうか?本当に皆さんは、ご主人以外のペニスに興味をもったことなどないのでしょうか? ご主人以外の男性を知らないから、ご主人より大きいペニスを知らないからそう言わざるを得ないのではないですか? AVによくありがちな、初めてご主人以外のペニスの味を知り、ご主人では感じ得なかった気持ちいいSEXを経験したら、どの女性も、今度はご主人では物足りなくなり、もっともっと他の男とHをしてみたいと思うようになってしまうものではないのでしょうか? 実は女性は奥底には誰しもそういう気持ちをもっている、たまたまそれを実行するチャンスと勇気がなかっただけで、本当はご主人以外の男性とHをしてみたいと思っているのではありませんか? 私の妻も本音は私以外のペニスもちょっとは知ってみたいと思っている、あるいはかつては思っていた時期があったのではないかと思ってしまうのです。(私にはそんなこと思ったこともないと言います) 妻にその気があるなら、私は、妻が他の男とSEXしても構いません。むしろ、その方が妻も女を感じられるのであれば、是非とも、他の男とSEXしてみて欲しいです。そして、本当に気持ちのいいSEXというものを知ってもらいたいです。 私の妻のように今もご主人以外のペニスしか知らないという方、逆に、ご主人以外のペニスを知っているというという方など、どうぞ多くの女性の本音のところをお聞かせ下さい。 お考えを聞き、私の考えを整理したいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#153290
noname#153290

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miz-yuka
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.2

今晩は。 私は、16で主人に処女を捧げて、17で妊娠、同棲。18で出産、入籍と、夫としかしたことがないです。それで主人のアレはきっとサイズも標準より小さめのはずだし、絶対テクニシャンでもないし、だからほかの人とのセックスってどんなのだろうな、きっともっといいのかなと思う時はあります。 大きさやテクのこともだけど、ムードというか、そういうのに憧れます。 主人はともかく回数の多い人で、極端に言えば、 朝昼晩の食事の合間に、10時のおやつ、3時のおやつ、夜の夜食。 そういう調子なのです。でもそんなにこってりではありません。 だから、週末だけ愛し合うなんて、そういうのに憧れます。

noname#153290
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご主人以外とのSEXに憧れる方ですね。 参考になります。

その他の回答 (3)

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.4

男です。 質問者さまだけなのかどうかわ かりませんが、男性は人生の上でSEXを、或いはその相手を重要視しすぎるような気がします。 女性は(一度始めると判りませんが^^;)、日常、或いは人生に於いてそれほどSEXというものを重要視していないのではないかと思います。奥さまも「たまにフランス料理を食べたい」と思ってはいるでしょうが、値段が高かったり、近くにお店がなければ強いては望まないと思います。いつもの煮込みで死ぬわけではないのですから。

noname#156049
noname#156049
回答No.3

私は、それなりに経験を積んで主人と結婚しました。 男性と違って、女性って男性を通して世界が広がります。 男性は広い世界から、一人の女性を選ぶ…男女で逆ですね(^.^)。 なので経験人数が増えるという事は、セックスの世界だけが広がるのではなく、それ以外の世界も広がるという事です。 質問者様の人間性を、冷静にさめた目で見る事ができる機会が増えるという事です。 『私は、妻が他の男とSEXしても構いません。むしろ、その方が妻も女を感じられるのであれば、是非とも、他の男とSEXしてみて欲しいです。そして、本当に気持ちのいいSEXというものを知ってもらいたいです。』……非常に男性らしい短絡的な発想だと思いますよ。 気をつけて下さいね(^.^)。 因みに主人は私の中の合格点(性での)は越えているので、特別他の人としたいとも思いません。 うわ ピッタリっていうのも独身時代に経験あるので、それも今更どうでもいいです。

noname#153290
質問者

お礼

ご主人と以外のSEXを知っている余裕のご意見だと思います。 SEXの世界の広がりは、やはり人生観を変えるほどのものなのかもしれないですね。 妻にもそうなって欲しいです。

noname#155088
noname#155088
回答No.1

42歳の女性です。 私は、夫が初めての相手でした。 夫とのエッチしか知らなかった頃は、 他の人とのエッチなんて、考えてもみませんでした。 でも、他の人を知ったら、 色々違うんだなぁ、、、と思いました。 だからと言って、あの人とエッチだけしてみたい・・・と 思った事はありません。 それなりに「好き」になった相手にしか、そういう欲求は 怒らなかったです。 他の女性の方は、ドウなのか分かりませんが、 私は、求める事より、 求められることの方に、快感を感じるので、 そんな感じなのかも知れません。

noname#153290
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり旦那さんとの違いを感じられたのですね。 うちの妻も他人のペニスを知ったらやはりそう思うのかも知れません。

関連するQ&A

  • 女性の本音がもっと聞きたいです。

    私の妻(42歳)は、結婚前も含め、私以外の男とSEXしたことがありません。 私はペニスのサイズもテクニックも普通以下です(^^ゞ だから、妻はAV男優さんのような巨大なペニスで突かれて気持ちいい思いをしたことなど当然ありません。 つまり、妻の知るSEXでの快感は、私としている並み以下のサイズでも並み以下なのです。(他の男とのSEXを知らないので、比べようもありませんから不満をもらすこともありません) でも妻の本音が知りたいのです。本当にこのまま生涯、妻は私のペニスしか知らないままでいいのでしょうか? こういう質問をすると、ほとんどの女性は「奥様はあなたのことを愛してる証拠ですよ」「私は旦那で十分」「サイズなんて関係ないわ」とおっしゃるでしょう。 本当でしょうか?本当に皆さんは、ご主人以外のペニスに興味をもったことなどないのでしょうか? ご主人以外の男性を知らないから、ご主人より大きいペニスを知らないからそう言わざるを得ないのではないですか? AVによくありがちな、初めてご主人以外のペニスの味を知り、ご主人では感じ得なかった気持ちいいSEXを経験したら、どの女性も、今度はご主人では物足りなくなり、もっともっと他の男とHをしてみたいと思うようになってしまうものではないのでしょうか? 実は女性は奥底には誰しもそういう気持ちをもっている、たまたまそれを実行するチャンスと勇気がなかっただけで、本当はご主人以外の男性とHをしてみたいと思っているのではありませんか? 私の妻も本音は私以外のペニスもちょっとは知ってみたいと思っている、あるいはかつては思っていた時期があったのではないかと思ってしまうのです。(私にはそんなこと思ったこともないと言います) 妻にその気があるなら、私は、妻が他の男とSEXしても構いません。むしろ、その方が妻も女を感じられるのであれば、是非とも、他の男とSEXしてみて欲しいです。そして、本当に気持ちのいいSEXというものを知ってもらいたいです。 私の妻のように今もご主人以外のペニスしか知らないという方、逆に、ご主人以外のペニスを知っているというという方など、どうぞ多くの女性の本音のところをお聞かせ下さい。 先日も同じ質問をしておりますが、お考えを聞き、私の考えを整理したいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • AVに応募や出演されたことのある奥様に質問です

    妻(42歳)は私以外のペニスを知りません。もともとSEXにあまり興味がない(好きではない)女で、結婚してから18年も経過すると、私とのSEXはますます淡泊なものになり、回数も激減してきています。 最近、私はそんな妻とのSEXでは物足りなくなり、新たな刺激を求めるようになりました。 それは、妻をAVに出演させ、男優さんとの濃厚な絡みを見てみたい、或いは、妻とのSEXをビデオに撮影し、(許してくれる筈がないので、内緒で撮るしかないのですが・・・)投稿、妻のカラダやフェラ顔などを他の多くの男性に見てもらいたいと思うようになりました。 少々自慢っぽくなりますが、妻は年の割にはいいカラダをしているので、世の男に妻の淫らな姿を見て頂ければ、気持ちよく射精してくれるだろうと思うとたまりません。 よく素人の人妻が「旦那に内緒でAV出演」などと称して、旦那以外の男と初めてSEXをするという企画ものをよく見ますが、「一般の清楚な奥さんが男優の巨根を挿入されて豹変していく」様子(演技かな?)を見ると、ひょっとして私の妻もこんな風になるのでは・・・」と思ってしまいます。 この、「妻のカラダで他の男が射精する」という状況がたまらなく私を興奮させるのです。 そこで妻をAVに出演させる、或いは出演してもらうにはどうしたらいいか教えて頂きたいのです。 正面から、妻にお願いするという方法もありましょうが、怒り出すのが目に見えています。バカじゃないのと相手にもされないかもしれません。 妻がSEXの本当の味を知りのめり込んでいったり、より気持ちのいいSEXを求め浮気をするようになるなどのリスクは承知の上です。(むしろそういった状況の方が、私はいいです) とにかく妻が出ているAVが見たいのです。他の男にも見てもらいたいのです。 あるAV会社のHPには、街で妻をスカウトしてもらい、AV出演を要請してくれるというようなコーナーもありました。 AVに出たことのある人妻さんなら、どうやって妻をAVに出演させる、説得するヒントをお持ちではないかと思い質問させていただいた次第です。 こんなことを考えている私へのアドバイス(反対意見)でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 主人は私とのセックスだけで満足なのでしょうか。

    主人とのセックスの事で質問があります。 結婚1年目ですが、主人とは毎日1回セックスをしています。(独身時代から変わらず) 私が生理の時は、口とか胸でイカせています。私が1日いない時(そんなの滅多にないですが)は一人で済ましている様なんですが、そういう時以外オナニーはしないみたいです。 疑問なんですが、男性は、好きな女性と毎日セックスをしていれば、オナニーはしなくても良いのでしょうか。よく「セックスとオナニーは別」と聞きますが、セックスさえしていれば、オナニーなんて要らないのでしょうか? 主人は、私のカラダを気に入って交際に至った様で、「いつものセックスで満足出来ている」と言ってはくれますが、たまには他の女性のカラダ(アダルトビデオ)が見たいとか、実際出来ないプレイでオナニーしたいとか、そういう欲求はないのでしょうか。 付き合い始めの頃、主人の好きなグラビアアイドルやAV女優に嫉妬して泣いてしまった事があり、それ以来主人は、私が「この女優さんキレイだよね」とか「あの子カワイイ」とか言っても「べつに?」とか「もう(その女優には)飽きたよ」なんて発言ばかりしますが、それは主人が私に気を使ってるんだと思います。 ・・・本当は、好きなAV女優の新作を見たいのにガマンをして私とセックスしているのではないか、と考えるとすごく辛いし、悪い事をしている気になります。 好きなプレイについては、AVを見て主人と研究したり(これまでにパイズリはマスターしました)、「こういうのやりたい」なんて言える仲ですが、いくら好みのカラダでも、毎日していれば飽きてこないのか、と心配になります。かといって、やっぱり主人が私の知らない所でAVを見まくっていたらちょっと悲しいんですが・・・色々と複雑です。 まとまっていまくて申し訳ありません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 私の妻は私以外の男性とのSEX経験がありません

    私の妻(40代前半)は私以外の男性とのH経験がありません(これは本当です) 女性に質問です。 妻と同じ、"主人以外の男性を知らない"という方は他にもいらしゃるとは思いますが、 そんな方は、ご主人以外のおちんちんを見てみたいと思うこと(思ったこと)はないのでしょうか・・・ あるいは、1度でいいから他の男性とHをしてみたいと思ったりすることはないのでしょうか・・・ 私は最近、夫婦生活もめっきり少なく(2ヶ月に1度程度)なりマンネリ化しているせいか、妻が私以外の男とSEXしたらどんな風になるのか?を無性に見てみたくて仕方がなくなりました。(他の男とのSEXを知らない妻は淡泊なSEXしかしません) 妻に私以外の男を知ってもらいたい、しかも、私よりもはるかに大きなおちんちん(いわゆる巨根)を知ってもらいたいんです。そしてその大きいおちんちんの男とSEXをして、あえいでいるところをを見てみたいと思うようになったのです。 「他の男性はみんなこんなに凄いの・・・? 主人より大きい・・・太い・・・無理、絶対に入らない・・・」などと言い、淫乱になってところを見てみたい・・・ 妻に浮気をしてくれ、とお願いしているようなものですから、理解に苦しむとお思いでしょうが、こんな私をどう思いますか? あなたのご主人からもしこんなことを告白されたら、どう思いますか?

  • 勃起したペニスについて

    私は、18歳の男なんですが、 私のペニスは完全に勃起し、しっかり硬くなった状態でも AV男優のようにペニスが上を向くことはありません。 せいぜい、90度いくかどうかです。 しかもペニス自体が逆に下向きにそって曲がっているので さらに下向きになってしまっています。 私のペニスでのセックスでも女性を気持ちよくさせることは可能なんでしょうか? いわゆるGスポットに当てることは可能ですか? 女性のかたでそのような男性との経験があればおしえてください。 また、少しでも改善できる方法があればおしえてください。 長々とすみません。よろしくおねがいします。

  • ペニスの勃起時ついて

    私は、18歳の男なんですが、 私のペニスは完全に勃起し、しっかり硬くなった状態でも AV男優のようにペニスが上を向くことはありません。 せいぜい、90度いくかどうかです。 しかもペニス自体が逆に下向きにそって曲がっているので さらに下向きになってしまっています。 私のペニスでのセックスでも女性を気持ちよくさせることは可能なんでしょうか? いわゆるGスポットに当てることは可能ですか? 女性のかたでそのような男性との経験があればおしえてください。 また、少しでも改善できる方法があればおしえてください。 長々とすみません。よろしくおねがいします。

  • 妻(彼女)を抱きたくなるセックスしたくなる時ってどんな時ですか??

    妻(彼女)を抱きたくなるセックスしたくなる時ってどんな時ですか?? 男はav観るのと妻(彼女)とセックスするのは別ものって言いますよね。 av観るのは他の女性の体を見たくなるからとか聞くのですが、逆に妻(彼女)を抱きたくなるセックスしたくなるときってどういう時なのかな~ってふと思ったんです。自分は女性なので男性側の意見を聞きたいんです。

  • 主人の性癖に悩んでいます。

     主人の性癖に悩んでいます。  主人の引き出しには、大量のストッキング、自分用の大きいサイズのパンプス、浣腸やコンドーム、ローションがあります。私とは数年間セックスレスです。この性癖が気持ち悪く、しかも基本的にM男なので、私がセックスするのがだめになり、もう一切受け付けていません。パンプスは大きいサイズのものをオークションでしょっちゅう落札しています。浮気しているかどうかもわかりませんが、本当にいやでたまりません。普段は真面目で家事も手伝ってくれる夫なのですが、夫婦として私たちはただの同居人です。私は、やはり自然にセックスもできる夫婦関係でいたいし、そういう人と添い遂げたい。けれど、夫は、性癖以外では何の不満もないのですが、夫と一緒に寝るのはもう絶対できないと思います。このことが悲しくて仕方ありません。どうしたらいいでしょうか。 補足ですが、以前セックスしていたころは 私にストッキングを履かせて、パンプスも履かせて 足の裏を舐めて興奮していました。浣腸もしたがり おしっこをするところも見たがりました。そして次は、自分をいじめてほしいとM男ぶりを出してきたのです。私は我慢して応じていましたが 本当につらく我慢できなくてイヤになり、もうセックスできなくなりました。完全に性の不一致です。離婚したくありませんが大量のパンプスやストッキングを見つけるたびツラい毎日です。このままだとお互いに不幸です。

  • 主人からの衝撃的な告白

    「○○子(私の名前)に他の男性とHしてほしい」というのです。 私は一瞬、主人の言っている意味がわからず聞きなおしたところ、 「○○子が、俺以外の男とセックスしているところを見てみたいんだ。」ということでした。 自分の妻に他人とセックスをさせ、しかもそれを見てみたいとは、一体どういうことなのでしょう。 唖然とする私に主人は「ここ数年、○○子とのHの回数がすっかり減ったよね。俺が2年前くらいからEDになったせいで、Hを試みてもお互いにイクことがなくなってしまっただろ。○○子と俺がお互いに気持ちよくなるにはこれしかないと思ったんだ」というのです。 要するに、私は主人以外の男性にイカせてもらい、主人はその様子を見てオナニーをする、ということなのです。 衝撃的な告白でした。 私は主人以外の男性を知りません。かといって主人以外の男性としてみたいと思ったこともこれまで1度だってありません。 ただもう私たちは2年以上、夫婦生活がありませんので、さすがに最近、ほんの少しだけではありますが、欲求不満になっている部分もあるような気がします。(でも、気のせいでしょう。他の男性と・・・などとは考えませんから!) 冗談半分で、主人に具体的にどんなことをして欲しいのか聞いてみたところ、「1つは、ナンパものの企画ビデオに応募して欲しい」というものでした。 (AVを見たことがないので細かいところはよくわかりませんが、女優になるのではなく、街中でナンパされ、そのままホテルでHをするというもののようです。顔にもモザイクがかかるので、絶対にバレないらしいですが・・・) もう1つは、夫婦交換やスワッピングパーティとかに参加しようというものでした。(そういう世界があるのは知っていますが、今現在、全く興味のない世界です) 私たち夫婦には、子供もおり、私がアダルトビデオに出るということ、夫婦でスワッピングに参加するということが、私にとって、或いは家族にとってどういうことを意味するのかがよくわからないのです。 主人の希望でもあり、私にできることであれば・・・とも考えてしまいます。 1週間考えさせて欲しいと言ってあります。私はどうしたらいいでしょうか?

  • セックスの悩みです。

    セックスの悩みです。 彼女を気持ちよくさせてあげたい。 こんにちは。 セックスについての悩みなのですが、 先日お互いぶじ卒業できて、今まで3回ほどセックスをしていますが 彼女が膣内でいきません。 入れるとまだ圧迫感があり時々痛いと言われるので少しずつ動かしてならしながらセックスしてるのですが、 ペニスをぬくときに少し気持ちいい時がある。なんかにあたると気持ちいい時があると言われるだけで いくほど気持ちよくなりません。 僕は、少し動けるようになれば彼女も感じてくれると思っていたので正直ショックでした。 僕がセックスに不慣れなので本当にもうしわけなく思ってしまいます。 僕のサイズ的には直径幅4.5センチ長さ15.5センチと並だと思っています。。。 もしかして小さいかも(焦)。。。。なので後はテクニックだと思うのですが、 なにか女性がいきやすい気持ちよくなりやすい体位ってありますか? 長く入れて入れば気持ちよくなっていくのでしょうか? 今までやったのが正常位とバックです。 ちなみにクリトリスでは今まで何回もいっています。膣もぬれやすいです。 女性の意見も聞ければ幸いです。 こんな方法がいいかもと簡単なアドバイスでもかまいません。 どうかよろしくお願い致します。