OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バッティングセンター2!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154677
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (74/97)

下のほうでもバッティングセンターの質問をしたのでなんだか恐縮ですが、こちらの方もお答えいただけると有難いです。

僕はバッティングセンターでは130キロまでのボールなら全然打てるんですが、これが140キロ超になってしまうとまったくといっていいほど打てません…150キロになると全くの論外です…(T_T)
まったくバットがついていかないんです…

速球に対応する方法を教えていただけると有難いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (30/79)

この前テレビで見たんですけど、スピードは慣れって言ってました。
何度も何度もやっていればスピードにも慣れるらしいですよ。
実際に超初心者が1週間練習して何キロだったか忘れましたが結構なスピードをあててました。
130キロが打てるなら大丈夫じゃないですかね。
僕も打ってみたいな!
お礼コメント
ball225

お礼率 76% (74/97)

いえっさー(^^)
お金の許す限りチャレンジしてみます!
それで、1週間で打てる様になれば儲けもの!
投稿日時 - 2001-10-22 18:05:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (13/78)

NO1の方の答えを参考にチャレンジして下さい。 バッティングは、リズムです ...続きを読む
NO1の方の答えを参考にチャレンジして下さい。
バッティングは、リズムです
お礼コメント
ball225

お礼率 76% (74/97)

らじゃー(^^)
バッティングセンター1の質問にもお答えいただきありがとうございました!また、質問を見かけることがあったらヨロシクお願いしますね(^▽^)
投稿日時 - 2001-10-22 18:03:39
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ