• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:主人の性癖に悩んでいます。)

夫の性癖に悩む私の現実

このQ&Aのポイント
  • 夫の性癖に悩む私。大量のストッキングやパンプス、浣腸などのアイテムが引き出しに。セックスレスが続き、私の性的欲求は受け入れられず。真面目な夫だけど夫婦関係はただの同居人。どうしたらいい?
  • 夫の性癖が私にとっては気持ち悪く、M男なのでセックスができずにいる。ストッキングやパンプス、浣腸などのアイテムが引き出しにあり、浮気の可能性も心配。真面目な夫だけど夫婦関係は壊れてしまった。
  • 夫の性癖に悩んでいる私。ストッキングやパンプス、浣腸などのアイテムが引き出しに。セックスレスが続き、夫婦関係はただの同居人。自然な夫婦関係を求めている私には辛い現実。どうすればいい?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

No.8 です。 再び。 まず、あなたのおっしゃるように性癖は治らないと思います。 私の主人も昔、持っているものを全部 捨てました。 でも、やっぱり また買い集めていました。 (これらのグッズは高いんですよね~。) :( 性癖は病院では直らないと思います。 最後の望みは カウンセリングだと、聞きました。 原因が子供のころにつくられるそうです。 私の夫の母親は 口うるさく いつも怒ったような話し方をする人です。 そのトラウマのようなものから開放してあげると 少しはよくなるのかもしれません。 私の勝手な想像ですが。 でも、本当に、本人が”その気”にならなければ 無理だと思います。 ほかの人の回答にもありますが、「犯罪ではない。」「人に迷惑をかけているわけではない。」・・・・・痴漢とか、Child molesterじゃないわけで。 そうですか。お子さんがいらっしゃるんですね。 別れるには大変な決心がいりますね。 中学生ですか。 お子さんには絶対にしられないようにしないといけませんね。 特に、女の子だったら。 私事ですが、私はほかに愛情の対象を求めてしまいました。 夫の知るところとなりましたが家を放り出されることはありませんでした。 今では「ばかなことをした。」と 思っています。 離婚に際して、残りの人生でお金に困ることのないだけのものを夫はくれます。 これまでも、百万円以上するようなものも 色々買ってくれました。  もしかしたら、彼なりの罪滅ぼしだったのかもしれませんね。 彼の性癖を知る前の幸せだった日々を思うと、やりきれないです。 どうして、私の夫がこんな性癖をもっているんだろう、って。 ほかの回答者さんも色々考えて回答しているとは思いますが、結局は同じ立場の人間じゃないと、この苦しみはわからないと、思います。 それぞれにセフレをつくれ、とか。  そんなことをしたら、夫婦関係は壊れてしまいます。 私もこの質問箱で質問したことがありますが、「知る前はSEX できていたんだから、 またすれば。」などという回答がありました。  できないから、悩んでいるのに。 私も夫に(どうして、私と結婚したの? 同じ性癖の人と結婚すればよかったのに。)と、メールしたことがありましたが、あれは、ファンタジーの世界であって、 彼がSの女と結婚したからといって幸せになれるとは限らないのです。 社会的には普通の女性と結婚して、普通の夫婦でいたかったのだと思います。 私、別居がきまってから、夫を責めましたよ。 「私の人生25年間、返してください。」ってね。 「結婚前に知っていたら、ぜったいに あなたとは結婚しなかった。 黙って結婚したということは、だましたんだよね。」とまで 言いました。 彼は逆キレしましたけどね。 そんな権利、彼にはない。 私はもう、50台後半です。 悲しいです。やりきれないです。 しばらく、わすれて暮らしていたけれど、あなたの投稿を読んで、思い出しました。 哀しいです。 涙がでます。 どうか、少しでもあなたの心が安らぎますように、と祈ります。 最後にひとつだけ。  彼を責めても 何にもならない、ということだけは覚えておいてください。 だから、なおさら、苦しいんですけれどね。 前にも書きましたが 「持って行き場のない 怒りや 哀しさ。」なんですよね。 どうかどうか、少しでも幸せになってください。

fnccg234
質問者

お礼

本当に、本当にありがとうございました。そして、また涙を流すほどつらい思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。 私もずっとつらい日々が続き、やっとパソコンを開きました。 同じ立場の方がいて、私を見つけてくださって、私は救われました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.8

同じ 立場の女性です。 質問者さんは、おいくつですか。 私も 16年ほど前に主人の持ち物から彼の性癖を知ってしまいました。 それはそれは苦しかったですよ。 涙が止まりませんでした。 結構、うまくいっている夫婦でしたから。 私が知ってしまったことがわかると、彼はものすごくショックだったようです。 でも、あなたと同じく、縛ってほしい、とか言ってきました。 私も生理的に受け入れることができませんでした。 私もその後、完全なセックスレスになりました。 16年間です。 色々悩んだ結果、離婚することにしました。(現在、別居中。 来年の3月に正式離婚します。) もう、ほかの人と人生をやり直して普通にSEX する人生を選ぶことはありません。 SEX に限らず、スキンシップとかは夫婦には必要だと思います。 それが一切ないのは、夫婦としてやっていけない、と思います。 性癖のことを隠して(当然ですが) 私と結婚したこと。 もし、普通の人と結婚していれば幸せになれたかもしれない、と思い、怒りの持って行き場もなく、苦しみました。 >このままだとお互いに不幸です。 そう思うのであれば 離婚したらいかがですか。 私はもっと早く決心して別れていればよかったのかな、と 思うことがありますよ。 当然のことながら、私には子供はいません。 私の夫は SMクラブに出入りしています。 妻が応じなければ 彼らはそういうところに行くのだ、と考えていたほうがいいですよ。 これも、妻にしてみたら すごい侮辱です。 彼がSMクラブに行っていることを知ったとき、気が狂うかと思うほど苦しみました。 眠れない、食べられない、慟哭も日々が何ヶ月も続きました。 私の夫はそこの「女王様」に恋をしているみたいです、、、、、フフフ。 でも、私はあと数ヶ月で他人になるから・・・・・。 今は彼のこと、”かわいそう”だと思います。 あなたの人生です。 よく、考えてください。 子供がほしいのであればなおさらです。

fnccg234
質問者

補足

回答を読み、驚きました。私とすべて同じ方がいたんだ…と。全く同じです。 私も、ストッキングにパンプス、ローションやコンドームを見つけては泣きました。 触れ合うこともできず、受け入れられず、けれど寂しくてさびしくて、このままじゃ幸せになれない、私も誰かと手をつなぎ暖かく幸せになりたいのに一生ガマンしているのかと。 ただ私たちにはこどもがいます。不妊治療を計画的に作ったのです。 私たちをつないでいるこども。私たちは、何とか当たり前の親をして、こどもも素直でよく育ってきてくれています。現在中学生。 子育てや仕事で追われながら、子どもが巣立ったとき私たち夫婦は、2人でやっていけるのかと考えるのです。 実は、この2日間、ガマンの限界だった私は、思いのたけをぶつけました。夫は、離婚はしたくない私を愛している。性癖は治らないが 病院へ行って治療して治るものなら治していきたい。すべて処分するから許してくれと言われました。 けれど、性癖は治らないと思うのです。 結局は夫を苦しめて、ますます隠れてやるんじゃないかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chapanese
  • ベストアンサー率33% (704/2118)
回答No.7

こんばんは(^。^) 確かにこのままの生活が続けばお互いに不幸ですよね。 わたしもご主人の性癖を伺うとひいてしまいますが、あなた様は最初はいやいやでも応じていたけどやはり無理だったってことなんですよ。 ならやっぱり離婚するかお互いに同じ性癖の人(要するにセフレです)と楽しむ(もちろん双方合意のもので)しかないように思うんですよ。 だからあなたも「あなたの性癖が・・・」というのではなく「自分が至らない」「自分が悪い」といえばいいので「離婚」について彼の意見をきいたほうがいいですよ。レスになったのも彼だって心当たりあるでしょう(自分の性癖がちょっと個性的であることの自覚はあるかな?) お子さんもまだですよね?(というか子供にはそういうもの見せたくないですもんね)ならお互いのためにも早くやりなおしたほうがいいですもんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shin-gre
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.6

ご主人の性癖は治りませんよ。というか治さなくちゃいけないものでもないと思うし。 ご主人の立場からすれば、セックス以外の相性が良いのなら、あなたにこそ性嗜好が変わって自分好みになってくれれば、と願っているに違いありません。 でもあなただって性嗜好を変えることはできないはずです。 その部分にしか問題がないのであれば、ここは割り切ってお互いに性嗜好の合う人を見つけ、夫婦生活を継続するか、離婚するしかないと思います。 ご主人の嗜好は決して犯罪ではないし、いけないことではないということ。あなたとの趣味が違いすぎるだけです。 特殊だとは思うけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.5

お互いにSEXの相手だけ変えればいいだけのこと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.4

旦那の性癖は貴女だけが知って居る事なら それでよいのでは 世の男は なんかの変な性癖持って居ますよ 貴女が誘えばセックスはオーケーなら 貴女はそれほど毛嫌いしなくとも よいのでは

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

もう少し、話あいしてみてはいかがでしょうか? おたがい、一歩ずつ歩み寄ることはできませんか? セックスがしたくても、夫から拒否され、セックスレスの夫婦もいます。 健全ではありませんが、浮気や変な風俗に行っていないのであれば、まだ話し合いの余地はあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163900
noname#163900
回答No.2

専門の相談窓口で、相談してみましょう。仕方ない事です。旦那さんの性癖を否定するのは、旦那さんも辛いでしょうから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>どうしたらいいでしょうか。 相方にあわせようと努力したが 無理だった。 ということですから、経済的に問題ないようでしたら、 離婚でよろしいのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主人の性癖とセックスレス

    私は33歳女性です。1年付き合って結婚し、結婚して二年が経ちました。結婚前からセックスレスでした。随分とこの件で夫婦とは話し合って来ましたが、 もともと主人が淡白で特に私に対しても性欲は湧かないそうです。 私自身、離婚も考え悩んでいますが、夫婦仲はとても良く、コミュニケーションもとれているため、 離婚への勇気が踏み出せません。 結婚後、主人の性癖を知ってしまい、かなりショックを受けています。 結婚前の一人暮らし時代から、一般的に男性が興味のありそうなヌード写真がビデオ等が一切無かったのでで、結婚前から逆に気になってはいましたが、男性ではめずらしい『M』マゾの様です。 先日も女王様とM男のビデオが2本出てきました。結婚後に購入したものだと言っており、とても悲しい気持ちになっています。信じられない内容で、この性癖も受け入れるべきか悩んでいますが、 まずは二人が普通の夫婦生活ができないものか藁をもすがる気持ちでおります。 主人も自分の性癖が精神的なものと繋がっているのか、また病んでいるのかと悩んでおり、 普通の夫婦生活を営めるようになりたいと言っています。しかし、興味が湧かないためどうしようも無いようです。 女王様・M男のビデオは見るに耐え難い内容なのですが、男性には少なからずこのような気持ちになることはあるのでしょうか? まだ、普通の夫婦生活があり、時折気分転換にこのようなビデオを見たりするのはいいと思うのですが 結婚後、セックスレスでこの手の風俗にも年に1,2回程度行っている様なので私としては耐え難いです。 耐えるべき内容なにか、自分では判断がつかなくなっています。 また子供を作って夫婦生活のある普通の家庭を求めるのは難しいことなのでしょうか? どうかアドバイスを宜しくお願い致します。 ご拝読頂きありがとうございました。

  • 主人の性癖がよくわかりません。

    主人の性癖がよくわかりません。 彼は普段はとても穏やかで、優しすぎて頼りないと周りからも言われている性格です。恥ずかしながら怒りっぽい私にもしっかりと向き合ってくれ、優しい性格ですし飼っているペットもとても可愛がっています。だれに対しても優しく、心が広いです。普段の上下関係は間違いなく私が上で彼が下ですし、俺はだめなところがあるからそれがよいと本人も言っています。 なのに私が喧嘩で泣き、泣き疲れてぐったりしている姿に興奮するようで、半ば無理やりにセックス‥の流れになります。 もちろん泣いた後なのでしゃくりあげているし、頭もぼーっとしている中なので、どっと疲れます。 その時はいつもと様子が違っていてやや荒々しく(語弊がありそうですが、男らしく)、少し怖いのですが、数時間泣き続けており大体は私に抵抗する気力も残っておらず、人形のようにされるがままです。 その他にも無理やりにくすぐり続け、ぐったりした後にセックスの流れもあります。息も絶え絶えになるほどくすぐられるので、酸欠になり、この時も意識がはっきりしてません。 やめてといってもやめてはくれません。 どちらにしても私にはつらいものがあります。 本人に聞いてもみましたが、可愛いからとしか言いません。 女がぐったりしてる姿に興奮するものなのですか? 性癖はそれぞれですし、多様性に富んでいるのは理解しておりますが、泣き疲れた後やくすぐりの後など、それが以外の方法でなんとか主人の性癖?を満たしたい(しんどいので)のですが、なにかよい案はありますでしょうか?

  • 人に言えない性癖

    こんばんは。夫の性癖に悩んでいます。 私は38歳のバツイチで子供が2人いて、3年前に今の夫と再婚しました。夫は10歳年上で初婚です。 夫は前の夫と違い、温厚でおとなしいのですが、人に言えない性癖があります。 それは、私にお尻を叩いて欲しいと言ってくるのです。 きっかけは、私が10歳になる娘に、ソファーで膝に乗せて下着を下ろしてお尻を思いっきり何度か叩いてお仕置きをしたのを、夫が目撃してから、夫にお尻ペンペンの性癖を告白されました。 夫は普通のSEXには興味がなく、私も子供を産んでからSEXをしたいと思わなくなったので、夫婦間にSEXはありません。 さすがに家で夫のお尻を叩くことはできないので、ホテルでお仕置をしてあげたことがありますが、私にマザコンへの嫌悪感があるためか疲れました。 生理的に受け付けないため、何とか夫の性癖を治すことができないかなと思っております。 夫の性癖を治す方法がないか、アドバイスをお願いします。

  • こういう性格の人 (注意!性癖です)

    性の悩みの方にしようかと思いましたが、あちらだと、性癖は人それぞれです、合わなかったら別れましょうの答えしかないような気がしたので、こちらでお聞きします。 大変恥かしい話ですが、私の夫のことです。 夫は浮気がやめられないみたいです。精力も旺盛な人なので仕方がないとは思ったりもしますが、もしかして病気かしらと思うときもあります。 男性は下半身は別人格と言いますね?愛情がなくても出来ると。だから、そのことだけで変と言うのはいけないかもしれませんが、 ・浮気を隠す気がない、堂々とする。男の甲斐性や能力のある男に許された行為との理論を振りまく。 ・精力旺盛な男=有能な男 の固定観念が強い。 ・だから、お前は幸せだ、女にモテル男と結婚してもらえてと言う考えを本気で持っているみたいです。 それで、性癖なのですが、浮気に関係しているのですが、 ・夫婦生活の時間に浮気相手の話を出す。具体的に、あの子の体はどうという話です。しまりがどうとか、おっぱいがどうとか。それ以上はここではいえません。 ・私がその話を嫌がるのに、無理やり聞かせます。その上でのセックスに及ぶのですが、どうしても、いろんな言葉を私に言わせます。夫が言われて喜ぶ言葉はわかっているのですが、あまりいいたくありません。 要するに、その女より私のほうが劣っているけど、捨てないでほしい、可愛がってほしいと言う意味の言葉を言わせようとするのです。 夫婦生活に夫の浮気、別の女が絡んでくると言うのが、どうしても許せない気持ちにさせられますし、浮気だけで終らないと言うのが、やはり性癖かなと思えるところです。 もしかして、私に聞かせるために浮気をしているのかしらとも思えるところがあります。 どうも、世間の浮気するご主人と少し違うような気がするのですけど、こういう、性格、性癖の男性について、どうおもわれますか? 単なるプレイ、興奮材料、ひねくれた性格、だけなのでしょうか?

  • 性癖の悩み…

    皆さん初めまして。 私は20代の既婚者です。子供もいます。私には誰にも言えない悩みがあります。それは私の性癖です。私はSっ気があります。それはただHの時に相手を攻めたいというものではなく本当にSMプレイ(調教)をして相手を攻める事に快感を覚えます。 この性癖のせいで普通のSEXがあまり好きではありません。でも夫の事は好きなのでSEXはしますが行為そのもの自体に快感を覚えることはありません。ただ夫を愛しているからこそSEX出来ている、という感じです。 しかしSの血が騒ぎその波が来た時は夫に触れられるのも嫌、ましてやSEXなんか絶対にしたくない!という感じになります。勿論夫の事は愛しています。そうなった時でも…ただ、心と体がバラバラになる。という感じです。そんな時は精神的にも不安定になり鬱っぽくなったりもします。周りは「悩みがあるなら言ったほうが楽になるよ。一人で色々考え込むからしんどくなるんだよ」と、言ってくれますが口が裂けてもSだなんて言える筈もありません。 自分でもこの性癖に苦しみしんどい思いをなんとかしたいのです。どなたか私と同じように性癖で苦しんでいらっしゃる方いませんか?良いアドバイスがあったらおねがいします。長文失礼致しました。

  • 性癖に答えてくれない彼

    私には少しアブノーマルな性癖があります。 ベイビーのAVのように責められたいと言えば伝わるでしょうか? とにかくドが付くほどにMというか、とにかく変態なんです。拘束されて物のように扱われる事に性的な興奮を覚えてしまいます。 6年ほど付き合っている彼がいるのですが、彼のセックスはやさしく、一度イッたり少しでも辛そうな表情になると手を止めてしまいます。 ありがたいことではあるのですが、物足りないんです。 止めてしまったあと「気持ちいいから、大丈夫だから続けて」と伝えるのですが、やはり私の体が心配なのかそこで責めが一旦終わってしまいます。 オモチャや手錠などを準備してそれとなく伝えてはいるのですが、やはり私が一度イッてしまうとそこで責めが終わります。 一人で処理してどうにか不満を溜めないよう頑張ってはいるのですが、できれば二人で楽しみたいんです。 ちなみに、彼の性癖はそれとなく聞き出して答えるようにしているのですが(コスプレなど)、私の性癖には答えてくれません。 彼の話では、「●●(私)が大事だから、なんだか物のように扱っているように感じてしまってどうしても止めてしまう」という事です。 他に不満は全くありません。日頃からやさしく、自分よりも人のことを大事にするような素敵な人なんです。 結婚の予定もあり、彼以外の男性と肉体関係を持つことは考えられません。 私が一人で処理して我慢するべきなのでしょうか? もし、どうにかして答えてもらえる方法があるのなら教えていただきたいです。

  • 性癖をなくしたい

    性癖への真面目な質問です。相手募集じゃありませんし、必要ないです。冷やかしもやめてください。 私は結婚して数年になります。結婚当初はずっと性欲を黙ってるつもりでしたが、ある時抑えられなくなりました。そして旦那を裏切りました。 それがバレて一時は離婚騒ぎでしたが、最終的に旦那が理解して見守ってくれていました。 私の性癖は簡単に言うとMです。緊縛にはじまり、露出や寝とられ願望など様々です。 見守ってくれてる間は旦那の許しを得てから、プレイを受けたりしました。(詳細はごめんなさい) でもやはりノーマルな旦那さんは辛そうでした。それを見てるのが辛くて、私が我慢すればいいんだと思い卒業を決めました。これからは旦那さんのために生きようと思いました。 卒業から二年近くになりました。たまに苦しいですがなんとかやってきました。しかし最近様々なことがあって爆発寸前。したいしたいしたいとなってます。 なんで私はこんな性癖を持って生まれたのかと?今の状況は因果応報なんだから我慢しなくちゃとか、このままの苦しい状態があと何十年も続くのかなと思ったら事故にでもあわないかなと思います。離婚もたまに考えますが、将来のことを考えたらしたくないです。 自分の性癖を満たせば、旦那さんが辛い。もうあんなに苦しい日々は嫌です。旦那さんと試したこともありますが、本当にノーマルだということが見えてしまい私自身が駄目でした。 自慰では満たされません。心療内科とか行けば楽になりますか?どうにか性癖を封印したいです。もう辛いです。

  • ご主人だけでいいのですか?

    私の妻(42歳)は、結婚前も含め、私以外の男とSEXしたことがありません。 私はペニスのサイズもテクニックも普通以下です(^^ゞ だから、妻はAV男優さんのような巨大なペニスで突かれて気持ちいい思いをしたことなど当然ありません。 つまり、妻の知るSEXでの快感は、私としている並み以下のサイズでも並み以下なのです。(他の男とのSEXを知らないので、比べようもありませんから不満をもらすこともありません) でも妻の本音が知りたいのです。本当にこのまま生涯、妻は私のペニスしか知らないままでいいのでしょうか? こういう質問をすると、ほとんどの女性は「奥様はあなたのことを愛してる証拠ですよ」「私は旦那で十分」「サイズなんて関係ないわ」とおっしゃるでしょう。 本当でしょうか?本当に皆さんは、ご主人以外のペニスに興味をもったことなどないのでしょうか? ご主人以外の男性を知らないから、ご主人より大きいペニスを知らないからそう言わざるを得ないのではないですか? AVによくありがちな、初めてご主人以外のペニスの味を知り、ご主人では感じ得なかった気持ちいいSEXを経験したら、どの女性も、今度はご主人では物足りなくなり、もっともっと他の男とHをしてみたいと思うようになってしまうものではないのでしょうか? 実は女性は奥底には誰しもそういう気持ちをもっている、たまたまそれを実行するチャンスと勇気がなかっただけで、本当はご主人以外の男性とHをしてみたいと思っているのではありませんか? 私の妻も本音は私以外のペニスもちょっとは知ってみたいと思っている、あるいはかつては思っていた時期があったのではないかと思ってしまうのです。(私にはそんなこと思ったこともないと言います) 妻にその気があるなら、私は、妻が他の男とSEXしても構いません。むしろ、その方が妻も女を感じられるのであれば、是非とも、他の男とSEXしてみて欲しいです。そして、本当に気持ちのいいSEXというものを知ってもらいたいです。 私の妻のように今もご主人以外のペニスしか知らないという方、逆に、ご主人以外のペニスを知っているというという方など、どうぞ多くの女性の本音のところをお聞かせ下さい。 お考えを聞き、私の考えを整理したいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうし

    好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうしたらいいでしょうか? 20代の男です。 最近好きになって良い関係の女性がいるのですが、自分の性癖を知られてしまったらと思うと怖いです。 思春期の頃ぐらいから、普通の性欲も勿論ありましたが、それと同時に女の子がおしっこやうんち、本当に我慢できなくておもらしする姿などを見て興奮するようになってしまっていました。 DVD作品や雑誌で、そういうジャンルがある以上、そういう性癖の男性もそれなりにいる...ということなのでしょうが、それを相手の方に知られたらどう思われるか、と考えるうと怖いのです。 ・浣腸、食糞みたいなスカトロプレイには興味はありません(臭いし汚いから)。 ・おもらしは「恥じらう姿」に性的興奮がありますが、実際に目の前では見たくありません(浣腸みたいなのもNG)。 ・おしっこやうんちは、その手の性風俗など興味があります(実際に行ったことはありません)。 ・興味本位で1回ぐらいは飲尿プレイしてみたいと思うこともあります。 ・トイレの盗撮ものは、実際に自分が関わってしまったら犯罪行為だと分かっていても、可愛い娘とかが映ってるとと、興味があってついつい観てしまいます。 質問の観点はいくつかあります。 (1)この手の性的興奮ってどうして生じるのでしょうか? どう考えても生殖本能とも結びついていないし、商業面(AV作品)では女性もその手の性癖がある...ような記述ありますが、あれはあくまでも商業面であって、その根本は「ギャラ」に根ざしてるものだと思っています。 何か人格形成の段階において障害があったからなんでしょうか? 中学生の時に、同級生の女の子が仮設トイレでうんちする姿をたまたま見ちゃって異常に興奮したのがきっかけだったようにも記憶しています。 (2)好きになった女性にも同じ趣味嗜好でいてもらいたいとは全く思いませんが、性癖って変えられないと思うので、今後どうしたらいいのか?悩んでます。 相手に嫌われたくないので、出来ればこの性癖は無くしたいのです。 (3)同じような性癖を持ってる男性は、この性癖とどう付き合ってるのか教えてほしいのです。

  • 夫の性癖?

    昨年の秋に結婚した、新米主婦24歳です。夫は7歳上です。 夫は優しくて、本当に素敵な旦那様なのですが、悩んでいることがあります。 おのろけと取られるかも知れませんが、セックスがどんどんエスカレートして怖いです。 Hの回数も多いのです。ほとんど毎日です。初めのうちは、遠距離であまり会えなかったので、彼の求めに応じるのが、うれしかったのですが、最近は、ちょっと変わったことをするようになって、悩んでます。 ベットの上でも、いろんなポーズをとらされたり。それは、そういうものかもしれないからいいとして、いやなのが、寝室以外ですることです。 初めは、私が台所に立っていると、側に来て、触ってきて、危ないから駄目というんですけど、夫は口がうまいので、なんだかんだと言いくるめられてしまいます。 他には、、、、ちょっといえません。 夫婦になったら、こういうことは当たり前なのでしょうか? 夫のためなら私は我慢しているべきでしょうか。私はどうしたらいいでしょう。