• ベストアンサー

シーブリーズ

持田香織の出ているシーブリーズのポスターになった グライダーもってるみたいな壁紙用画像捜してます ネットでかなり捜しましたがその画像ありませんでした もうかなり古いので見つからないのでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • malice
回答No.1

肖像権云々の問題があって、最近多々有名人の画像を公開するサイトが減りましたからね…なかなか厳しいのは事実だと思います。 ネット上にあったとしても、肖像権を侵害してるサイトなどはここには書けないのが決まりみたいなので、回答を得るのも難しいのでは…。 例えば、オークションなんかで広告の切抜きや、ポスターなどを譲ってもらえたりすれば、それをスキャナーで取り込む事はできると思いますが、それを探すのも大変かも知れないですね。 お役に立てませんで、ごめんなさいね。

5433535
質問者

お礼

ありがとうございました。すごく納得しました。そうですよねえ 権利はみんなでまもらないといけないと思います。