• ベストアンサー

バッティングセンター探してます

 昨日神宮のバッティングセンターで久しぶりにやったところ、90kmhの球も全然当たらず、ストラックアウトも最高で66kmh。。。まさか自分がここまでとは思いませんでした。  連休明けから鍛えたいので、新宿から品川,有楽町あたりまででバッセンを紹介して下さい。 ※歌舞伎町裏、恵比寿のグランドボウル、神宮のは知ってます。

  • toka
  • お礼率94% (190/202)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.3

iタウンページ http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop 新宿バッティングセンター http://www.metro-net.co.jp/sports/

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop,http://www.metro-net.co.jp/sports/,
toka
質問者

お礼

 うわ~、探せばあるもんですね。  車のないわたしではどこまで行けるかわかりませんが、メモ取って探してみます、感想みたいなんがあればなあ、と思ってましたが、とりあえず締切りましょうか。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

品川から浅草までの経路がちょっとわからないのですが・・・。 >検索に載らないので 載らないってのは? 私は、実際に自分で行ったことがあるところぐらいしか わからなかったのですが。 あと、タウンページで調べてみた結果 なさそうと判断しました。 ま、電話のないバッティングセンターがあったら わかりませんが(笑)

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
toka
質問者

補足

 ああ、やっぱそれくらいしかないんでしょうかねえ。恵比寿のとか、ここの質問で検索に載らないって回答が出てた所に「ありますよ~」とか回答がきたのを見た覚えがあるんで、生の体験に期待してみたんですが、、、  品川~浅草ですか、う~ん、何でもええです。浅草線でも銀座線、日比谷線、もちろんJRでもいいです。  地元で知ってる方、お願いします。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

バッティングセンターって なかなかないですよねぇ。 歌舞伎町には 2箇所あるんですけど 知ってますでしょうか? あと、場所はちょっと違いますけど、大塚、池袋にもあります。 新宿から有楽町までってのは なさそうですが・・・。

toka
質問者

補足

 2ヶ所あるみたいですね。  こういうのは検索に載らないので、できれば生きた情報お持ちの方、お願いします。  私の行動範囲を、新宿→品川→浅草あたりまで広げてみましょう、沿線は問いません、よろしく。

関連するQ&A

  • 1965年頃からDISCOと言われた場所へ行った人!

    私は56歳、のサラリーマンです。1965年頃から新宿歌舞伎町のトレビ、新宿紀伊国屋ビルと恵比寿にあった中川三郎ディスコティック、 有楽町にあったステップへブン、新宿にあった螺旋階段、池袋のアピア・・等・など 当時ディスコと言われた場所に通った方!記憶にある限りの当時の思い出やファッション等、思い出してこのコーナーではふさわしくない項目でしょうが掲載しては頂けませんか?

  • 山手線の駅で実際に“山の手”というカテゴリーに入れられる駅は?

    どこからどこまでが、実際に“山の手”と呼んでいい範囲になりますか? 『何を根拠に“山の手”と呼ぶのか』については、あくまで回答者様ご自身の主観・価値観にお任せします。 大崎 五反田 目黒 恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿 新大久保 高田馬場 目白 池袋 大塚 巣鴨 駒込 田端 西日暮里 日暮里 鶯谷 上野 御徒町 秋葉原 神田 東京 有楽町 新橋 浜松町 田町 品川

  • “山の手”のイメージで、山手線の駅を選ぶなら?

    たとえば、新宿渋谷池袋を山の手3大副都心と呼んだり 23区内東部と西部を漠然と山の手と下町と呼んだりするように 現在は“山の手”という言葉の意味が本来の意味から外れて 使われている傾向があるかと思います。 そういった山の手、という言葉の持つイメージで、山手線の駅を選ぶ場合 どこからどこまでが、貴方の中の“山の手”のイメージに沿う範囲になりますか? もちろん『何を根拠に“山の手”と呼ぶのか』については あくまで回答者様ご自身の主観・価値観にお任せします。 宜しくお願いします。 大崎 五反田 目黒 恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿 新大久保 高田馬場 目白 池袋 大塚 巣鴨 駒込 田端 西日暮里 日暮里 鶯谷 上野 御徒町 秋葉原 神田 東京 有楽町 新橋 浜松町 田町 品川

  • バッティングセンターで・・・

    こんにちは。 今度で中1になるんですが中学生になったら野球部に行きたいと思っています。 ちなみに小学校の間は、たまに放課後に野球をして遊ぶ程度で、ちゃんとした経験がありません。 それで練習のためバッティングセンターに行っているのですが・・・ 1.何キロくらいが打てれば良いのでしょうか? 2.10球中何球くらい良い当たりが出たら良いのでしょうか? 3.バッティングセンターと本当のピッチャー、同じ球速ならどちらが打ちにくいのですか?

  • バッティングセンターで全く打てなくて困ってます

    この前かなり久々にバッティングセンターにいったのですが全くボールが当たりませんでした。自分は運動神経は人並みより少しくらいはあり体育でソフトボールをしてもそこそこ打球が飛ばせますが野球の球になるとまったくあたりません。中学の時はテニスをしていて全国大会にも行ったので動体視力とかは悪くはないはずなのですがバッティングセンターでは90k,100kくらいの球も5球に1球くらいしかかすりません。だからとてもショックだったのですがどうすればいいでしょうか?

  • バッティングセンター

    最近、私の周囲でストレス解消のためなどでバッティングセンターに 行くのが流行っていて、私も興味を持ち始めたのですが、 20代・女性・球技が苦手な私でも普通に打てるものなのでしょうか? せっかくお金を払うのに1球も打てないようじゃ、 ストレス解消どころか逆にストレスがたまってしまうような気がして、 なかなか脚を運べずにいます。 また、自分の体にボールが当たってしまうこととかはないのでしょうか? ちょっと不安です。

  • バッティングセンター

    まぁ、タイトルどおりなんですが…僕はどうもバッティングセンターで打っていると日によって大分ムラがあります。130キロ位を打つのが普段なんですが、日によっては120や100キロでも全然バットのタイミングが合わなかったりします… なにかいいタイミングのあわせ方ってないでしょうか…?

  • バッティングセンター2!

    下のほうでもバッティングセンターの質問をしたのでなんだか恐縮ですが、こちらの方もお答えいただけると有難いです。 僕はバッティングセンターでは130キロまでのボールなら全然打てるんですが、これが140キロ超になってしまうとまったくといっていいほど打てません…150キロになると全くの論外です…(T_T) まったくバットがついていかないんです… 速球に対応する方法を教えていただけると有難いです。

  • バッティングセンターはないのでしょうか。

    渋谷恵比寿近辺にバッティングセンターはないのでしょうか。 知っている方、いましたら、ぜひぜひ教えてください。 よろしくおねがいします。

  • バッティングセンター

    埼玉県で電車でアクセスできるバッティングセンターを教えてください!できたら、大宮辺りや、野田線沿いがいいです。お願いします