• ベストアンサー

シーブリーズ

持田香織の出ているシーブリーズのポスターになった グライダーもってるみたいな壁紙用画像捜してます ネットでかなり捜しましたがその画像ありませんでした もうかなり古いので見つからないのでしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • malice
  • ベストアンサー率42% (46/109)
回答No.1

肖像権云々の問題があって、最近多々有名人の画像を公開するサイトが減りましたからね…なかなか厳しいのは事実だと思います。 ネット上にあったとしても、肖像権を侵害してるサイトなどはここには書けないのが決まりみたいなので、回答を得るのも難しいのでは…。 例えば、オークションなんかで広告の切抜きや、ポスターなどを譲ってもらえたりすれば、それをスキャナーで取り込む事はできると思いますが、それを探すのも大変かも知れないですね。 お役に立てませんで、ごめんなさいね。

5433535
質問者

お礼

ありがとうございました。すごく納得しました。そうですよねえ 権利はみんなでまもらないといけないと思います。

関連するQ&A

  • 【シーブリーズのさまざまな使い方】

    閲覧していただきありがとうございます。 質問はタイトル通りです。 本来は「制汗」という目的で使うものですが、ネットやまわりの声を聞くと、「お風呂上りに使う」や「勉強の息抜きに使う」という人がたくさんいました。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、自分がしているシーブリーズの使い方って何かありますか? よろしくお願いいたします。

  • 持田香織の性格と斉藤由貴

    今まで特に持田香織に興味もありませんでした。 好きでも嫌いでもない普通。 同僚の男性から持田香織はコンサートで「オラ!オラ!オラ!」などと 大声で叫ぶと聞いていたし、前にあゆ司会の番組で嫌いな芸能人のことを 言っていているのをみたりしていてキツイ性格の人かと思っていたのですが、 最近番組に出ているのをじっくりみたらあまり発言しなく、 おとなしい感じでびっくりしました。 持田香織ってどんな方なのでしょうか? あまり性格がつかめなくてその部分が気になりました。 たぶんこんな性格!自分はこう思うなどの憶測で いいので教えてください。 持田香織って癒し系?ボーっとしていませんか? その雰囲気などが斉藤由貴ににていると思うのは 私だけでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「ELTの持田香織さんに似てらっしゃいますね」は、女性へのほめ言葉として通用しますか?

    今日聞いていたFMラジオ番組内での話です。 あるショッピングモール  (仮に○×プラザとでもしましょうか。) の店長か広報の方かは聞き逃しましたが、 とにかく若い女性  (仮にAさんとでもしましょうか。)の方が、 初商いの情報をお知らせするコーナーがあったんですね。 アナウンサーがパーソナリティーを務めていて、 のっけからAさんに  「Every Little Thingの持田香織さんに似てらっしゃいますね~」 といったんですよ。 Aさんは  「いえいえ全然似てません」 と笑って謙遜口調だったので、 話の流れ的には  「持田香織さんに似ている」 は、「ほめ言葉」だったということになるのですが。・・・ ここからが質問です。 どうも私の中では、持田香織さんは 女性の外見に対する、「ほめ言葉」の例えとしては、 ちょっと微妙なポジションだと思うんですね。 (あくまでルックスの話です) ファンの方、気分を害されたらごめんなさい。 あくまで私の価値観です。 だから私だったらもし持田香織さん似の人を目の前にしても、 決して  「持田香織さんに似てますね~」 なんて言わずに、自分の心の中だけに そっと鍵をかけてしまっておくと思うのですが。 皆さんだったらこのような場合どうされますか?  「持田香織さんに似ている」 は、女性への「ほめ言葉」として使っても良いと思いますか?

  • ポスター

    どのカテにしたらいいのかわからなかったのでこのカテでも質問します。 日本のアーティストや芸能人のポスターをインターネットで買いたいのですが、オークションは、理由があってできません。 サイトを探しても外国人のポスターばかりでてきます。 浜崎あゆみさん 持田香織さん 大塚愛さん 特に大塚愛さんのぽすたーを探してます。 日本のアーティストや芸能人専用のサイト教えてください。

  • 持田香織の学力

    ELTの持田香織さんの学力はどれくらいですか?

  • 持田香織って

    持田香織ってどんどん下手になっていってるような気がするんですがどう思われますか? 今もテレビで歌ってたんですが,なにか苦しそうでした。

  • 曲名を教えてください。

    一部の歌詞です。 もうすぐ 君に 会いに行くから 這いつくばって 分かち合えるなら 声は、ELTの持田香織に似ていました。

  • ELTの持田香織さんが所属していたグループについて

    こちらの書き込みで持田香織さんが以前「黒ブタシスターズ」なるグループに所属していたと初めて知りました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1067410 どんなグループだったのでしょうか?ネットで検索しましたがよく分からないので教えてください。

  • Every Little Thingの持田香織さん

    Every Little Thingの持田香織さんはブログやTwitterをやっていますか?

  • ELTの持田香織

    少し前に友人がELTの持田香織はヘビースモーカだ、と言っていたのですが、本当なんですか?私にはどうも信じられません。あんなに歌が上手いのに