• 締切済み

Every Little Thingの曲について

Every Little Thingのアルバム「commonplace」の中の曲で、「五月雨」の後に流れてくる曲の題名と歌詞を知ってる方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• tic2332
回答No.3

以前のアルバムにも最後に曲がありましたが、ツアーの時に『Free Walkin'』という曲目で出て知りましたのでまたツアーがあったら曲名が出てくるのではないかなぁ、と思いますがどうでしょう。 はっきりとはしないのですが参考にしてみてください。

gaku_gack
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですよね、僕も色んなサイトを探してるんですがなかなか見つからなくて。前回の『Free Walkin'』はすぐ分かったんですが今回は全然分からないんです。秋のツアーまで待たないとやっぱり分からないですかねぇ...

• yoshi170
回答No.2

曲名、歌詞は検索してきましたが出てきませんでした。 これはシークレットトラックといわれるもので、五月雨の後、いっくんが今年迎える37歳になぞらえて37秒のブランクのあと流れるとのことです。

gaku_gack
質問者

お礼

ありがとうございます。37秒後に流れることは話を聞いたことあるんですが...

• system-k
回答No.1

とりあえず、ご覧下さい・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000194U38/qid=1086160749/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-2054617-1897811
gaku_gack
質問者

お礼

ありがとうございます。URLを見たんですが曲目には載ってませんでした。やっぱり分からないんですかね。