• 締切済み

Every Little Thingの持田香織さん

Every Little Thingの持田香織さんはブログやTwitterをやっていますか?

みんなの回答

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんばんは >Every Little Thingの持田香織さんはブログやTwitterをやっていますか? やっていないです。元メンバーのお方はしています。元メンバーの五十嵐充さんはブログをされています。 あとは1の回答であっています。。(o・v・o)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは >Every Little Thingの持田香織さんはブログやTwitterをやっていますか? やっていないと思います。 http://www.avexnet.or.jp/elt/index.html STAFF DIARY Twitterをみてください。 http://twitter.com/#!/ELT_STAFF http://blog.fkoji.com/talent/news/20110204-1958.html ただ、上記のようにスタッフのはあります。。(o・v・o)

関連するQ&A

  • ELTの持田香織さんの歌い方

    こんばんは。質問させてください。 Every Little Thingの持田香織さんの歌い方についてですが 私は彼女の声も曲も大好きだったのですが 気づいたらなんだか歌い方が全く違っていますよね? いつ頃あんな感じの歌い方になったのか、何故そうなったのか ご存知の方おられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Every Little Thingについて☆

    ふと気になったことなんですがEvery Little Thingってヴォーカル の持田さんとギターの伊藤さんってけっこう年が離れていると思うの ですが、もともとどういう関係で同じグループを組むことになった のか知っている方がいたら教えてください!なんかとっても気になって…。

  • 持田さんについて

    every little thingの持田香織さんがダウンタウンの松本人志さんと交際していると聞いたのですがこれは真実味が高いのでしょうか? もし本当ならいつぐらいから交際していたのでしょうか?

  • every little thingの画像について

    初めまして。 早速の質問ですが、どなたかevery little thingのソラアイのPVの画像を持ってる、またはご存知の方はいませんでしょうか? 今アメリカに留学中で持田さんのソラアイのPVのようなパーマを当てたいのですが、英語がまだあまり話せないので写真を見せようと思いまして… どうか、よろしくお願いします!!

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなく)

  • Every Little Thingの

    年末のレコード大賞で歌ってた Every Little Thingの曲名を 教えて下さい。

  • 「ELTの持田香織さんに似てらっしゃいますね」は、女性へのほめ言葉として通用しますか?

    今日聞いていたFMラジオ番組内での話です。 あるショッピングモール  (仮に○×プラザとでもしましょうか。) の店長か広報の方かは聞き逃しましたが、 とにかく若い女性  (仮にAさんとでもしましょうか。)の方が、 初商いの情報をお知らせするコーナーがあったんですね。 アナウンサーがパーソナリティーを務めていて、 のっけからAさんに  「Every Little Thingの持田香織さんに似てらっしゃいますね~」 といったんですよ。 Aさんは  「いえいえ全然似てません」 と笑って謙遜口調だったので、 話の流れ的には  「持田香織さんに似ている」 は、「ほめ言葉」だったということになるのですが。・・・ ここからが質問です。 どうも私の中では、持田香織さんは 女性の外見に対する、「ほめ言葉」の例えとしては、 ちょっと微妙なポジションだと思うんですね。 (あくまでルックスの話です) ファンの方、気分を害されたらごめんなさい。 あくまで私の価値観です。 だから私だったらもし持田香織さん似の人を目の前にしても、 決して  「持田香織さんに似てますね~」 なんて言わずに、自分の心の中だけに そっと鍵をかけてしまっておくと思うのですが。 皆さんだったらこのような場合どうされますか?  「持田香織さんに似ている」 は、女性への「ほめ言葉」として使っても良いと思いますか?

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲は何だと思われますか?(注:自分の好きな曲ではありません) 良かったらお教え下さいm(__)m

  • Every little thingの・・・

    こんにちわ。 Every little thingの「いつか~最高の自分に~」といサビの曲の題名が思い出せません。誰教えてください!

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲を選ぶと何になると考えますか? (注:自分の好きな曲ではありません) 良かったら回答下さい~。