• 締切済み

Every Little Thingの曲について

Every Little Thingのアルバム「commonplace」の中の曲で、「五月雨」の後に流れてくる曲の題名と歌詞を知ってる方がいましたら教えてください。

みんなの回答

  • tic2332
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.3

以前のアルバムにも最後に曲がありましたが、ツアーの時に『Free Walkin'』という曲目で出て知りましたのでまたツアーがあったら曲名が出てくるのではないかなぁ、と思いますがどうでしょう。 はっきりとはしないのですが参考にしてみてください。

gaku_gack
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですよね、僕も色んなサイトを探してるんですがなかなか見つからなくて。前回の『Free Walkin'』はすぐ分かったんですが今回は全然分からないんです。秋のツアーまで待たないとやっぱり分からないですかねぇ...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.2

曲名、歌詞は検索してきましたが出てきませんでした。 これはシークレットトラックといわれるもので、五月雨の後、いっくんが今年迎える37歳になぞらえて37秒のブランクのあと流れるとのことです。

gaku_gack
質問者

お礼

ありがとうございます。37秒後に流れることは話を聞いたことあるんですが...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.1

とりあえず、ご覧下さい・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000194U38/qid=1086160749/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-2054617-1897811
gaku_gack
質問者

お礼

ありがとうございます。URLを見たんですが曲目には載ってませんでした。やっぱり分からないんですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Every Little Thingのcommonplace

    Every Little Thingのcommonplaceの五月雨の後にある曲の歌詞がのってるサイトってありますか?

  • Every Little Thingの曲で

    Every little thing のアルバムの中に 『Dedicate』という曲があったのですが どのアルバムだったか覚えていません。 私なりに調べてみましたが、わかりませんでした。 知ってる方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • Every little thingの・・・

    こんにちわ。 Every little thingの「いつか~最高の自分に~」といサビの曲の題名が思い出せません。誰教えてください!

  • Every Little Thingのアルバムで発売されている物

    Every Little Thingが過去に発売したアルバムで、収録されている曲の歌詞が全て英語になっているアルバムがあります。収録されている曲で一曲だけ「出逢った頃のように」があったのは覚えています。 このアルバム名はなんというのか教えていただきたいです。

  • Every Little Thingの曲

    Every Little Thingの曲で「コバルトの空~」の歌いだしで始まる曲のタイトルをどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなく)

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲は何だと思われますか?(注:自分の好きな曲ではありません) 良かったらお教え下さいm(__)m

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲を選ぶと何になると考えますか? (注:自分の好きな曲ではありません) 良かったら回答下さい~。

  • Every Little Thingの曲でわからない曲名があるので質問

    Every Little Thingの曲でわからない曲名があるので質問させて下さいm(_ _)m 分かる情報は 1,結構前の曲 2,Aメロらへんで「Uh~聞かせて」とゆう歌詞だったと思います 3,バラード 分かる方お願いします

  • Every little thing,Every preciouse thing

    リンドバーグの1996年発売シングル Every little thing,Every preciouse thing がこの前のカウントダウンTVで30位代にいました。 10年以上も前の曲なのに、なぜ今頃になってランクアップをしているのでしょうか? 非常に好きな曲なので、興味があります。

このQ&Aのポイント
  • お困りの方へ、画像を移動・縮小させる際に発生するホワイトアウトについて解決方法をご紹介します。
  • ご利用中のプリンターに関する問題で、画像をドラッグで移動・縮小させると画面がホワイトアウトしてしまうというお悩みが発生しているようです。
  • エレコム株式会社製品を使用している方からの質問です。画像の移動・縮小時にホワイトアウトが発生する場合の対処方法をお教えください。
回答を見る

専門家に質問してみよう