OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バッティングセンターはないのでしょうか。

  • 困ってます
  • 質問No.121968
  • 閲覧数791
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

渋谷恵比寿近辺にバッティングセンターはないのでしょうか。
知っている方、いましたら、ぜひぜひ教えてください。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

恵比寿なら、駅(西口)を出て左手、第一勧銀の横を抜けるように坂を上がっていくと、すぐに「恵比寿グランドボウル」があります。最上階がバッティングセンターになっていますよ。
駅から徒歩30秒ぐらいです。
お礼コメント
bombom5

お礼率 33% (1/3)

ベストな情報、ありがとうございます。
バッティングセンターが、以外とそんなに数多く存在していないんだなぁと
自分で探していて、かなりがっかりしていたので
そんな希望どおりの場所にあって、本当によかったです。
さっそくいってみます。
他、回答していただいた方々も、本当に感謝しております。
どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-08-22 10:52:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

神宮前なら、神宮球場すぐそばにありますけど、恵比寿には近くないですね。そんなには。
神宮前なら、神宮球場すぐそばにありますけど、恵比寿には近くないですね。そんなには。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 インターネットタウンページで検索してみてもないんですよねぇ^^;  神宮球場そばを除いたら歌舞伎町、駒沢になってしまうようです…
 インターネットタウンページで検索してみてもないんですよねぇ^^;

 神宮球場そばを除いたら歌舞伎町、駒沢になってしまうようです…