• 締切済み

youtubeで使われている曲のタイトルを教えてください!

http://www.youtube.com/watch?v=W0ubosOXnv8 この映像で使われている曲を教えていただけませんか>< よろしくお願いします!

みんなの回答

  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

コメント欄に書いてありますね。 The Pointer Sistersの「I'm So Excited」です。 ↓の13曲目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/503093

uppiiiiii
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えてください。

    YouTubeのこの映像に使われている曲のタイトルをお分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=qCAyN37PZ98

  • 曲のタイトルを教えてください

    タイトルがわからない曲があります。 わかる方がいたら教えてください。 Youtubeにアップしました。 http://www.youtube.com/watch?v=X9w7aOGsQJ0

  • Youtube上の曲のタイトルを教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=UeDWz_bC74w&feature=related ここで流れている曲のタイトルが分かりません。1:00頃~1:10頃に流れる曲で、海外アーティストとの1950年代ぐらいの曲と思われますが、曲名が分かりません。なんという曲でしょうか?わかる方教えてください。 もう1曲(1:35頃~2:25頃)は国内アーティストだったそうです。

  • 曲のタイトルを教えてください

    以下のYoutubeの動画の、0:00~1:24あたりまで流れている曲のタイトルを知りたいです。 オーケストラっぽい曲調です。 URL: https://www.youtube.com/watch?v=1E5__W6sGyw もしお分かりでしたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • youtubeにupされている動画のBGMが分かりません。タイトルを教えて頂けないでしょうか

    youtubeの動画なのですが使われている曲が分かりません。 すごくカッコイイので曲のタイトルを知りたいのですが、動画にも コメント欄にも書いてないのでどなたか教えて頂けないでしょうか。 4つあるのですが、どれか1つでも結構ですのでよろしくお願いします。以下がURLです。 http://www.youtube.com/watch?v=rrWRgX--eLY http://www.youtube.com/watch?v=A-rjsmWzy4A http://www.youtube.com/watch?v=MSh6QGsip34 http://www.youtube.com/watch?v=XSIkX6addzw

  • 曲も好きだけど、タイトルもいいよねって思った曲は

    曲のタイトルをアーティスト本人が決めているかは私は知りませんが、 みなさんが聴きたくなる好きな曲のタイトルはありますか ? 曲も聴いていて好きだけど、タイトルがまたいいよね~って曲があれば その曲はどんな曲なのでしょうか ? 個人的に特に好きな曲のタイトルはこの3曲なんですが。 勿論曲そのものも好きです。 小林 麻美 雨音はショパンの調べ https://www.youtube.com/watch?v=ADm0-Ji0vlA 織田 哲郎 いつまでも変わらぬ愛を https://www.youtube.com/watch?v=OJIR71ibJfY ZARD 夏を待つセイルのように https://www.youtube.com/watch?v=ujWy-um1Q1I いずれも私がアップしていて(笑)いいタイトルだなあっていつも思っています。

  • この曲のタイトル

    この映像のバックで流れている曲名を知っている方はいませんか? http://www.youtube.com/watch?v=VsyJxYbkou0 よろしく、お願いします。

  • 曲のタイトルがわかりません

    http://www.youtube.com/watch?v=IAswl7GBPvw&feature=youtube_gdata_pl... の2:32からと http://www.youtube.com/watch?v=IXSgQj0PoM8&feature=youtube_gdata_pl... で使用されている曲の曲名をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • 曲のタイトルや歌詞に曜日の入っている曲といえば・・

    色々ある気がしています。 みなさんはどの曲が浮かびますか ? THE ALFEE - 水曜の朝午前3時 https://www.youtube.com/watch?v=PCvUi0ezTAs サイモンとガーファンクル/水曜の朝、午前3時 https://www.youtube.com/watch?v=avS8FLk6k6w

  • あなたのYoutubeの再生回数多い曲は

    あなたのYoutubeの再生回数多い曲は? 大食いとかは除いて下さい。 楽曲にしぼって頂きたいでございマス。 私は、1000曲以上、際限なくありますが、その中でも [LiSA] “紅蓮華” ---Drum Cover--- https://www.youtube.com/watch?v=uYd-v5fMlBE KARA - ミスター M/V https://www.youtube.com/watch?v=s2EQm6WPMHs きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON , Kyary Pamyu Pamyu - PONPONPON https://www.youtube.com/watch?v=yzC4hFK5P3g Perfume ♪ 1mm 改III https://www.youtube.com/watch?v=tujpaaF8yPU などです。 とっても良い曲ばかりデス!!(私としては…。) 是非一度お聞き頂けたら幸いデス。。 皆様は、どんな曲を よくYoutubeで聴いていますか?

専門家に質問してみよう