• 締切済み

ケムトレイルについて

お尋ねします。 youtube 等で日本の大都市の上空で、ケムトレイルと思われる報告映像が上がっていますが、 ケムトレイル特有の症状や被害の情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。 参考サイト:​http://www.youtube.com/watch?v=zb25cHqUD5A​ 参考サイト:​http://www.youtube.com/watch?v=W8N4mLZbksY

みんなの回答

  • ooo23
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.2

最初は懐疑的でしたが 海外では大分知られていて陰謀論とは違い 実際そうした仕事に従事した方などの証言もあるようですね。 ある関東の地域、場所は控えますが 夜間でも米軍が夜間も飛行している音がよく聞こえました。 こんな時間に?と思うとともに何だろうと・・・ その後ケムトレイルを知るわけですが これは全くあっておかしくないでしょう。 ある国は原発で核実験をしていますね、その犠牲にもなった国は日本ですが そういった人体実験を人々に知らせないまま散々やってきている国があります。 時々それが何十年も経過してニュースになりますよね? 昨年は性病の実験をしていて、何人死亡など 今もそれは続いていると観ることが正しいのです。 もっというと 遺伝子組み換え食品及び様々な食品添加物、向精神薬なるものは 病気を作って、更に人々を様々な病気へと向かわせます。 みんな安いからとお弁当かいますね、400円くらいのものを。 どれくらい添加物が使用されてるか・・・1つの弁当に200から300種使用しています。 すみません 話がそれましたが 先日風が強い日にマスクをつけて10分外出して咳が突然出始めました。 私は最近体調が優れなくて(地震後からですが、これも色々話せば長くなります) たった10分の外出で帰宅後咳が止まらない・・・しかもマスク着用 よく、ストレスとか耳にする、またいいますけど あれは医者が病名付けられないときに言う常套文句であります。 本当です、彼らは薬を売りつけたいからです。 常連客が必要です。 本当に直したかったら病院へは行かないこと(突発的に命にかかわらないなら) 子供の頃から病院へはたびたび連れて行かれたのですが 直ったためしがないのです。 副作用で余計にひどくなってしまったり、そういう作用を鑑みないで処方する医師が殆どです。 咳については持病が無かったのですが 地震後咳が酷くなり薬を大量にいただきました 笑 辛かったのもあり、これで直らなかったら薬はもう飲まないと決め10種類近い薬を 飲み試しましたが一向に良くならないまま、数ヵ月後自然治癒です。 その後もまだ時々酷くなります。。 ケムトレイル いつ撒いていますかね? 私は日本ではなく、ある国がやっているように思いますが それは海外のニュースで無いと目新しい情報は入らないと思います。 日本の報道は一切と言って良いほど検閲しある国に偏った報道なので。 YTなどには色々情報があるでしょうから検索されてみたらいかがでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私の住む札幌の決まって土曜の空、双眼鏡で確認すると、国籍不明の真っ白な旅客機のような飛行機が雲を作っているのを飽きるくらい見かけます。因果関係は定かではありませんが(あると思いますが)、私自身(私の家族も)の経験ですが、ケムトレイルの後に、頭が割れるような痛み(高山病のような)頭痛と咽の痛みが起こります。はっきりしているのは風邪にありがちな熱が全く出ません(この点で人工的だと感じています。)。したがって、免疫反応を封印されてしまうのか、回復に時間がかかります。私の場合回復まで平均二週間くらいかかる気がします。私はあまり体が丈夫でないのか、今年だけで少なくとも五回はこの症状で苦しみました。平日は何とか耐えて、週末に布団の上でうなされている状況です。本当に生活に支障をきたしています。地下鉄に乗ると真夏なのにマスクをしている方もちらほら不気味です。やたら尿が出るので(これは免疫反応?)、水分補給と睡眠が一番のように思っています。このような不穏な動きが広く国民に知れ渡ることを切に願っています。

brosis
質問者

お礼

ご返答有難うございます。 私は東京に住んでいます。晴れた日に空を見上げると、たまに白い線状の雲を見かけるのです。 最近の飛行機は、煙を出さない仕様になったと聞きますが。 jiyuu1846さんとてもお気の毒に思います。 私もこのような情報はもっと知れ渡ったほうが良いと思います。 動画サイトは有効ですし、動画を撮るための簡単なツールを手に入れたいと思います。 できればズームができる物。 何か手軽で安価なツールが心当たりありましたら、ご返信頂ければと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 翻訳をお願い致します。

    YouTubeの 映像4分位からジャパン、仙台と言っている様に聞こえます。 彼女は何と言っているのでしょうか? 翻訳をお願い致します。 https://www.youtube.com/watch?v=N1MtyS4w0PY&sns=tw

  • かわいいですか

    よろしくお願いいたします。 https://www.youtube.com/watch?v=m-CeP9ZB4Rw

  • お好きな動揺

    お好きな動揺は、ありますか? ベスト3を教えて下さい。 わたしは、 1位 あめふりくまのこ http://www.youtube.com/watch?v=W6n9NDaChjM 2位 はしれちょうとっきゅう http://www.youtube.com/watch?v=p3JhisDvkoE 3位 ころころたまご http://www.youtube.com/watch?v=1_okqaQLAg4 です^^。

  • youtubeで使われている曲のタイトルを教えてください!

    http://www.youtube.com/watch?v=W0ubosOXnv8 この映像で使われている曲を教えていただけませんか>< よろしくお願いします!

  • 経済優先で犠牲になる庶民は、いったいどうすれば?

    最近、こんなものを教えられました。 防衛策なんてあうのでしょうか? 牛乳は飲むな https://www.youtube.com/watch?v=b1L6MF5Qe6w https://www.youtube.com/watch?v=Y8VzjBzv1N4 安い焼き肉の恐怖 https://www.youtube.com/watch?v=zYXpCX-4lGY&t=323s タピオカ飲むな https://www.youtube.com/watch?v=JHOEBndIyhU&t=5s

  • 日本では報道されない日本のニュース

    http://www.youtube.com/watch?v=eamobCATCM0 2011/03/31の福島上空のニュース映像です。 なぜ、日本ではどこのメディアも報道しなかったのでしょうか? この頃、毎日原発ニュース流していたはずなのに・・・

  • 紅白歌合戦に出場してほしい歌手は?

    こんばんは。 歌姫と言われる中森明菜さん。 体調が良くないそうですが、アカペラで歌いきるぐらいに快復してほしいと思っています。 個人的には、この辺りの曲を紅白で歌っていただきたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=dAL3TiuBN9w https://www.youtube.com/watch?v=Vapo_o_7n_U https://www.youtube.com/watch?v=iHHK8D1efiQ https://www.youtube.com/watch?v=BhDwnLawaLw https://www.youtube.com/watch?v=wmo_YiJm-qg 皆さんは、紅白でどなたに歌ってほしいと思われますか?曲名もあわせてお願いします。

  • HR-W5 故障?

    本日HR-W5(99年製)でW-VHSテープ(WT-180HB)を再生してみたらノイズが多発する状態になってしまいました 故障してしまったのかヘッドが汚れているだけなのかわかりません わかる人がいれば教えてください 実際の映像をYouTubeにアップロードしておきました YouTube-HR-W5 故障? http://www.youtube.com/watch?v=qLmWHJIODxs YouTube-HR-W5 故障? http://www.youtube.com/watch?v=c8BD5H2LqGQ

  • どのアヴェ・マリアが”有名”でしょうか?

    アヴェ・マリアはシューベルトやバッハ、いろんな作曲家による 作品がありますが、以下皆さんにとって、”有名(聴いたことが ある)”順に並べていただけますか?  (聴いたことのない場合はご遠慮なくそれも書いてください。) 1.(バッハ)http://www.youtube.com/watch?v=N6jtO5-Q0YY 2.(シューベルト)http://www.youtube.com/watch?v=2bosouX_d8Y 3.(マスカーニ)http://www.youtube.com/watch?v=voij0540vWk 4.(グノー)http://www.youtube.com/watch?v=m1nJT5z7W5E

  • 歌手 渡辺美里が歌うこの曲を聴いて涙が出る理由は?

    歌手 渡辺美里が歌うこの曲を聴いて涙が出たのはなぜか? この中でも、「夏が来た!、いつかきっと」の2曲は最もお気に入りです。勇気が出てくる。 ・夏が来た!、・10 years https://www.youtube.com/watch?v=i69wH6VMgK8 ・いつかきっと https://www.youtube.com/watch?v=3N3pP0GDpYo ・ムーンライトダンス https://www.youtube.com/watch?v=Gm3_kdCxs3w