• ベストアンサー

every little thingの画像について

初めまして。 早速の質問ですが、どなたかevery little thingのソラアイのPVの画像を持ってる、またはご存知の方はいませんでしょうか? 今アメリカに留学中で持田さんのソラアイのPVのようなパーマを当てたいのですが、英語がまだあまり話せないので写真を見せようと思いまして… どうか、よろしくお願いします!!

• kury
  • お礼率2% (6/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1