• ベストアンサー

妻(彼女)を抱きたくなるセックスしたくなる時ってどんな時ですか??

妻(彼女)を抱きたくなるセックスしたくなる時ってどんな時ですか?? 男はav観るのと妻(彼女)とセックスするのは別ものって言いますよね。 av観るのは他の女性の体を見たくなるからとか聞くのですが、逆に妻(彼女)を抱きたくなるセックスしたくなるときってどういう時なのかな~ってふと思ったんです。自分は女性なので男性側の意見を聞きたいんです。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soukai421
  • ベストアンサー率27% (13/48)
回答No.2

40代既婚男性です。 奥さんが顔やスタイルが世界で一番良いというのはありません。 仮に運がよく顔やスタイルが世界一の女性を奥さんにできたとしても、それだけでは飽きてしまうでしょう? しかも年齢がたてばシワも出てくるし、体型も崩れてきますから、外見では若い子には勝てません。 でも中身まで加えると、私は奥さんが一番好きです。 なぜなら、長年一緒に暮らし、信頼関係もあり、うれしいことも楽しいことも苦労をともに人生を歩んできたからです。絆の強さは他の人にはありませんから。 なので、ふと、可愛いしぐさ、思いやりをされたときにはググっときますね。 逆に好きなので、シワやたるんだお腹でも愛おしく見えてしまうのです。 感じる場所も分かるし、安心感もありますしね。

その他の回答 (5)

回答No.6

抱きたくなるのは性欲があるときです。 目的は自分が満足したいことと、愛する人を悦ばせてあげることです。 だから嫁が悦ぶほど満足感があります。 基本的にいつでもスイッチは入ります。 嫁に拒まれそうなとき、AVでヌキます。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.5

 着替えとかで裸を見るとしたくなりますし、ちらっと肌を見ただけでも。 後は二人だけの時間とか。  ぴったり横に並んで寝る時もそうかなぁ。 ただし、疲れすぎていないときに限ります。

回答No.4

〇愛している気持ちを口だけではなく伝えたい時 〇仕事から帰宅して癒されたい時 〇お風呂や着替えなどで普段見えない部分がちらっと見えた時 〇時々、妻にどれだけ愛されているか不安になった時 〇甘えてきた時にかわいいと思った時 〇やっぱり結婚して良かったなぁと感じた時 私は基本的に自分の体調が悪くなくて、疲れがたまっていない時は抱きたくなります。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.3

既婚男性です。 >男はav観るのと妻(彼女)とセックスするのは別ものって言いますよね。 たとえば、AV女優と妻(彼女)とを比較しますと、いずれも性的欲望対象という点では差異は認められませんが、両者の最大の違いはとなると、多くの女性が勝手に嫉妬し、コンプレックスを感じているような、容貌、胸をはじめとするプロポーション、セクシー度の違いではなく、ヴァーチャル(視覚的な)性的対象か、それとも生身の女体を備えた性的対象かの違いだとご理解下さい。 また、同じようなことですが、AV女優というのは、男性の性的嗜好(妄想)の最大公約数を具象化しているという点で、しかも意思や人格といった人間性のかけらも感じさせない点で、彼女らは間違いなく最も純度の高い性的欲望対象であると言えます。 一方、妻は生身の女体を持っていると同時に、男性の性的興奮にとっては邪魔物でしかない、意思や人格といった人間性をも帯びていると言うことができます。 そして、男性は女性の人間性を愛することはできても、これに性的に欲情するんなんてことは、どんな愛妻家でも、どんな絶倫かでも不可能なはずです。 しばしば、「男性は愛情がなくてもセックスできる」と言う人がいますが、これは間違いでして、正確には「女性への愛情は男性の欲情が亢進するのを妨害することさえある」というようにご理解いただけませんか。 そして、妻の人間性は、その表情、特に目に表れますから、妻の人間性を一時的に排除するためには、つまり妻がより純度の高い性的欲望対象になるためには、アイマスクを着用するというのもそれなりに効果的と考えられます。 妻の視線さえなければ、夫は安心して最も卑猥で淫蕩な欲望、妄想の虜にもなれますからね。 >妻(彼女)を抱きたくなるセックスしたくなるときってどういう時なのかな~ってふと思ったんです。 まず、男性のセックス欲は、生理的、生得的な欲求である射精欲を除けば、概して女性が男性の視覚、触覚を厳しく遮断することによって女体が帯びるに至った、女体の禁忌性を侵犯しようとする禁忌侵犯欲、女性を性的に攻略、支配、所有しようとする女性征服欲の三種の欲求から構成されているとお考えいただけませんか。 その意味で、男性が「妻(彼女)を抱きたくなるセックスしたくなる」ためには、夫が妻の女体を禁断の欲望対象と感じることが大前提でして、そのためには、妻は裸にされる際にもちゃんと性的羞恥心を発揮し、夫が乳房を触れたり、性器を覗き込もうとしたときには、「キャー、エッチー、スケベー」と抵抗・拒否するフリをすればいいわけです。 妻がこういう性的振る舞いをする限り、夫にとって、妻の女体はいつまで経っても性的禁忌対象、つまり性的欲望対象であり続けますから。 同じように、夫の愛撫を受けても、必死で歯を食いしばり、簡単に嗚咽したり、大声を上げるのではなく、むしろ夫のイタズラな手から必死で逃げようとすればいいわけです。 にもかかわらず、夫の力には逆らえず、しかも急所を攻撃されているウチに、いつの間にかこれまでとは反対に夫にしがみつき、喘ぎ声を発せざるを得なくなるというふうに振る舞えば、夫は間違いなく「してやったり!」と男としての性的プライドを擽られるはずです。 ただし、以上からもお分かりのように、どんな愛妻家であろうと、その夫のセックス欲が妻だけを性的欲望対象とするなんてことは、その基本性格からしてあり得ないわけで、性的刺激を発する全女性(AV女優を含む)が性的欲望対象となるはずとご理解下さい。 が、ペニスにとって至高の刺激(快楽)を提供してくれるのは、やはり生身の女体を備えた妻だけであるという点で、妻はどんなにセクシーなAV女優よりも性的優位に立っていることだけは確かです。

  • soukai421
  • ベストアンサー率27% (13/48)
回答No.1

40代既婚男性です。 奥さんが顔やスタイルが世界で一番良いというのはありません。 仮に運がよく顔やスタイルが世界一の女性を奥さんにできたとしても、それだけでは飽きてしまうでしょう? しかも年齢がたてばシワも出てくるし、体型も崩れてきますから、外見では若い子には勝てません。 でも中身まで加えると、私は奥さんが一番好きです。 なぜなら、長年一緒に暮らし、信頼関係もあり、うれしいことも楽しいことも苦労をともに人生を歩んできたからです。絆の強さは他の人にはありませんから。 なので、ふと、可愛いしぐさ、思いやりをされたときにはググっときますね。 逆に好きなので、シワやたるんだお腹でも愛おしく見えてしまうのです。 感じる場所も分かるし、安心感もありますしね。

関連するQ&A

  • 夫のしたいセックスと妻のしたいセックスとセックスレス

    夫のしたいセックス、妻のしたいセックスがずれるとセックスレスになるのではと最近気付きました。 最近の男性は思春期からAVを見てそこからセックスというものを学び、AVで見るセックスがセックスだと思い込んでいる男性が大勢いるのではと思いました。AVで見るような激しいセックスを女性も求めていると勘違いしているのではと思いました。 一方、女性はほとんど受身なので学ぶ必要がないのかもしれません。 男性→刺激的なセックス 女性→癒しのセックス このズレがセックスレスの一因ではと思いました。 そこでお伺いしたいのですが、男性の理想のセックスとはどんなセックスでしょうか?また女性の理想のセックスとはどんなセックスでしょうか?

  • 妻とSEXしたいと思いません。

    妻とは、約3年付き合い入籍しました。 入籍してからもうすぐ1年です。 しかし、妻とままったくSEXしたいと思いません。 これは、付き合って半年後にはそう思うようになりました。 実は顔もスタイルも自分の好みではないのです。 僕は細身が好きなので、結婚するなら胸は小さくても 美脚でスタイルのいい人とずっと思っていたのですが、 妻はぽっちゃり系で、お腹が大きく全体的に垂れています。 恥じらいがあり清楚な子がいいのですが、 家では下着姿でうろうろしたり、 風呂上りは裸のままでいることもあります。 下品なので服を着るよういいっても聞きません。 また、食事中に僕の股間や乳首を無意味にさわってきます。 やめてほしいと言っても聞きません。 今では、妻に体を触ってほしくありませんし、 触られようとなると拒否反応をしてしまいます。 また、以前の事ですが、SEXの途中でやり方を怒るのです。 下手なのかもしれませんが、男のプライドは最悪です。 妻に性的な欲求をまったく感じなくなっています。 逆に妻はやりたがるので、断って喧嘩になります。 喧嘩を避けるために、週に一度はSEXをしますが、 妻では興奮しないので、他の女性や芸能人やAVを想像します。 そうしないと、しているときにあそこが大きくならないし 途中でしぼんでしまうのです。 結婚したのは、一緒にいて楽しいのでそのままの流れです。 楽しいだけだったので、いざという時にあまり助け合えません。 性的欲求を感じないのに、結婚してしまった僕が無責任なのかもしれません。 どうすれば妻に性欲を持てるようになるのでしょうか。 また、このまま結婚生活を続けてもお互いによくないのでしょうか。 こんなわがままですが、精神的な事なのでなかなか解決できず とても悩んでいます。どうかご教示いただけますでしょうか。 何卒宜しくお願いいたします。

  • 妻がAVや風俗を嫌がるのですが

    AVを見ることは男性だから仕方ないと思うのですが、 逆に妻が他人の体で興奮していたら私が嫌がるだろうといっていたのですが、女性は男性と違って複数の男性に興奮することはできないと思うので、妻の論点がズレていませんか? 実際旦那がいる奥さんで、旦那以外とセックスしたいと思うような女性はいないとおもうのですがどうでしょうか?

  • 妻とセックスしたいのですが…

    結婚して約13年、今は子供2人(小学5年と2年)います。 妻とは約3年、セックスをしていません。 以前(約2年前)妻に浮気をされてたショックで、「うつ病」になりました。原因は当時、私が新規開業 店舗の立ち上げで、仕事が忙しく、妻が子供の教育の件で悩んでいる相談を聞いてあげられません でした。妻はその事がショックで、別の男性に相談し、体の関係を持つようになるまでなりました。 約2年間仕事続けてながら治療し、今年ようやく「うつ病」で飲み続けていた薬も終わり、ごく普通の 生活が出来る様になりました(うつ病の時は、性欲はまったく出ない状態でした)。 こんな事もあり、妻とのセックスは約2年ありません。 妻も私を「うつ病」になるまでに私を悩ませた事に猛省しております。 今妻とは、普通に会話もして、子供のサッカーの試合も一緒に応援に行ったりしています。 色んな事がありましたが、私にとって妻が1番の理解者。1番素の自分で入れる女性と思います。 その妻を抱きしめたい。正直セックスしたいです。 でも、妻はセックスを拒否します。元々妻は自分から、セックスを求める事はありません。 ですので、結婚前からも求めるのは、私からのみです。 妻は「子供2人生んで、体型も崩れて見せる身体ではないから」また、「私自身セックスが好きでなの かも」と言って拒否します。 セックスが無くても、夫婦が話し合い、信用があれば、夫婦は成り立つと、妻は思っています。 どうすれば、妻は私とのセックスに応じてくれるのか分からないでいます。 このままずっとセックスする事無く、残りの人生が終わるのか、とも思っています。 夫婦関係は「セックスが全て」とは思いません。でも、夫婦だからこそ「セックス」という行為が成り立 つものと私は思っています。 最近はいけない事を分かっていますが、性欲を満たす為には「風俗」等に行くのもありかと考えてし まいます。また離婚も選択の1つなのかもと… 長々文章を書き、申し訳ございません。皆様のご意見を伺いたく思います。 何卒よろしくお願い致します。 ※自分が男性としていけない事があれば、教えて下さい。

  • 妻とのSEX

    結婚10年目2人の子を持つの30代夫婦です。 一人目出産後から、妻が挿入時の痛みを訴えており困っております。 前戯はなるべくしますし、ローションを使ったりもしますが、痛くないよりは痛いときの方が多いようです。 入ってしまうと痛みは軽減するようなのですが・・・前戯でイカせてしまうと膣が収縮して痛いとも言います) SEX感度はかなり良く、すんなり入ってしまえば一度の挿入(30~40分くらい)で何度もイッているようです。 月に1~3度のSEXですが、もっと妻を抱きたく、快感が多ければ妻ももっと乗り気になってくれるかなぁと思い書き込みいたしました。 同じような経験を乗り越えた方、ご意見下さいませ。 もしかしてマンネリが原因か?とも思い、ハプニングバーなどにも誘ってみましたが拒否されます。 この辺は個人の趣向もありますので難しいと思いますが、奥様や嫌がるパートナーをその気にさせた経験談なども参考になります。 男性側、女性側のご意見をお待ちしております。

  • 妻とのSEX

    最近妻とのSEXで自分が最後までいかないことが多々あります。 妻はそれを気にしているようなのですが、 どうすればいいのでしょう? 女性のかたは、男がいかない場合どんな気持ちになるのでしょうか?

  • 生理中の妻とセックスしたい

    自分でも変だということは自覚しているのでここで質問させていただきます。 私には妻がいます。 付き合っていた頃はこんなことなかったのですが、最近私は生理中の妻と、セックスしたくてたまりません。 当然のことながら妻は嫌がりますが。 きっかけは、以前に一度、生理中の妻にセックスを拒まれたことです。「もう生理は終わりかけ」だと言っていたのに、と思うと腹が立ち、寝ている時無理矢理服を脱がせたことがあります。 喧嘩した時でも泣かないような妻を泣かせてしまったことを後悔したのですが、何故かその時から妻が生理の時にセックスしたいという欲求が生まれてきました。 それで質問です。 男性は、自分の妻や彼女に対して、こう思ったことがありますか? 女性は、生理中のセックスが嫌な理由は何なのですか?(ベッドが汚れる以外で) また、無理矢理やったら夫婦間でも強姦が成立しますか? 女性にとっては不愉快な質問でしょうが、一応真剣に悩んでいるのでお願いします。

  • 私の妻は私以外の男性とのSEX経験がありません

    私の妻(40代前半)は私以外の男性とのH経験がありません(これは本当です) 女性に質問です。 妻と同じ、"主人以外の男性を知らない"という方は他にもいらしゃるとは思いますが、 そんな方は、ご主人以外のおちんちんを見てみたいと思うこと(思ったこと)はないのでしょうか・・・ あるいは、1度でいいから他の男性とHをしてみたいと思ったりすることはないのでしょうか・・・ 私は最近、夫婦生活もめっきり少なく(2ヶ月に1度程度)なりマンネリ化しているせいか、妻が私以外の男とSEXしたらどんな風になるのか?を無性に見てみたくて仕方がなくなりました。(他の男とのSEXを知らない妻は淡泊なSEXしかしません) 妻に私以外の男を知ってもらいたい、しかも、私よりもはるかに大きなおちんちん(いわゆる巨根)を知ってもらいたいんです。そしてその大きいおちんちんの男とSEXをして、あえいでいるところをを見てみたいと思うようになったのです。 「他の男性はみんなこんなに凄いの・・・? 主人より大きい・・・太い・・・無理、絶対に入らない・・・」などと言い、淫乱になってところを見てみたい・・・ 妻に浮気をしてくれ、とお願いしているようなものですから、理解に苦しむとお思いでしょうが、こんな私をどう思いますか? あなたのご主人からもしこんなことを告白されたら、どう思いますか?

  • 妻とのセックス

    妻とのセックス 妻とセックスすると、1回では満足できず、又したくなりますが、妻は1回で満足して2回目はもういいってな感じになります。 私は、お互いに気持ち良くなりたいので、一緒にいきたいと思うのですが、女性ってやり続けてたら又気持ち良くなってくるのでしょうか? それとも、1回で満足したら、それ以降は気持ち的に盛り上がることは無いのでしょうか? 女性、男性の方、似たような経験、体験、又良い方法、アイデア(道具を使う、酒を飲む、その他)等あればアドバイス下さい。

  • セックスの時

    女性の方にいろいろ質問があります。 セックスに対してコンプレックスがあるのですが、セックスをしてる時に男性も声を発するほうがいいですか?無言でセックスをしてほしいですか? あなたは喘ぎ声だけだと恥ずかしいから男性にも声を出してほしいという方ですか? 男性の声を聞いて感じますか?声のトーンにもよりますが。中には女性のような喘ぎ声をする男性がいるので(AV参照)、自分がもしこんな声だしてたらとおもっちゃいます。 結局は個人的にばらつきがあるでしょうが気になります。今の彼女にはわざわざ声出したほうがいいとも聞けないので。それかそれとなく聞けるような方法があれば教えてください。